jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4427
一人でもいけるパブやバーを探しています。
by かえで from バンクーバー 2006/01/16 21:13:14

一昨日日本からバンクーバーにきました。日本の東京では外国人がよく集まるバーなどにいって知り合いができとてもいい思い出できました。それに伴ってバンクーバーでも、そのような場所を探しています。よく知らない人同士もワイワイ楽しく話せるバーかパブをご存知の方いらっしゃいますか?一人でいっても安心して時を過ごせる場所がいいです。(ダウンタウン周辺)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 22:08:39

バスがもう一台輸入されてきました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 22:25:37

何人乗りのバスですか?
予約は必要でしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 23:52:15

3人までは予約なしでOKです!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/17 22:17:53


すみません、話の内容がイマイチ良くわからないんですが・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 22:31:09

やっとわかった!
スクールバス、って言いたいんですね。

それはともかく、バーやパブに一人で行くって事は、ナンパされるのが目的だと思われても仕方がないかと…。
自分はそのつもりなくても、相手はそのつもりですから。

私も知り合いを連れて行ったとき、私の連れであるにもかかわらず、しつこく声をかけてきて、最後には値段を聞いてきたオヤジがいました。はっきりと断らない私の友達にも原因がありますが。

仕方ないので、近くにいた旦那とその友人たちに頼んで追っ払ってもらいました。その彼女、2度と一緒にバーに行こうとは思わないです。オヤジだったから良かったものの、これで喧嘩になったりしたら面倒ですから。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 11:04:18

っつか、乗り合いバスってことでしょ。
何人まで乗っかられてもいいんですかってことだと思いますが。

バンクーバーには、六本木のガスパニックのようなところはありません。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 11:42:15

とび主が、どんな目的をもってカナダに来たのか聞いてみたい。
どうか、まじめに勉強や仕事に励んでいる日本人女性に迷惑をかけることはしないことを祈ります。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/18 11:58:56

Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/18 12:06:10

レス6さんへ スクールバスは俗語だよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 12:07:56

日本人と韓国人以外ってこと? じゃぁ、中国人やベトナム人はどう?  
Res.11 by ガイジン from 日本 2006/01/18 15:39:32

1人でいけるバーは、どこのバーでも1人で行けば1人でいけるバーになるので、適当にチャレンジしてみたらどうですか。

トピズレですが、日本の外国人の集まるバーって恐ろしいところですよね。
女の子が変な男に群がっているのを見てびっくりすることが多々あります。
私はとあるバーの店長さんと知り合いのため、時々お付き合いで顔を出すことがあったのですが、行くのがつらくなるぐらいの光景をよく目にしました。
そこには有名な日本人の女の子がいて、彼女は英語は少しわかるようですが難しいことはわからないというレベルで、開店と同時に店に来てずっと居座っていました。そこで働くスタッフに"ウザイ"と嫌われていて、あまりにもしつこい女性なのでスタッフが直接彼女に「うざい」「帰れ!」といってもへらへらして店にいました。
こう言っては失礼ですが、実際にすごくうざい方なのです。仕事の邪魔をしたり、彼女がいるせいで他のお客様が帰ってしまったり・・。

また、店が終わったあと、友人だけで飲みに行こうとしているのに、誘ってもいない女性客たちがずーっと待ってるんです。
あまり帰らないので店を閉めて、バーに行こうと歩き出すと、ついてくるんです勝手に。怖いです。

外国人のお客様のほとんども、彼女がいるくせに聞かれたらいないと答えたり、バンクーバーから来ていた英語教師の男性は、毎回違う女性をお持ち帰りしたりしていました。

 
Res.12 by 5 from バンクーバー 2006/01/18 18:57:20

日本の外人バーに来てる外国人って、やっぱりナンパしよーって人が多いですよね。
私も旦那と一緒に飲んでたのに、旦那が席を立った隙にゾロゾロと寄ってきました。旦那が「俺の連れだけど、なんか用?」って聞いたら、慌てて「いやー、きれいな人だねー。モゾモゾ。」
(かなりいけてない外人だったので、うちの旦那がきたらビビるだろうなーと)面白がって相手してた私もいけないんですけど…反省。

バーによっては、セクハラされてたらバーテンダーが助けてくれるところもあるけど、期待しないほうがいいです。まとめてセキュリティーに追い出されてそれまでです。(バーの外で、さらわれようと、なにされようとお構いなしってことです。)
トビ主さん、いくのはいいけど気をつけてね。自分の身は自分で守らなくちゃいけないから。  
Res.13 by 5 from バンクーバー 2006/01/18 18:58:08

それにしてもレス11さんの話に出てくる女の子たち…こわいね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 19:17:25

ほんとだね。 私もずーっと前に、英会話学校で知り合いになったちょっと年上の女性と、六本木に飲みに行った事がある。 外人がいっぱいで、日本じゃないみたいだった。 バーのお兄さんも外人で、周りの人も話しかけてくれて、会話の練習になったと言えばなったけど、一緒に言ったその当時の知り合いは、『私、避妊具をいつも持ちあるいてるんだ』って、定期入れにしのばせてあるのを見せてくれて、(それも、見せびらかすように)そして、その場で知り合ったドイツ人に自分からキスしてた。 びっくりした。 その人とはそれ以来付き合いがない。 そういう軽い女にはなるまいと思った。    
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network