jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43
スティーブストンへの行き方教えて下さい。
by 初心者 from バンクーバー 2005/03/31 22:02:05

スティーブストンでおいしい魚介類が食べられると聞いたんですが、どうやって行けばいいのかわからないので、どなたか教えていただけませんか?バスの番号も細かく教えていただけると助かります。また、そこにあるいいレストランやお店(土産屋)などあったら教えてください。よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/31 23:55:47

どこから行くの?  
Res.2 by 初心者 from バンクーバー 2005/04/01 20:02:37

行くのはダウンタウンからなんですが、どなたか教えてください。  
Res.3 by 後藤 from バンクーバー 2005/04/01 20:14:18

レストランはどこでも同じようなものです。此処の良いところは、新鮮な魚が買えるというう事で、他の土産やさんや、レストランは別のところでいくらでも美味しいところがあります。リッチモンドまで来て、401、402、406、407のバスに乗って、最終で降りたら、南に2ブロックです。  
Res.4 by 初心者 from バンクーバー 2005/04/01 21:05:05

すごく助かりました!!本当にありがとうございました!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/02 01:15:05

リッチモンドせんたーでの乗り場所気をつけてくださいね。401:ONE ROAD("NOT"GARDEN CITYこれは逆方向。ただし帰りはok当たり前ですかね。)402(TWO ROAD) 407:GILBERT("NOT" BRIDGE PORT) 410:RAIL WAY 406はありません。おそらく496:RAILWAYこれなら平日ダイレクトでSTEVESTONEへ。B-LINEでRICHMOND CENTREへ出る必要がないです。詳細は時刻表(図書館などで手に入ります)参照されるとよいと思います。私がおいしいかったと思うレストランは名前は忘れてしまったけど、地中海料理でした。港付近で色々ならんでるところでお店の前はテラスなっていて、芝生が生い茂ったお庭というか芝がありました。あとその付近のFISH&CHIPS(名前忘れました)ここも美味しかったですよ。w ENJOY!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network