jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.447
思いすだけでも恥ずかしい経験はありますか?
by 恥子 from   2005/05/11 13:57:12

ちょっと恥ずかしいの趣旨が違うかもしれませんが。

5、6年前、学生だった頃、遅刻しそうで駅に向かって自転車で爆走していました。

場所は片側3車線の国道。

一心不乱に自転車を漕いでいたのに急にスピードが落ちました。

更になぜか下半身がスースーする。。。

その日は滅多に履かないロングスカートを履いていたのに、、、

下を見たらパンツ一丁でした。

自転車にスカートを巻き込んでしまって、破れてました。。。

よりによって車道には信号待ちの車の列が。

ちぎれたスカートが繋がったまんまウエストに食い込んでいたので外そうにも身動きとれず。

隠せるような物も持ってないし。

車に乗った人たちは見てるくせに、こちらが助けを求めようと視線を上げると目をそらす始末。。

その後OLさんが通りかかって助けてくれましたが、一時間ぐらいさらされていたような気分でした。

実際は2、3分の出来事だったんですけどね。

ちなみに一番恥ずかしかったのはスカートが破れた事よりも、そんな時に限って180円の綿パンだった事です。

その出来事が切っ掛けで綿のパンツは完全に卒業しました。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 14:59:54

大変でしたね・・・。 私は会社の同僚がカーラーを頭に付けたまま出社してきたことが何度かありました・・・。 でも、そんなのトピ主さんに比べればなんてことないかあ・・・。
トピを読んで、一瞬私がその助けたOLさんかと思うほど、同じような出来事に遭遇したことありますよ。
彼女はパンツ一丁ではなかったんですが、ヒラヒラのスカートが自転車にぐるんぐるんに巻きついて、転倒したみたいで、靴もどっかに飛んでました。 私が通りかかるまでだ〜れも、助けてあげなかったみたいです。 (車も人もバンバン通る国道です)
巻きついたスカートをなんとか外して、破れたところを持っていた安全ピンで留めてあげました。
でも、トピ主さん、一番恥ずかしかったのが綿パンとは・・・。   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 19:53:27

トピ主さんはどの様に帰宅したんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 20:02:34

今日、ジムに行ってきました。
先週水着を着る機会があって、ビキニラインを処理をしました。
今日は赤いタイツをはいていました。
いい汗をかいて、終わってから着替えようとしたときです。
剛毛になって沢山の毛がタイツから飛び出していました。
赤の生地に結構目立つ黒い剛毛の毛。。。

タイツやミニスカートの時、男性からいやらしい視線を感じます。
今日も同じ事と思っていたのに、ちょう恥ずかしいです。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/05/16 17:22:12

思い出したくない恥ずかしかった事
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200408/2004082100091.htm
↑面白いですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network