jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4382
NEIGBOUR
by from バンクーバー 2006/01/13 20:19:55

アパートのとなりがとてもうるさいです。
11時以降にうるさかったら警察を呼んだほうがいいと言われたんですが、11時より前だったら我慢するしかないんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 20:28:28

ちゃんとプロセスを通してアクションされた方が自分のためです、まずいつ頃から始まったか、実際に何日の何時から何時まで、どこくらい大きな音か、ほかの隣人はどう思っているのか調べて記録します。
それをアパートのマネージャーに持って行って相談。
マネージャーが注意をしても止まらないようだったら警察のノンエマージェンシーに電話して相談してみましょう。
直接苦情をいうのは危険だからやめた方がいい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 20:33:45

neighbour
 
Res.3 by NEIGHBOUR from バンクーバー 2006/01/13 20:37:18

実はもうComplaints自体は3ヶ月ぐらいはつくってます。
マネージャーが注意してるのかどうかわからないぐらいです。
警察に相談するのは慣れてないし最後の手段にしようと思ってたんですが、最近いいかげん我慢できないぐらいうるさいです。
完全にとなりが何の歌を聞いてるのかわかるぐらい、自分が聞いているのに近いぐらいの音量で聞こえてきます。
今すでに嫌気がさしてるんですが11時以降じゃないと警察には言ってもしょうがないと聞きました。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 21:11:38

日本でいう民法みたいな物が市役所にあります、ノイズバイロー、市役所に電話してコピーを送ってもらって隣人がそれに違反しているかどうかまず調べる。違反していれば警察に連絡すればいい。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network