jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4313
もうそんな目で見られたくない!
by まき from バンクーバー 2006/01/09 09:53:16

Eカップあります。男友達に昔Avやってた?とか1回でいいから触らせてとか、君は童顔で巨乳の代表だとか言われます。こんなに痩せてるのにおっぱいでかいねと言われるので、毎日たくさん食べて太る努力をしてますが太れません。この体だからか男の人はいやらしい目で見ます。
レイプの経験もあるし、痴漢の経験もたくさんあります。
男の人が痴漢やレイプしたがる女の子はAVに出てくるようなちょっとおとなしめでおっぱいが大きい子ですか?
本気で悩んでいます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 10:09:51

本気で悩んでいるなら、乳を小さくする手術をしてみては?
 
Res.2 by まき from バンクーバー 2006/01/09 12:51:02

手術は嫌です 洋服はなるべくだぼだぼの服を着ています
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 12:54:54

本当にレイプされたら簡単に、「レイプ経験あります」なんて言えないと思うんだけど…ネタでしょ?  
Res.4 by 天ちゃん from バンクーバー 2006/01/09 12:55:08


レイプの経験もあるし・・・って、レイプされたんですか???バンクーバーで?大丈夫だったんですか?警察にはいきましたか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 13:04:55

どれだけやせてられるかわかりませんが、逆にダイエットしてみるのもいいかも?
ダイエットすると胸からやせるって人もいますし!

> 男の人が痴漢やレイプしたがる女の子はAVに出てくるようなちょっとおとなしめでおっぱいが大きい子ですか?

ずばりそのとうりだと思います。悩みになるのもわかりますが、人それぞれいろいろなコンプレックス抱えて生きているものですよ。

res.3 仮に万が一ネタだとしても別にいいじゃないですか?
可能性は低いにしても、本当にこの様な境遇の人が見てres参考にする可能性だってあるわけですから。 とりあえずレイプされたのであれば、最悪AIDS等の病気うつされた可能性もあるので(もう済ませたかもしれませんが)絶対病院行って診てもらいましょうね!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 13:13:17

まぁ確かにネタでもいいのですが、あまり真剣に悩んでる様に見えないトピだったのでレスしました。 と言うか本当にレイプされたなら、体液が残っていればぬぐってDNA鑑定に持ち込めば犯人が常習犯ならすぐに分かるはずです。ただネタなら許せないと言う事です。 私の友達が実際に被害にあい、精神的におかしくなってしまってたので…  気分を悪くされたならすいません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 13:34:23

男がみんな巨乳好きってわけじゃないよ
おいらはBカップ以上Cカップ以下じゃないと興味ないし。
でかすぎると逆に冷めてあっそってなるな。
これはネタなの?それとも本当?
ネタなら男の一人として書き込みするけど、本当のことなら消えるよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 14:26:49

大きい胸が好きではありませんが、やっぱり胸の大きい人を見ると何故かどうしても視線がそこにいってしまうかも…正直こればっかはどうしようもないですm(_ _)m
でもやっぱり友達とかと話してても大多数の男は大きい胸が好きなんじゃないかなぁ?あ、別に大きければなんでもイイってわけじゃないですけど。キレイな形=ある程度の大きさがあるってことになるからかなぁ?  
Res.9 by Dカップ from バンクーバー 2006/01/09 14:47:49


私はDカップですが、大きい胸は嫌いではないですよ。反対に余りにもナイ胸の方が可哀想だと思いますけど。女性なんだから、ある程度はあった方が女らしくっていいと思ってます。でも、トピさんのようにレイプされたり、痴漢にしょっちゅう会ったりするのでは、困りものですね。胸が大きいせいではなく、きっとトピサンの態度に問題があるのではないですか?

いつも明るく優しいけれど、毅然とした態度を取っていれば、変な男の人なんか寄って来ないし、ちゃんとした男の人と付き合えるようになると思います。だから胸を小さくするとかではなく、トピさんがもう少し毅然とした態度を取るようにすれば、解決すると思います。頑張ってね。胸が大きいって女性らしくて素敵なんだから、もっと自信を持ってね。  
Res.10 by from バンクーバー 2006/01/09 15:29:39

Dカップさんへ、横レスです。
あなたは、本当にオンナノヒト?
だとしたら、なんて思いやりのないことを言うんだろうね。
痴漢にあった云々が・・・・その人のせい?って発言は如何なものでしょうか。
悪気はないんでしょうが、思慮に欠けます。
もっともらしく聞こえますが、
これくらい失礼で配慮に欠ける考えはないですよ。
だから、セカンドレイプってのがいつまでも存在し続けるんだよ。

*・・・って、このスレッド自体がネタっぽいんだけどね。  
Res.11 by とと from 日本 2006/01/09 22:21:00


そうかな?痴漢される人って、結構ウジウジして、いかにも弱そ〜う!って、雰囲気を醸し出してるから、狙われるんで会って、堂々としていたら狙われないと思うよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 23:16:39

Dカップってさほどでかくないですよねぇ・・・・。
自分で大きい胸って言うのなんかへん。  
Res.13 by とんとん from バンクーバー 2006/01/09 23:22:50


横やりですが、Dカップさんは、自分のことを大きい胸って言ってないですよ。大きい胸が嫌いじゃないって、言ってるんじゃないんですか?それってトピ主の胸の事だと私は理解してるんですが???  
Res.14 by ぷー from 無回答 2006/01/09 23:28:33

大きい人にも悩みがやっぱり多い
コンプレックスかもしれないけど、それを自分のいいとこだと思えるようになるといいですね  
Res.15 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/09 23:37:35


↑小さい胸の人って気の毒ですね。ぷぷっ!僻まないでね。ぷぷっ!  
Res.16 by まき from バンクーバー 2006/01/10 08:57:18

レス15さん勝手に悪口書かないでください ↑こういう人って必ずいるんですね〜バカみたい ところでたくさんのレスありがとうございます レイプの話は日本での話ですが本当です 実際あったことのある人は「被害にあった」って言えないっていうのもそうですね 私は誰にも言えませんでした 警察にも、、、
あと被害にあった人は精神的におかしくなるっていうのも私の場合は挿入されたのではなく体を触られ、、、(思い出したくないので省略します すいません) 時々彼が無理矢理っぽく私の体に触ると時々思い出します。
私的にJPは別に顔が見えるわけでもないし悩みを書き込みました 確かにネタに思えるかもしれませんが本当の話です 信じてもらえないのならそれはそれで結構です 私の悩みに真剣に答えてくれる方だけコメントお願いします。   
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 09:20:57

トピ主さん、とってもかわいそうだけど、そういう目でみる人ってたくさんいますよね。痴漢されたりする人に非があるような言い方する人もいるけど、それは違うと思います。私も以前日本で通勤ラッシュの中の人込みですごい巨乳の女性を見かけました。すっごい地味な格好で、夏なのにだぶだぶのシャツにカーディガンを着ていたけど、とにかく目立つんです!
私は自分があんなに巨乳だったら、身の危険を感じて夜道なんて1人で歩けないと思いました。
何の助けにもなりませんが、しっかり守ってくれる素敵な男性と幸せになってくれることを祈ります。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 09:42:44

Eカップで痩せているなんて、グラビアアイドルみたいじゃないですか!何故自ら自分の魅力をおとしめようとするのですか?もったいないですよ。男があなたに視線を送るのはあなたが魅力的だからです。
確かに太ってしまうと、例え胸が大きくても男はさほど視線を送らなくなるし、興味も示さなくなるでしょうけど、それが本当にあなたにとっていい事ではないような肝しますし、問題も解決しないと思います。
捕らえ方を変えてみては?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 09:47:27

>男友達に昔Avやってた?とか1回でいいから触らせてとか、君は童顔で巨乳の代表だとか言われます。こんなに痩せてるのにおっぱいでかいねと

このような事を男から言われるのはあなたにスキがあるからです。男になめられているからです。あなたは、言われた後に、へらへらしたり、笑ったりしてませんか?
失礼な事を言ってくる男には毅然とした態度を示した方がいいと思います。強い女性になれば男はそう言った言葉が言い難くなります。100%無くなる事はないでしょうけど、必ず減ります。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 09:50:29

トピ主さん

過去の辛い経験から、胸に対してのコンプレックスが増してると思いますが、やはり女として出るところは出て、くびれてるところはくびれてる。
そんな体型羨ましいです。
私なんてAカップ以下ですよ。以下・・・。いわゆる洗濯板というやつです。
パットを入れてごまかしてるけど、実際裸になると貧粗なもんです。
以前、もっと大きい胸が欲しくて沢山食べたけど、お腹にばかり肉がついて、胸は変わらず・・・
これじゃダメだと思い、今度はダイエットしたものの、胸から肉が落ちてっちゃって・・・・サイアクでした。
でも、これが神様から自分に与えられ身体なんだから、受け入れるしかないんですよね。
トピ主さんは、自分の体型(特に胸)が嫌いだから、余計にその事が気になるのだと思います。
どうか自分のスタイルに自信をもって、燐としていてください。
それから男なら誰でも、大きい胸には目が行くと思います。(映画見ててもそうだし・・・)
でも、考え方を変えて、男性の視線を浴びると言う事は、ある意味魅力的な身体なんだと言う事なんですよ。
洗濯板の私は、視線を浴びた事がありません。
男の人が痴漢やレイプしたがるタイプって、あまり胸は関係ないと思いますよ。
現に貧乳の私も電車の中で痴漢にはしょっちゅう遭いました。
結局、女なら誰でもいいんじゃないですか?

それと最後にもうひとつ、
>男友達に昔Avやってた?とか1回でいいから触らせてとか、君は童顔で巨乳の代表だとか言われます。

こんな事を言う男友達とは、さよならしてください。
あまりにも、お頭が低すぎます。
もっと賢い人達とお付き合いしましょう。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 11:24:01

>男友達に昔Avやってた?とか1回でいいから触らせてとか、君は童顔で巨乳の代表だとか言われます。こんなに痩せてるのにおっぱいでかいねと

て言うような男を友達っていうなんて、スキありすぎじゃないの?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 14:05:15


↑私もそう思う!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 14:17:37

スキがあるかどうかは知りませんがトピ主さんちょっと気が弱いほうではないですか? レイプや痴漢された経験があることから、男性に対して強気に出れないところがあるとか、イヤなことを言われても強く反撃できないとか。 大体、日本人男(ですよね?トピ主さんの言う「男友達」って)もそういうえげつないことを平気で言えるなんて頭がおかしいんじゃないのって思います。 スキがあるないに関係なく、そういう女性を卑下した発言がまかり通ると思ってるところが絶対におかしいです。 トピ主さんは胸が目立たないような服装したり苦労・工夫しているのに、そんなことを言われるのは大変つらいと思います。 

服装でいえば、逆にだぼだぼしている服を着るより、しっかりした素材・形のジャケットを着たりしたほうがよっぽどカモフラージュできますよ。 あと、背が高いのであれば、ブーツカットのジーンズやパンツなども上下のバランスをとるのに有効です。 下着もきちんとしたものをつけて、淡いピンクなどの膨張色を避けるなど、上にもってくる色などにも気をつけるといいと思います。

レイプされたり痴漢にあったりするのも、被害者にスキがあるからだとかそういう格好をしてるからだといういわゆるblaming the victim 的発言がこのトピに限らず、この掲示板では大変多いですね。 その議論はおかしいです。 どんな体型であろうと、多少肌が見えている格好をしていようと、それは「レイプしてくれ」というメッセージでは決してありませんし、どこをどう取ろうと相手の同意を得ない性行為は性犯罪です。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 15:51:58


これはネタです。
男性が書いています。 


 
Res.25 by まき from バンクーバー 2006/01/11 01:27:37

レス24さんどうして男だと思うのですか? 私は女です。
レイプは2人の男でした。胸に爪の跡がたくさんありました。時々彼は何も知らないので冗談で無理矢理っぽく私の体を触ります。その時すごくその時の記憶がよみがえります。これだけでは信じてもらえないかもしれませんがそれは結構です。疑うようでしたらコメント控えてもらえませんか? そしてもしあなたがレイプの被害にあった時初めて私の気持ちがわかることでしょう。そしてあなたが疑ったようにあなたも疑われるでしょう。でも勘違いしないでください 同じ女としてあなたがレイプの被害にあう事を望んではいません。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 01:42:58

↑レス24は男だよ。 神経質にならくていい、無視しな!
そう、巨乳の子って意外にそれをコンプレックスにしてる場合が多くない?? だからもし気にしてそうだったら、乳の事には触れない方がいいと思うけど、トピ主さんどう思う?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 02:03:08

いや、これはネタですね。レイプされたら「おっぱい」なんて露骨な言葉は使わないし、大体「男性恐怖症」になってなかなか男の人には寄り付く事ができなくなるはずです。ましてや男友達が1人じゃなくて数人いそうな内容ですよね?彼氏は別として…
>AVに出てくるようなちょっとおとなしめでおっぱいの大きい子
 もし、本当にレイプされているんなら、AVとか観ないでしょ?普通そんなもの観たら吐き気が感じられるし、人によれば吐いてしまうし、そこで更に男性に対しての嫌悪感が湧いてきます。AVに出てくる子がおとなしいのかは私は分かりませんが…
本当に体は痩せていて、胸の大きさの為に男性の視線が気になるなら
どなたかが書いてられたように、ピタッとする服そうや、上半身にインパクトのあるデザインの服を避け、ボトムに目がいくような服装を心がけるとか、特に今ならダボッとしたセーターなんかで隠せるのではないですか?本当に悩んでるのなら方法はたくさん思いつくはずです。
あと、胸が大きくて痩せててもいやらしく見えない子ってたくさんいますよね?あなたは相手を興奮させる仕草や癖があるのではないですか? もう少しそこの所を考えた方がいいのでは??
書き方がきつくなってごめんなさい。  
Res.28 by RES27 from バンクーバー 2006/01/11 02:10:11

ちょっと私的な感情が入ってRESしてしまってるので、読み返したらかなりきつい内容になってました。本当の事だったらまきさん、ごめんなさい。
 
Res.29 by いい加減にしなよ from 無回答 2006/01/11 02:58:20

あんた、本当に世の中にレイプされたことあるひといっぱい居るんだから。
そんな過去があれば公の場で言えるわけないでしょ。
トラウマになって立ち直れないひとも居るのに。
あんたいつか必ずトバッチリが来るから待ってな♪
このスレ主最低!!!
 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 08:43:08

↑同感です。

あなたが本当にそのような行為にあって、それを相談したかったらこんな書き方はしないはずです。わたしがそう思ったのは、あなたの表現が露骨だからです。もし、相談したいのならトピの内容をもうすこし考えて書き直して再投稿してください。いまのままではネタ扱いされてしまいます。そしてこれがネタなら今からでもいいので、すぐに削除して欲しいです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 09:12:21

まきさんへ。
このトピを嘘だと言ってる人に返信するのでなく、まじめにあなたのトピに意見を書いている人に返信した方がいいですよ。もしあなたがほんとうに悩んでいるなら、まじめに返信してくれる人はちゃんと相談にのってくれると思います。
それ以外の人は無視しましょう。
じゃないとまじめに相談に乗ってくれた人までこのトピから離れていって、このトピが荒れるだけになりますよ。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 14:45:25

Dear Maki,

I love you with all my heart. 

Sincerely,
 
Res.33 by まき from バンクーバー 2006/01/11 14:52:58

レス31さんありがとうございます。
私思うんですけど本当にレイプにあった人はみんなトラウマになってるはずなのに・・・という誰かのコメントですが私の母も若い時痴漢によくあっていたらしく、映画館で経験があるので今でもとても怖がります。だけど私の友達は中3の時たくさんの知らない男達にレイプされました。 だけど友達に彼はいるし普通の生活を送っています。
私は人それぞれだと思います。私だってレイプの事誰にも言えなかったけどこのサイトならと思って思い切って出しました。でも私みたいに被害にあった人はいつまでも悩んでひきこもりのようにならないといけないのですか?私は中2の夏被害にあいました。それから約9年です。当時は誰にも言えず学校にも行きたくなくて本当に楽しくない生活を送りました。親に言えば転校ということができたかもしれませんね でも高校は女子校を選びました。男性のいない学校はびっくりするくらい下品でしたが楽しい生活を送る事ができました。
あと痴漢の事も私が強くなればいいとは思うのですがもしあってしまうと本当に声がでません。友達とかは手を掴んだとか叫んだとかいろんな話を聞くたびに私も!っと思うけど実際その場では本当に本当に声がでなくて・・・ その度に悩んでいました。洋服も体系がわかるような物は着ていません。 かわいい洋服はたくさんあるけどピタッとしているような物は着ないようにしています。なのに・・・ 
ただアドバイスがほしかったのですがまだ疑う方がいるようでしたら
コメントお断りします。 事実なのにレス29の方のコメント気づつきました。本当なのに疑ったあなたはどうなるのでしょうか?
レス27さん私ここに来てからは男友達は3人しかいません でももうすでに日本に帰りました。日本にはいたけどこっちに来てからはメールも電話もしていません それに私AV観たなんて一言も書いていませんが?! 洋服は↑の通りセクシーな胸の開いた服など着れません。
あと歩いていると揺れるのがいやでバッグのヒモを持つように見せて胸を押さえてます。努力はしてるんですよ でもまだまだですか?   
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 15:11:49

レイプされててよく平気で日本よりもレイプ犯罪率が高い所にこれるの??
何の同情が欲しいのか分からないけどアンタ、本当に最悪オンナだね。そんなにオドオドして生活するなら早く日本に帰れ!!ネタって見え透いたウソついてんじゃねえよ!  
Res.35 by まき from バンクーバー 2006/01/11 15:28:17

レス34さん 同情なんて求めていません。疑う方のコメントはお断りしたはずなのにどうしてコメントされたのでしょうか?しかも言葉も悪いですね あなたは日本語の勉強でもなさったらどうでしょうか?
私は日本で仕事していましたが今の彼に出会い彼の転勤とともに一緒にきました ここがレイプの犯罪率が高かったのは知りませんでしたがもしあなたが私の立場なら大好きな彼と別れるか遠距離のどちらかを選択されますか?  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 15:57:27

男友達に昔Avやってた?とか1回でいいから触らせてとか、君は童顔で巨乳の代表だとか言われます。こんなに痩せてるのにおっぱいでかいねと
そんなんいうやついるかー?!てか友達っていわねーだろ!!俺も男だけど1回でいいから触らせてとか、君は童顔で巨乳の代表だとか、こんなに痩せてるのにおっぱいでかいねとかいわないよ・・・もしいう人いたとしても本人には絶対いわないね。
不自然すぎてうけるね。  
Res.37 by まき from バンクーバー 2006/01/11 16:15:59

冗談だったと思います。友達ならなおさら言えるのかもしれませんね 
 実際触った男の人はいませんし、、、 でもこの前レストランに行った時知らない日本人で男の子と女の子の集団がいて男の子が女の子にでかいって言ってましたよ 女の子は体を叩いてもう見ないで!って感じでした
男の人もいろんな人がいるんだし感情を口に出す人と出さない人がいるんだと思います   
Res.38 by 無回答 from トロント 2006/01/11 16:32:30

気持ち少しわかります。
私も前はEカップありました。
といっても私の場合は、けっして痩せてる体系ではなく
ぽっちゃり系だったので、大きかったけどあなたほど、
エロイ身体ではありませんでした。

しかし、、、、

>君は童顔で巨乳の代表だとか言われます。

これ、前にもこの掲示板のどこかでみましたよ。
みなさんのいうようにタダのネタか、たんに自慢したいだけでしょ?
ようするに私って童顔でかわいくって巨乳で優香みたいって。

 
Res.39 by まき from バンクーバー 2006/01/11 16:43:51

このサイトを使って自慢してなんになるのでしょうか?
ていうかこの前親に写真送ったらパパから優香みたいって言われたけど私的にあの人をかわいいと思わないからうれしくなかった
めぐみはかわいいと思うけど  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 16:51:47

↑そういうこと言うから、ネタだと思われるんです。  
Res.41 by 通りすがり from バンクーバー 2006/01/11 16:52:37

なんかさ〜信じないやつはコメントしないでってトピ主も言ってるのになんでぞろぞろ入ってくるのか意味がわからん!
まきさんもういちいち返信してたらストレスがたまるだけだよ しかとが一番   
Res.42 by from バンクーバー 2006/01/11 16:58:12


あのー、非常に言いにくいんですけれども、トピさん、これ絶対にネタでしょう?それも男性の方ではないですか?だって、レイプとかトラウマのようなシリアスな話なのに、なんでいきなり「パパから優香みたいって言われた」とか、「めぐみは可愛いい」とかって言う話になるんですか?

ずっとこのトピ見てて、トピさんのことお気の毒だと思って、何か良いアドバイスはないかと考えていたところなのに、この上のトピさんのレス見て、かなり引いてしまいました。本当に冗談は止めて下さい。本当にレイプされたり、セクハラ受けて悩んでる人に対して失礼ですよ!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 17:24:18

信じないのにコメントする理由は、このトピがあまりにも悩んでる人に対して失礼だからです。本当にしても、うそにしても、書き方を考えてください。このトピが悩んでる人に対してどう届くか考えてほしいだけです。  
Res.44 by RES34 from バンクーバー 2006/01/11 17:55:35

申し上げます。私なら彼氏と別れて日本に帰ります。よろこんで。これで気が済みましたか??だからあなたもさっさと別れてこの国から消えてください。私の日本語がおかしいと思い、日本語を勉強しろとおっしゃるのなら、アンタに言い返してやるよ!!人としての常識がないアンタも世の中の排泄物だが、その事を教えてもくれない彼氏や親も世の中のゴミと一緒だよ!!日本語がどーのこーの言ってる時間があるならちょっとは常識を学べっつんだよ!!まぁ、あんたにゃそんだけの事も頭に入んないか、バカだから…っていうかどーせくだんねー男が書いてるのが分かるんだけど。女ならもっとデリカシーってものを持ってるからね。本当に女ならネ。男はどんなに頑張っても本当の女には勝てないよ。さっさと削除しろ!削除できないならフレイザーにでも飛び込め〜(笑)
 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 18:15:04

私はFカップあり、体も細めで背も低い、トピ主と同じような体型をしていますが、痴漢されたことこそあるものの、そのような事を言われたことはありません。

私が思うに、あなたの話し振りから、男性はあなたの事を軽いと判断しているのでは?あなたは胸の話をされた時、どう答えているんですか?嬉しそうにしていたからAVがどうとか、そんな無神経な事まで言われたのでは?またあなたの服装はどうですか?本当に大きすぎて悩むのであれば、胸を小さく見せる下着だってあるんですから、もっと自分で努力なさっては?実際私も胸の大きさで悩む事はあります。走るときはおさえてないと痛いし、服は似合わなくなるし、肩はこるし。でも男性からそのような事を言われるのは嫌ですから、露出は抑え、こびるような態度はとりません。

あなたのレスを見ていると、どうも自業自得と思えるんです。あなたは一度も胸の大きさを男性に主張したこと(しようと考えたこと)がありませんか?心のそこから嫌だと思うのであれば自然と態度に出てくると思います。もっと毅然とした態度をとってください。  
Res.46 by なるほど・・・ from 無回答 2006/01/11 19:56:33

スレ主日本人じゃないや。
ごめんね、同じ日本人の感覚でもの考えてた。
周りレイプされてる子なんて何十人も知らないからさ。
日本人は理性があるひとが殆どとは言わないけど、わきまえた考えの人まだまだいっぱい知ってるから。
韓国ならありえる、納得。

あ。。削除対象かもね
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 21:09:45

昔女友達でいました。胸の大きい子。私にはたくさん胸の大きい友達がいるけどその子だけはなんか、男の子に媚びてる態度が丸々とわかってちょっと引いた。わざと後ろから胸をつけてきたり、いやらしい会話自分からし始めたり、男の子の前で四つんばいになるときわざとらしくお尻をつきだしてたりして。ホステスしてたし。
かわいいと自分で思ってるみたいで目をぱちぱちさせて男の子と話すし。彼氏がいたけど葉っぱしてて働かないルーザーだったから「そんなもんか」と思ったけど。
その子がもしまきさんだったら私は「自業自得」じゃないかなって思います。レイプされた、とか言ってもそんな態度だったらねえ・・とかわいそうにも思えないかも。隙がありすぎるし明らかに態度が誘ってるんだもん。
その子以外の私の友達ははっきり嫌なことは嫌って言うし媚びてないしそんなこという「男友達」はいないよ。男友達はたくさんいるみたいだけどね。まきさんの性格に問題があると思います。  
Res.48 by トピ主の母 from 日本 2006/01/11 22:26:15

今回は私たちのバカ息子が「JPcanada」で多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません。丹念に育てたつもりでしたが、どこをどう間違ったのか幼少の頃から女性の体に興味を持ち始め、幼稚園に通ってる頃から女の子に気持ち悪がられていたのを思い出しました。
そういえば...私と主人の行為も見られたことが数回ありました。
小学校、中学校と上がるにつれ気持ち悪さが親である私たちにも感じられてきました。
部屋の中には常にAVビデオばかり...本当に情けないです。
働き始めてから、少しはおとなしくなったものの、ある日私と主人に「カナダWH」というカナダで1年間、働きながら学校に行ったり、旅行ができるというシステムに参加したいと訴え、カナダは5000人と決められていて申請の問題がなければ定員人数に満たさない限り、誰でもビザが頂けるとの事でしたが、私達の息子は「人格、または常識に問題あり」で却下され、現在は学生ですが初めのうちは自分で学費を払っていましたが、最終的には私達に「学費の振込み」を要求してまいりました。。。しかし、学校に言ってると思っていれば、学校にも通わずこんなサイトで「レイプ」だの「AV」だの「おっぱい」だのと...本当に情けないです。
もういい大人だからしっかりしなさい!! もうママのおっぱいはあげないからね!!  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 22:36:45


ちょっとちょっと、トピ主のママそんなことしていいの?トピ主、ママが出てきて謝ってるよ!本当なの?本当だったら、もう二度とこんな世間様にご迷惑かけたり、親不孝してはいけないよ!わかった??  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 22:43:19

res.48
98へぇ  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 23:04:26

☆お母さま登場☆
だんだん面白くなってきたね  
Res.52 by 春風 from バンクーバー 2006/01/11 23:47:53

RES31の春風です。
まきさん、だから言ったじゃないですか。
私が注意したように、あらしに来てる人に返信するとこうなってしまうのですよ。そして真剣に返信してくれた人が寄り付かなくなります。
今からならリセットがきくと思うので、まきさんは途中から、荒らしに来てる人にしか返信していないから、前の分を読み直して、まじめな方だけに返事を書かれたほうがいいと思います。
 
Res.53 by トピ主の祖母 from バンクーバー 2006/01/12 00:10:04

 今の若い人はね〜〜わたしゃぁ良くわかんないよ。  
Res.54 by from バンクーバー 2006/01/12 00:24:49

このトピ、ネタでしょう?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 00:26:45

春風さん、トピ主が貴方の親切に反して、否定的なレスにしか反論していないのがネタだという証拠ですよ。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 01:14:54

トピはネタである という意見が多いですが、トピ主がレイプされたのは本当ですと言っても絶対に信じないのに、トピ主の名を語ってレスしてるかもしれない「まき」さんのことは絶対トピ主本人のレスだと思って疑いもしない。 不思議。   
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 01:18:20

って事はアンタが「まき」と名乗って荒らしてた張本人って訳ね。ご愁傷サマ〜。  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 01:42:33

レス53
99へぇ〜  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 04:25:39

いい加減にしてください。
被害にあったことのある人の気持ち分かる?
このトピはすぐに消して欲しい。
これをそのままにしておくJPCANADAの管理人さんにもいい加減にしてほしい。  
Res.60 by サトコ from 日本 2006/01/12 04:48:06

まきさんへ。

大変な思いをされてきたのですね。
まきさんの周りにいる男はろくでもない人たちですね。
とても友人とは考えられないです。
男でも、女でも自分の身体的特徴を変な目で見られるのは苦痛を伴うことが多いのに。

以前書かれていたまきさんのレスの中で、「かばんで胸を隠している…」というのがありましたが、それはやらないほうがいいと思います。

余計に狙われます。

周りの堂々とあるいている人を見てください。前を隠して歩いていますか?
胸を張って風を切って歩いてませんか?

いやらしい言葉をかけてくる相手には思いっきりにらみを聞かせてください。
まきさんは何も恥ずかしいことしていないじゃないですか!
恥ずかしいことをしているのは相手の人たちです。その人たちこそ、己のやっていることを恥らうべきなんです。

痴漢等は隙のある女性を特に狙います。
少しでも怪しいと思ったら、「思いっきりにらみを利かせる」「さりげなく肘鉄をする」など何らかの対抗手段をとってください。

結構、効果ありますよ。










 
Res.61 by まき from バンクーバー 2006/01/12 10:33:37

レス34さんってあなたこそ男性ですか?キリストの愛の心で人と接してください。自分がやってほしい事を他人に行いましょう。
そうするとあなたの心はきれいになれますよ。まだ若いでしょうから今なら遅くはないでしょう。あなたにも彼ができれば私の気持ちがわかることでしょう。本当に彼を愛していたらどこへでもついて行くと思います。まあその彼が日本で待っててほしいと言われたら別でしょうが・・・
私は日本で受付の仕事をしておりましたので言葉遣いは問題ありません。今更日本語を学ぶ必要はありません。そのまま返さないでください。あと私のどこが常識がないのですか?
レス39さん勝手に人の名前でコメントしないでください。 私は父の事をパパなんて読んだ事ありませんし、優香にもぜんぜん似ていませんよ。
レス48さんバカ息子って私は女ですし、私の母はパソコンの使い方がわからないのでこんなサイトがあるなんて知りませんし、タイプすることもできません。レス49さん本当に私の親だと思ったのですか?
もし親がこのサイトを知ってたとしても娘がコメントしたなんてわからないでしょう だって親は日本にいるのにどうやってわかるのですか?そして祖母まで、、、
あと春風さんの言う通りにコメントを避けようとしましたがこれが最後の否定です。といっても私の名前でコメントされても否定するべきではないのでしょうか? 信じない人たちのコメントは控えるようになってるはずなのにどうしてこれはネタにしか見られないんでしょう?
本当に悩みの相談してもネタだと言われるし、逆にへこんでしまいますね・・・ そしてこれに対してまた同情求めるな!などと酷い事を言われる事でしょう・・中には信じてくれる方もいますが本当にありがたいです。ありがとうございます。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 13:04:04

↑アンタがカナダにいる事自体がもうネタなんじゃないの??アンタみたいなコ、レイプされて当然だ!!いい気味〜。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 13:15:59

お母さんは日本にいるけど、おばぁちゃんはバンクーバーにいるんだ...なんて国際的なトピ主の家族なんでしょう!!ステキー!!  
Res.64 by かよ from バンクーバー 2006/01/12 13:18:54

↑とかいいながらあんた乳がないからってひがまないの!
Aカップでも彼氏できるから大丈夫   
Res.65 by あき from バンクーバー 2006/01/12 13:23:35

res62 このトピ主がうそか本当かわからないけどどっちにしてもその言い方はよくないよ またそんな事言うから見てもない人からAカップとか言われるんだよ。  
Res.66 by res56 from 無回答 2006/01/12 13:29:51

私はレス39がトピ主じゃないこととか、他の「親族」とかのレスは他のトピでもよく見かけるただのからかいレスだとか、わかってましたよ。 ちなみにレス56は私ですけど、39は私じゃありません。 他人の名前を語って人の名誉や感情を傷つけるようなことを言うような人間では私はありませんから。 掲示板だからといってそういうことを平気でできる人たちの神経が私には理解できません。 

私はトピがネタだとは最初から一度も思いませんでした。 というか、ネタだと信じて言いたい放題言ってもしネタじゃなかったらトピ主がどんなに傷つくだろうか、ということを考えれば、ネタに真面目にレスして自分がばかを見るほうがよっぽど私には気が楽です。 人の精神というのは時にとても脆いものですし、トピ主さんに与える精神的ダメージは取り返しのつかないものです。 そして、言いたい放題言っている人たちは、トピ主さんに与える精神的ダメージに責任を持てるのですか?
あななたちは「自分の言うこと・やること、そしてその結果に責任を持て」って教えられたことがないのでしょうか? 嘘やネタが蔓延するインターネットという場所でそう簡単にはすべてを信じられないのは理解できます。 が、かと言って「本当なんです」と訴えるトピ主を「言葉使いが悪いから」などという理由でネタと決め付け、ひどいことを言うことに意味があるのでしょうか。 ネタと思ったらトピを読まずスルーすればいいでしょう。 

他のレイプ被害者を傷つけると言っていますが、だからといって相談したいと思っているトピ主さんに心の中にしまっておいて絶対に相談するなと言う権利があなたにあるのですか。 もしかしたら他にもしまいこんでいる人たちがいて、このトピを読むことによって「自分だけじゃないんだ」と勇気を得る人がいるかもわかりません。 また、その経験からトピ主さんに良いアドバイスをあげることができる人がいるかもしれません。 

トピ主さん、ここの掲示板は猜疑心のかたまりのような心の狭い人たちがたくさんいます。 こういった深刻な悩みは、やはり専用の掲示板で告白されたほうが、ちゃんとしたレスがつきますし、余計傷つかなくてすみます。 心無いレスは忘れてくださいね。   
Res.67 by あこ from バンクーバー 2006/01/12 14:10:03

何もいい言葉言えないけど頑張れ   
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 14:46:03

まきさん、何故何度も”荒し”に対してコメントしてるのですか?
何名かの方がアドバイスされてたように、ほんとに悩んでいるなら、コメントぜすにおくのが一番ですよ。
それと、ざっと見た所、まじめに書き込んでる人もいるようですし(例えばRES18,19,47,45,60等々)、なぜその人たちにはコメントしないのでしょうか?
まじめにまきさんの話を読んで、中には同調を、中には批判をまじめにしてる人たちにこそコメントするべきです。
もう一切”荒し”へのコメントはやめましょう。
じゃないと、”荒し”が言ってるように、この話はネタになります。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 15:09:49

トピ主「まき」の被害妄想。「悲劇のヒロイン」になりたいらしく、単に妄想が段々と自分の中で現実化してきてるだけの話。
本当にレイプされたなら、こんなとこには来ませんよ。自分でなんとかしてこの辛さをのりこえなきゃって思ってカウンセリングに行ったり、そこで心理学に興味を持ったりして学んだり、または別な何かを習ったり...自分の為に更に磨きをかけて克服するものなんですよ。貴方、レイプされた人達のカウンセリングって見た事ありますか?
貴方のはただの妄想にすぎないですよ。 どっかに書いてあったけど人に日本語を勉強しろ だの 私は日本で受付をしてたから日本語はちゃんとしているだの まるで、受付で働いていない人達はちゃんとした日本語が話せないってニュアンスで聞こえるのですが... 日本語云々言うならば、貴方ももっと信用できる文を作ってくださいね。今のままでは90% 嘘にしか聞こえないですよ。
 最後に レイプにあった人達は汚いの罵り合いを嫌いますよ。でもまきさんは私からすれば違いますね。
 
Res.70 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 18:27:43

おそらく、同じ人でしょう。どっちもネタ。ばかばかしい。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=843&sort=0&ntopic=1  
Res.71 by まき from バンクーバー 2006/01/12 23:19:06

すみません。全てネタでした。ごめんちゃい☆  
Res.72 by ゲームセンター荒し! from バンクーバー 2006/01/13 02:16:12

もう完全に泥試合だなぁ!
このトピも時間の問題で削除されるよ。 
ご愁傷様です。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 02:20:09

↑懐かしいなぁ、ハイスコア取ったの??  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 03:24:43

はじめからネタに決まってるのに、まともに回答してる奴等は馬鹿だね。まき糞は、コピー人間ゆえに被害妄想が激し過ぎです。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 08:28:33

レス71さん。
本物のマキさん?。
ぶっ!  
Res.76 by まき from バンクーバー 2006/01/13 19:08:14

71さんウソでしたって最悪 私がjp見れない間に・・
今までコメント下さった方本当にありがとうございました。
もしまたコメントいただけると嬉しいです。   
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 23:05:22

↑しつこいよ。しつこい女は嫌いだね。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 23:12:18

本人からの申請により削除しました。

JP Canada.com  
Res.79   from    

*** 削除 ***
Res.80 by カルセール・まき from バンクーバー 2006/01/14 02:44:23

真面目にレスしてくださった方有難う御座います。  
Res.81 by レス39に異議あり! from バンクーバー 2006/01/14 02:55:37

めぐみより優香の方が可愛い!
ちなみにめぐみはMEGUMIですよ。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 10:30:44

「まき」は「3P」と「レイプ」の区別がつかないらしい。  
Res.83 by かんかん from バンクーバー 2006/01/15 20:24:52


あれ?もうこれ終わったの?で?トピ主問題は解決したの?  
Res.84 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 23:37:30

ネタだから解決なんていらなかったんだよ☆  
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 00:22:21

このトピックだけど、最初は親身になったけどよく読んだら
ただのネタっぽいんだよね。 あーくだらねー。。。
別のトピックも立てたでしょ?  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 09:04:30

私も本気の話だと思って最初に何度かまじめに返信したんですけど、結局トピ主は何もコメントなしで、ふざけて返事してきてる人だけに返事を書いてるのに失望しました。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 10:39:21

だから私も含め、みんな書いたじゃん、ネタだって。。。どこを読んでマジネタって思えたのが逆に不思議なんですけど。。。これからもっとよく読んでレスしたほうがいいよ。私はこれを読んですぐにネタだって思ったよ。一度もマジネタなんて思わなかった。  
Res.88 by ??? from バンクーバー 2006/01/16 11:04:27


やっぱりネタだったんですね。なんて暇な人なんだろう。でもそれに親身になって考えてた私って・・・。  
Res.89 by 騙された! from バンクーバー 2006/01/16 11:13:11

トピ主って男かなぁ??  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 17:33:13

きみぃ〜 AV作家の才能あるよ。
みんな、ひっかからないようにしようぜ。  
Res.91 by みかん from バンクーバー 2006/01/16 18:01:53

これたぶん本当に悩んでるんだと思うよ!
いや、本当の話でしょ!
そうでしょ、トピ主さん。
普通2回も同じ様な内容立てないでしょう。  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2006/01/16 22:50:27

>普通2回も同じ内容のとぴを立てないでしょう。
バカかてめーは…?どこに同じ内容のとぴがたってんだよ!!?タイトルだけ見らずに内容を読め!!!  
Res.93 by まき from バンクーバー 2006/01/17 13:04:58

本当かウソかの区別もつかないなんて・・・そんなに人を疑ってどうなるの? 本当だったのに信じない人のコメントの返事してた私が悪いけど、本当に本当に信じてほしかったから・・・  
Res.94 by みかん from バンクーバー 2006/01/17 13:32:43

>Res92
えー!!怒られてるこれ?えー!!
そんな怒らなくても…
内容も読んでるし…  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 15:12:57

あ〜、みかんさんごめんなさい。お腹空いてたからいらいらしちゃってたよー。  
Res.96 by まき2 from バンクーバー 2006/01/18 02:10:41

トピ主面白いよ!
また忘れた頃にトピ立ててよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network