jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4434
人探し
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 03:49:47

よくこのページで人探ししてる人を見かけ、さらにひどく叩かれている事が多いようですが、実は私も以前職場が一緒でバンクーバー在住の元同僚のメールアドレスをうっかりなくしてしまい、どうにか連絡取れる方法や人探しができる場はないかと思ってます。
でも今の世の中実名をネットで出すなんてとんでも無いことは理解しています。それでも、どうにか探せる方法ってないものですかね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 11:01:01

ホットメールのメンバーディレクトリーで音信不通の知人と同じ名前があったので、だめもとでメールを送ってみたら本人でした。向こうもビックリしてました。
ヤフーとかで個人名で検索すると結構その人に行き着いたりします。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/17 13:45:08

そうですよね。グーグル等検索してみます。

このサイトの情報はカナダそれもバンクーバーが多いので、見てる可能性がありそうで、検索できたり探せたらいいなといつも思ってます。だってそもそも掲示板ってそういうものですよね。他の人も探したいなと思ってる方も多いと思います。でも、ストーカーなどの犯罪も多い時代ですし、難しいですね。

Res.3 by 無回答 from トロント 2006/01/17 20:27:17

住んでるエリアとLast Nameがわかれば、www.canada411.ca で電話番号が調べられるかもしれません。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network