jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4467
素敵な家具屋さん
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 11:10:56

IKEAやTHE BAY & SHEARSで素敵な家具を見つけられなかった場合:
皆さんならどちらに行かれますか?素敵な家具屋さんを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 11:15:29

グランビルアイランドか?その近所に、すてきなアンティーク家具屋さんがあると聞いたことがあります。あいまいな情報ですいません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 11:23:04

素敵な家具って、どんな?  

家のお気に入りの家具屋は、Shilo Living です。
ちょっと値は張るけど、一つ一つ手で仕上げられたものです。

www.shiloliving.com


あと、家具専門ではないですけど、HOME DEPOT や LINENS N THINGS
に行ってみてはどうですか?

 
Res.3 by ココ from バンクーバー 2006/01/19 11:24:35

South Granville はいい家具屋さん揃ってます。
Granville x 10th の角にあるRestoration Hardware, その向かいのPottery Barn, もう少し南へ向かうと Caban, Country Furniture と15thの角にももうひとつ素敵な家具屋さんがあります。あとはYaletownにもモダン系の家具屋さんたくさんありますよ。
アンティーク家具ならMain St.沿いにたーくさんお店があります。  
Res.4 by メイン from バンクーバー 2006/01/19 14:18:31

アンティーク家具なら、メインストリートにあります。
かなりたくさんの店がありますよ。

新しい物なら、コックイットラムにたくさん家具や街見たいなのがあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 18:27:35

リサイクルウッドを使った手作り家具です。
ローカルの会社。
http://www.brookdesign.ca/
素敵…というには意見が分かれると思いますが、
自然の木目、素朴でかつ洗練された仕事には
飽きがきません。私は好きです。
お店の場所はW.4thです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 00:30:50

Inspiration Furniture如何ですか?大きい家具屋さんでグランビルアイランドに近いです。  
Res.7 by トビ主 from バンクーバー 2006/01/20 22:49:38

色々なご意見をありがとうございました。
早速、Main St.を見て、Inspirationも行きました。
Asian TasteとかAntique風が好みなのですが・・・
なかなか”これ!”と思える物に出逢わないですね。
もう少し見て回ります。ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 23:07:43

なら、Yaletownにあります。多分Homerだったような。Shoppers付近。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 23:49:14

res8さん、それはChintz&Coではないですか?
http://www.chintz.com/
余談ですけど、日本からおかぁさんなんかがきたときに
つれていってあげるとけっこう喜ばれるかも!
家具は下の階ですよね。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/01/20 23:59:28

Chintz!思い出しました。そのお店好きで、たまーに見に行きます。が、レス8で言っていたのは別の家具屋さんです。すみません、店名が分かりません。でも、アジア系です。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network