jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4373
キムタクってイケメンかぁ???
by 疑問 from バンクーバー 2006/01/13 02:25:10

 前から疑問に思ってるんだけど、木村卓也ってあんまり格好良くないと思うんだけど、どうかな??

歌が上手いし芸達者だし服のセンスはいい(スタイリストがいるから)けど、芸能人の中では別にイケメンではないと思うんだけど、
みんなどう思う?? 

Res.1 by ai from 日本 2006/01/13 02:33:46

わたしはやっぱりイケメンだとおもいますよー^^昔はあの堂々とした態度と自分は一番って分かってるような感じが嫌だったけどやっぱりかっこいいなとおもいますよ^^ちなみに漢字は『木村拓哉』です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 02:39:30

格好いいかもしれないけど、体格はアウト。日本で育ってるけどやっぱ在日ってだけあって何か変わってるんだってね。かおりんと結婚できなかったのもそれが理由だよね。工藤静香は在日同士だからスムーズにいったんだよね。でも在日ってほんとうのこと言われたからってファンを殴るとは。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 04:04:07

Res.2さん、「かおりん」て誰ですか??ちなみにキムタクも工藤静香も在日なんですか??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 04:11:02


嘘です!在日は誇る物が何もないから、いつも有名な人たちを見つけては、在日として自分達の仲間を増やし、在日は偉大だという荒唐無稽なデマをしまくりますが、いつも相手の怒りをかい訴訟を起こされたりして、謝罪しています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 06:31:39

イケメンだと思いますよ〜。カナダ人で日本に行ったことのある女の子も、キムタクかっこいいって言ってたし。例えばトピ主さんがイケメンだと思う人は誰ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 07:05:15

私は、トピ主さんの意見と同じです。
今まで、一度もキムタクをかっこいいと思ったことはないです。
でも、友達に言っても「えー!かっこいいよぉ!」と反撃されるだけなので、もう最近は黙ってます。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 08:30:11

かおりんは長年付き合っていた彼女ですよね。私の友達も、キムタクが在日だとか有名だとかで彼女の親が反対して結婚が白紙になったという週刊誌を見たそうです。真実かどうかは分かりませんがね。在日の文字が出ると彼は豹変するそうです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 08:41:22

私も かおりん について知りたいです。キムタクの元彼女なんですよね? 画像とかありませんか???  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 08:42:14

私は彼の演技が嫌いです。どのドラマでどんな役やっても全部「まんまキムタク」で、役作りなんてできてないのに、俺ってすげぇみたいな感じが本当嫌。大根役者だと思う。ここまでの地位を築いた人だから全てを否定するわけではないしそれなりに才能ある人なんだろうけど、演技に関しては認められるべきじゃないと思う。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/01/13 09:58:22

レス9さんに激しく同感。
そう、ドラマでてもどれも、まんま。
どれみても、(まぁ、そういう設定なのでしょうが)
‘俺ってかっこいいだろ’という勘違いビームをだしている。
私も一度もかっこいいなんて思ったことはありません。
でも、ある意味才能はある人なんだろうなとは思いますけど。
なんでも器用にこなすみたいだし。

私がやっぱ、かっこいいって思うのは押尾学様です。
なんて書くと、これもやっぱり反対意見が多いんだろうな。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 10:20:32

トピ主さん、木村拓哉ね。

完璧な美形ではないかもしれないけど、日本人にしてはかなりいいんじゃないですか?

それになんでもこなすエンターテイナーじゃないですか!
演技がまんまキムタクでも、それをいいと思う人がたくさんいるのは事実だし。あれだけの地位をもう何年も保ってられるのは、たいしたもんですよ。だから中傷ややっかみが入るのは仕方がないね・・・。日本では究極の中傷が「在日」なんですよね。「在日」の人がそれを理解しているかどうか知りませんが。

今回の紅白だってまさにSMAPさまさまだったし、キムタク+SMAPは当分安泰じゃないですか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 12:16:13

キムタクが在日というのは聞いた事ありますが、工藤静香もそうなんですね。芸能界には意外と多いと聞いた事があります。私を含め私の周りにはキムタク好きはいませんが、何年もNo.1の座(ananのアンケートだったかな?)でいるのはすごいと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 17:46:05


歌うまい????????????????????????????

あそこまで下手で良く恥ずかしくないのかと思うのだが、、、、、、、

まだ役者のほうがマシ。 顔はまだ青臭く何がイケメンなんだか???  
Res.14 by フェ〜 from バンクーバー 2006/01/13 18:03:56

キムタクをかっこいいと思っている人は私の周りにはいません。
今まで、学生生活の中で東京の専門学校に1年間だけ通っていた時に
だけ、クラスにキムタクをかっこいいと言っていた人達がいました。
私の友達はエレベーターの中でたまたまキムタクに会って降りる時にボタンを押してもらって、あいつはやさいしい奴だとか言ってましたけど、それって普通ですし、
でも、ちっちゃくって足が短かったとか言ってましたよ。
顔はでかいケド、でも整ってる顔だったみたいです。  
Res.15 by 女顔だと人気あるのよ from 無回答 2006/01/13 21:31:15

日本て国はね。
全然違うけど演歌歌手の氷川きよしとかさ♪
歌唱力もイマイチだと思うよ。

ドラマや映画見てるといつも格好つけてる役でマンネリがあるよ。
お父さんになったんだからたまには三枚目役やればもっと人気が出ると思うのにな・・・  
Res.16 by アンチ☆キムタク from バンクーバー 2006/01/13 23:03:10

私ダメです、キムタク・・
たぶん、現代的で独特のスタイルがあり
世間ではかっこいい代名詞であることはわかるけど・・

それよりなにより、
もういい加減にあのしゃべりは、やめたほうがいいのでは?
30もすぎて、二人も子供がいるのに
いつまで、ティーンみたいな話し方してるんでしょうか。
いつ見ても、それが気になります。

歌もお芝居も、SMAPの中では際だってみえるのかもしれませんが
持ち上げられているのを、きっと本人もわかってるでしょ。  
Res.17 by 疑問 from バンクーバー 2006/01/14 02:52:50

トピ主です。 こんなに沢山レスがくるとは思いませんでした。
レス5さん、そうですねー渡部篤夫がイケメンかな??
さわやかだし。 

ぼくもキムタクの演技は明らかに不自然だと思います。特にフジテレビのドラマは本当に茶番劇ですよ。 最近だとあのレースやるやつ、、、あ、、何だっけ??  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 11:49:08

イケメンとはハンサムの代名詞なら彼はイケメンです、
世間が認めている。
ここの書き込みは、詰まりはブサイクがヤキモチ妬いてるだけ
自分よりもハンサム、美系だと必ず足引っ張る悪い癖丸出し
必死でけなす者には哀れさえ感じる、
けなしたところで自分がハンサムや美人になれないのにさ、  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 14:20:47

背が低く痩せてて貧弱。子供みたいに見える。格好いいとは思えない。イケメンで顔だけのこと?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 15:18:51

あら、子供みたいなのですか?
背が低いのはハリウッドの有名スターも同じで(ガッカリ)
肥るとウスノロ、馬鹿に見えるし
最近は顔と肉体(筋肉質)ですね
詰まり全体的に理想的均衡が取れてるみたいな
背が低いとこの両方は無理。
矢張り両方を満たしてるあの方には勝てません
頭脳も含めて完璧ですからね
 
Res.21 by 無回答 from 日本 2006/01/14 17:55:15

18さん。イケメンとはイケた面なんですよ。顔ですよ。きむたくは短足だけどイケメンです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 18:50:19

すみません、どなたかRes21さんの内容を翻訳してください・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 19:59:45

あんた↑アホか、  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 21:37:08

あすなろ白書の前に整形してまぁマシになったくらいでは??全体のバランスは相変わらずだけど。  
Res.25 by 疑問 from バンクーバー 2006/01/15 11:16:39

 そう言えば、あすなろ白書の時はいかにも"振られ役"だったね。
キムタクってあのドラマがなかったら人気出てなかったでしょ?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 12:30:56

これが日本人だ

●とんがりコーンを指にはめる ●バームクーヘンをはがす
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●全校生徒の前でバンド演奏という妄想
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
●焼きそばを作るつもりがラーメンになる
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
●街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
●部屋の電気のひもを使ってボクシング
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 13:16:18

●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する

これは、韓国人ですよ!! 旅行に行ったとき、みんなで写真とりますよね? 1枚くらいは、全員で。 でも、一緒に行った韓国人2人は、2人とも自分だけの写真を撮っていました。 それも、撮る前にポーズを何度もモデルのようにかえてみて、気に入るまで撮ってた。 写真を撮るためだけに、いちいち車を止めて、私たちはちょっとあきれましたね。 


●扇風機の前であーって言うのと、とんがりコーンを指にはめる

これは、子供ならやるんじゃないの? 私もやったよ。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 15:55:59

SMAPの中では歌はうまい方じゃない。
中居君は論外だし、ゴロー(下手なダンスは好き)とツヨシは声が出ないし・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 16:21:45

Res.26の人ウケル!!自分の経験?体験談かな??自転車のペダルとか、深夜放送の映画とか、自分の声のこととか。まじウケタ。私の中でヒット!!  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 23:58:21

res.21さん
イケてるメンズじゃないの?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network