jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4314
最後のVancouver★
by n.h.y.h from バンクーバー 2006/01/09 09:56:19

もうすぐでバンクーバーを離れる予定です。いざ離れるとなると少し名残惜しいです。。。そこで質問なんですが最後にここには行っておいたほうがいいとか何かあったら教えていただきたいと思います★よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 19:44:53

日本がいいんじゃない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 20:35:14

グランビルのチーズケーキ屋  
Res.3 by 大橋巨泉 from バンクーバー 2006/01/13 02:27:53

OKショップがいいですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 02:40:03

ウエストバン☆車があれば尚更いいかも。  
Res.5 by 困ったとき from バンクーバー 2006/01/13 12:21:52

res.3の方と同意見です スタッフの人が色々と教えてくれますよ。ここだけはとか このくらいの予算でおいしいレストランは何処かとか こんな物を探してるんだけど何処へ行けばいいのか そういったお店に関係の無いことまで 親切に地図まで書いて教えてくれましたよ 日本のツアーの人が必ず立ち寄る店というのも解る気がします。行ってみる価値ありです!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 01:42:40

ん〜、、ここで、ここだけは行っておいた方がいい所??
ないだろ〜、
ところでトピ主さんは日本のどこから来たの??
それにもよるけどね。
ずっと田舎の田舎から??
文章見る限りそうみたいね。
まあ田舎もんにはこんな処でも結構珍しいのかいな?

 
Res.7 by 大橋巨泉 from バンクーバー 2006/01/14 02:32:06

 そうなんですか? 実は冗談のつもりで書いたんですけど。
でも折角なんで今度行ってみますよ。 
2階の指圧にも興味あるんで。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network