jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4462
グランビル橋
by 無回答 from 無回答 2006/01/18 22:11:33

グランビル橋をはじからはじまで歩いたら何分くらいかかりますか?
どなたか経験があったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 22:18:15

ダウンタウンからグランビルアイランドまで歩いた事あります。
45分から50分ぐらいかかりました。
橋だけだと15〜20分ぐらいかなぁ  
Res.2 by 橋の向こうの住人 from バンクーバー 2006/01/18 23:55:39

うん、たいしてかからなかった。ぶらぶらと夜景を見ながら橋の途中で海を眺めたりしてたので何分かかったかは覚えてないけど、そういうお散歩気分で歩くのもいい感じですね。
一生懸命歩いたら10分くらいかな?
1箇所、道路を横断するところがあり、ちゃんと横断の場所は案内されているので車には気をつけてね。  
Res.3 by 橋歩き from バンクーバー 2006/01/19 01:22:37

グランビル、バラード、どっちの橋も普通歩きで15分あれば渡れます。グランビルアイランドのマーケットから美味しい臭いが橋の上まで臭ってくるから好きです。

キャンビーとライオンゲートの橋をそのうち制覇したいです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 03:15:14

みなさんありがとうございます!!
意外と歩ける距離なんですね♪
Res3さん、もし制覇したらどの橋が一番か教えてくださいね!
私も色んなところを歩き回りたいです。
実はロブソンSt×グランビルStからWest Broadway×グランビルStまで歩こうかと思ってまして。。。
この距離をおおよそでいいのですが、わかりますかー??
自転車より運動になってダイエットになるし節約にもなるかなーと思って(笑)みなさんはやっぱりバスをよく利用しますか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 13:42:28

私もエクササイズのために歩いた事はありますが、
歩けない距離ではないので時間に余裕があれば
歩いてみてください!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 13:51:37

私はブロードウェイ×マクドナルドから
チャイナタウンまで歩いたことが何度かあります。
2時間はかからなかったはずです。
橋の真ん中で景色を見るのも おつですよ。  
Res.7 by res2 from バンクーバー 2006/01/20 00:05:42

私はブロードウェイ×グランヴィル近くに住んでいますが、一度、主人とぶらぶらとウォーターフロントあたりからぐるっとバラードst.→ロブソンst.→デンマンst.→デイビイst.→グランヴィルst.と歩き(しかも行ったりきたりしながら)、そのグランヴィル橋を渡ってブロードウェイのちょい向こうの家まで帰りました。
途中でバーに寄り道して一杯飲んだり、本当にブラブラ歩きだったのであまり運動になったという感じではありませんが、全然つらい距離ではなかったです。
まあ、疲れたらバスに乗ればいいんだし…といってる間に帰っちゃったみたいな。(笑)
楽しかったですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 00:38:23

トピ主です!!
みなさん結構歩かれているんですね♪
ちょっと安心しました!!
Res2さん☆
なんかイイですね〜(>U<)
時間がゆっくり流れてる感じがします。
とりあえず一度歩いてみます!!
みなさんありがとうございました!!




 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network