jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4245
探してます! 愛知県からワーホリの清水さん!
by sara from バンクーバー 2006/01/04 16:49:57

愛知県の名古屋市内のクラブ、IDカフェでバイトしていた清水さんを探してます>< 2005年の夏にワーホリでバンクーバーにきているはずです。心当たりある方連絡ください☆
わたしも同じバイト先でした☆帰国子女で一回デニーズで話しましたよ^^

smalltink@hotmail.com まで☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 17:40:19

で、あなたの名前・出身地は何ですか?一方的に相手の本名・出身地を暴露しといて・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 18:41:05

 
 RES1さん、愛知県に『清水さん』は沢山居ると思いますし、
 ファーストネームは出してないのですから、
 私は、『本名を暴露』とは思いませんよ。

 トピ主さんは、御自分のe-mailまで載せてますし。。。
   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 20:44:43

レス1さんはこんな感じの人探しトピをみると毎回荒らしている常連だと思います。前に名前載せられて嫌な思いでもしたのでしょうか・・。最近も数件書き込みあったような気がします。本名暴露もしてないどころかアルファベットで書いてある名前にも敏感に反応して叩いてましたよ。無視していいと思います。見つかるといいですね愛知県の清水さん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 22:19:47

↑あなたこそ荒らしですね!!!

いい加減な言いがかりは止して下さい。  
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 23:52:19

トピもトピですが、res5さんのは何?愉快犯って奴ですか(^^)  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/01/05 03:02:37

何処で誰が見てるのかも分からない掲示板に、平気な顔して他人の名前を書き込む人は、その人の迷惑も考えたことない低脳さんですから、みなさん相手にしないことです。そう言う人は、仕事も英語も出来ない人で、何をしても社会に認められない人です。はっきり言って、お頭の弱さが伺えます。非常識人です。  
Res.8 by sara from バンクーバー 2006/01/05 08:55:43

常識的なみなさんご意見どうもありがとうございます。掲示板上で言い合うつもりはありません。本人または友人の方、これを見られましたらレスではなく直接メールをください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 09:59:45

常識的な見方をすると、早くこのトピは削除以来をした方がいい。それは荒れているからとかではなく、相手の個人名(出身地まで)を出しているから。もしその人を探したいのなら、あなたの名前を出して、会った状況を書いて、そして相手はせめてイニシャルくらいで、心当たりのある人は連絡下さいとすればいい。  
Res.10 by りん from 無回答 2006/01/05 12:48:52

普通に迷惑だろ。店の名前とか書くなよバカ。
その人困るだろ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network