jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4261
Fidoの携帯の解約の仕方
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 22:36:11

携帯の解約の仕方が分からないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?お願いします(>_<)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 22:46:51

FIDOのお店には行ったんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 22:49:06

こっちではお店では何もしてくれないと聞きました。
プランを変えたりするのもすべて電話でしないといけないと聞いたのですが、解約もやはり電話なのでしょうか?
あと、前もって電話で解約したい旨を伝えるように言われたのですが、解約する日にちを指定する事はできるのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/05 22:54:37

それも電話で聞けばいいのでは?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 00:44:30

↑あんたらも、教えてやる気がないならわざわざ書き込むなよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 00:50:35

FIDOのお店にまずは行ってみてください。 引継ぎや解約は、店員さんでは手続きできないと思いますが、お店の電話から、直接FIDOのオペレータと話すようにと、つなげてくれるはずです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network