jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4344
コイン式の洗濯機って一回いくらですか?
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 02:31:48

よくアパートの一階にコイン式の洗濯機・乾燥機ありますよね。
あれって一回いくらかかりますか?
そしてちゃんと乾きますか?
教えてください、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 05:26:58

私が使っていた洗濯機は、1ドルコイン1つと25セント3枚だった。
強力なねじりん棒でTシャツの首の所がすぐにボロボロになった。
乾燥機は25セントで5分。高温での使い方を知らなかったので、
いつも生乾きで、部屋の中で追加で干していた。
全自動洗濯乾燥機の金額は知らない。
場所によって金額は違うだろうけど、そんなには差がないんじゃないかな。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 07:12:49

洗濯機は$1.50。 乾燥機は約1時間で$1.25。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 21:33:27

洗濯機・乾燥機 各$2。これは高い方だと思います。乾燥機はほこりを取るところがあるので、それをキレイにしてからまわすことをオススメします。乾きがよくなります。洗濯・乾燥 合計で約1時間半弱。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 22:54:56

うちは洗濯機も乾燥機も1ドル75セント。安くありませんね。デリケート洗いでも、日本のような仕上がりじゃないし。水を使うと泡切れも悪いんですよね。乾燥機は乾くけど、傷みもします。(苦笑)混んでる時間帯に、すぐ洗濯物を取りに来ない人って腹立ちます。でも人の洗濯物は触りたくないから、じっと我慢して待つ。は〜、すみませんトピずれしちゃいました。  
Res.5 by 石鹸 from バンクーバー 2006/01/12 23:12:02

うちは洗濯、乾燥どちらも$1。ちょっと前は75¢だったけど。
洗濯機、乾燥機も終わってて取りに来ない人のはランドリールームのテーブルの上に出しておき、自分が機械を使うだけです。うちのアパートはみんながそうしてます。機械の空きが無いのに待ってるなんて時間の無駄だからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 22:39:23

In Suite Laundryの所に住む方がお勧め。こちらの方が気が楽だし、洗乾機の質も良いですよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network