jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4445
Victoriaまでの行き方教えてください
by TWEETY from キャッスルガー 2006/01/17 13:47:14

私は現在バンクーバからバスで10時間程のキャッスルガーという田舎に住んでおります。
さて、この度春に両親がバンクーバに来る事になりました。
その際、ビクトリアに観光に行きたいとのことなのですが、
私も田舎者であるため、いまいち行き方が分かりません。

バスに乗って、そこからフェリーに乗れるということは、なんとなく分かるのですが、どこからどのバスに乗って、どういったフェリーに乗るのか分かりません。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
また、どこで調べればよいのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 13:56:05

バンクーバーのダウンタウンにあるバスディーポからビクトリア行きのバスに乗ればフェリーもすべて込みでビクトリアのダウンタウンのバスディーポまで直行です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 17:20:51

あらっ、キャッスルガーですか。私も以前住んでいましたよ。 あの、田舎加減が私は大好きでした。RosslandのRedでまたボードがしたいです。

Victoriaの行き方やRes1の方が言っているようにバスターミナルからグレハンでも、PCLでも行けますよ。 もし、市バスで行きたいのならTRANS LINKのHPから行き方を調べる事が出来ます。出発地はダウンタウンのしている駅名などを入力して目的地の方にはTSAWWASSENって入力し、後は日時を入力して検索すれば、どのバスに乗れば良いか分かりますよ。 
ただ、ご両親が来られるのなら、荷物も有るだろうからグレハンやPCLで行った方が楽だと思います。

では、Victoriaの旅を楽しんできて下さい。

あ〜ぁ、私もまたCastlegerに戻りたい。  
Res.3 by TWEETY from キャッスルガー 2006/01/18 12:10:13

ご回答ありがとうございます!
頑張ってビクトリア行きバス探してみます。

レス2さんもキャッスルガーにいらしたのですか!?
確かにこの田舎具合たまりませんよね!(笑)
生活は不便なと時折多々ありますが、
何しろ人は最高に良いですからね!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/18 22:46:11

バンクーバーからビクトリアにいくってことだよね?
だったらmainストリートのパシフィックセントラルの中にあるバス会社でいけるよ!!GREY HOUNDとかね★  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network