jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4291
東京三菱UFJ銀行
by ◆◇◆ from バンクーバー 2006/01/07 16:10:28

こんにちは。

東京三菱銀行とUFJ銀行が合併されたようです。今日知りました・・・

調べてみたら、バンクーバーのDTに支店があるようなのですが、こちらは通常の業務を行っているのでしょうか?

利用した事のある方、教えて頂きたいです。
ちなみに、私は東京三菱UFJ銀行のある口座に円建てで入金をしたいと思っております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/07 19:59:30

「三菱東京UFJ銀行」です。
「東京三菱UFJ銀行」ではありません。  
Res.2 by ◆◇◆ from バンクーバー 2006/01/07 20:13:41

ご指摘ありがとうございます。。三菱東京UFJ銀行ですね。

英語名ですとBank of Tokyo-Mitsubishi UFJなので、そのまま訳してしまいました。

合併して、何故か?東京と三菱が逆になったんですね・・・

引き続き、コメントお待ちしております。  
Res.3   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.4 by ◆◇◆ from バンクーバー 2006/01/08 01:14:26

レス3さん、詳細を事細かに有難うございました。世界最大になったんですか〜〜

こちらの支店では通常の業務をされているのですね。安心しました。
ただの駐在員オフィスでしたら、足を運ぶだけでも無駄になってしまうところでしたので。

コメント、どうも有難うございました。  
Res.5   from    

Res.6 by 疑問 from バンクーバー 2006/01/08 12:55:46

あの〜 バンクーバー支店で通常業務として 円建出入金等 日本での通常業務と同じことが可能なのですか? う〜っむ 日本でのATM機能(もしくはカウンターサービス)がバンクーバーなどの海外支店において可能なことってあるのでしょうか? 勘違いだったらごめんなさい。  
Res.7   from    

Res.8 by ◆◇◆ from バンクーバー 2006/01/08 15:10:29

レス6の疑問さん。

私はこの銀行には口座を持っていません。

ある支払いの為に、この銀行のある口座に振込みをしなくてはいけないんです。

円建てが無理なら、カナダドルでも構いません。
ただ、振込み額は日本円で幾らと決まっているので、その場で為替を調べて計算して貰う事になりそうです。

ところで、三菱東京UFJ銀行のInternational Cash Cardってこちらで入金出来るんですね。便利ですね。
私はCiti Bankに普通口座を持っていますが、こちらでは引落としのみです。知らなかった〜  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network