jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4269
今度の土曜、アイススケートに行きませんか?
by GO CANADA GO!! from バンクーバー 2006/01/06 00:25:54

今日、GMプレイスでホッケーワールドジュニアカップの3位決定戦、フィンランド対USAの試合を見てきました。(FIN 4-2 USA)
初めて氷上の格闘技を生で見たのでかなり興奮しました!
その後パブでカナダのオヤジさん達のように、ビールを飲みながら、決勝のカナダ対ロシアを見てきました。(CAN 5-0 RUS) 優勝おめでとう!

で、2試合ともかなり熱い試合だったので、ムショウにアイススケートがしたくなったってワケです。
時間は1時半から3時を予定してます。もしまだ滑り足りないようであれば、3時から4時半も滑る予定です。
是非一緒に滑りに行きましょう☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/06 09:09:50

どこでですか?  
Res.2 by GO CANADA GO!! from バンクーバー 2006/01/06 14:30:32

DTにあるアイスリンクはせまいので、ちょっと離れたところに行く予定です。
車の2台あるので、遠い所でなければ、ピックできますよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/06 22:07:42

どこのリンクも、リンク自体の大きさは一緒だと思いますけど…?
各リンクでPublic Skatingの時間て様々なので
下調べしていった方がいいと思いますが…。
余計なお世話だったらすいません。  
Res.4 by GO CANADA GO!! from バンクーバー 2006/01/07 03:26:12

こっちでは、4ヶ所言ったことあるんですが、どこも広さが違いました。
下調べもしてるので、大丈夫です。
ご忠告ありがとうございます。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/07 05:23:19

リンクの大きさって微妙にちがうよね〜。
私はブリタニアが一番好きなスケートリンクでした。
あ、あとグラウスマウンテンの上の屋外スケート場も面白かったな〜。超小さいけど。
トピヌシさんお勧めリンクってありますか?  
Res.6 by GO CANADA GO!! from バンクーバー 2006/01/07 11:39:24

詳しい場所は覚えてないですけど、バーナビーにあるスケート場が1番良かったですね。キレイで広かったです。
デンマンのはかなり小さいので僕はあんまり好きじゃないです。
確か、メインのバスに乗っていったとこも結構広くてよかったですね。

グラウスでも滑ったことあります。
基本的にスノーボーダーなんで、しょっちゅうグラウスに行ってますしね。
屋外の池リンクで滑るのは初めてだったんで、ちょっとおもしろかったです。

ちなみに、今日行くところはコマーシャルDr.x ウィリアム辺りにあるところです。  
Res.7 by from 無回答 2006/01/07 19:27:09

コマーシャルDrのだったら、多分ブリタニアコミュニティーセンターじゃないですか??
私その近所に住んでたんで、よく行ってたんですよ〜。スタッフがすごく親切なところで、アイスの清掃もちゃんとやってくれるので、一番ひいきにしてました。
楽しんできてくださいね!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network