jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.435
あれは何?!
by みかん from バンクーバー 2005/05/09 22:42:18

今、南の空を緑色のレーザーみたいな光りが行ったり来たりしてるんですが、どなたか何かわかります?
ダウンタウンから見えます。

Res.1 by みかん from バンクーバー 2005/05/09 22:53:51

まだ見える・・・
最初はUFOかと思いましたが違うみたいです。
いったい何なんでしょう?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 22:59:56

Coquitlamからはみえませんねー飛行機とか?飛行船?すげー興味ある!!見れないのが残念!!  
Res.3 by みかん from バンクーバー 2005/05/09 23:06:06

お返事ありがとうございます。
コッキトラム方面からではないんですね。
何かわかりませんが、遠くからのレーザーのように感じます。
いまだに見えます。  
Res.4 by みかん from バンクーバー 2005/05/09 23:22:56

まだ見えます。
他に見えるかたいます?
多分ダウンタウンから南の空を見ていただけると
見えると思うんですが・・・。
さっきから一時間は見えます。  
Res.5 by mukaitou from バンクーバー 2005/05/10 08:59:03

空港のサーチライト?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 11:31:31

自分も昨日イングリッシュベイで夜みました! 自分もかなり不思議に思った! イングリッシュベイの船からの物だと思います。自分も最初はUFOかと思ったけどね!
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 13:29:42

どこかのお店が開店したのでそこの地上から空に向って出してるlights(左右に動く)だと思う、観てないが
北米では良くみかけるが、日本人は知らないのでは?
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 20:30:10

レス7さん あなた日本人をバカにしてる?
そんなの日本のお店もやってる事だよ!!
っていうか、お前も日本人だろ!!  
Res.9 by 良く見る光 from バンクーバー 2005/05/10 20:39:53

毎日ってわけじゃないけど、何気なく空をみると良く見る光景なのでUFOじゃないですよ。
人の話じゃグランビルアイランドから発してる光(回して)だそうですよ。何の目的かは知りません。
自分の住んでる場所はPacific St.&Thurlowの近く。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 22:19:07

今朝テレビで言ってたけど、なにやらサイエンスワールドの駐車場でやってるらしい。天気か何かのリサーチとかなんとか言ってた気がします。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network