jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4237
客室乗務員!!
by A from バンクーバー 2006/01/04 11:47:07

こんにちわ。私はフライトアテンダントになりたいと思っていて、日本に帰国したら3月から就職活動をはじめます。私と同じようにフライトアテンダントを受験する方や元CAの方、是非お友達になって下さい♪

Res.1 by Ca from victoria 2006/01/05 01:10:20

こんにちは。 僕も男性ですがフライトアテンダントに興味があり、来年の就職活動を機にトライしてみようかなと思ってます。 Aさんはどの様にして情報集めてます?  
Res.2 by Jessica from 無回答 2006/01/05 21:29:39

私は今現在、客室乗務員を目指して就職活動中です☆
何社か受験しましたが、ご縁が無かったようでした...。
ですが、まだまだ諦めずに頑張るつもりです。
Aさん、Caさん、お互い頑張りましょうね!!  
Res.3 by yuki from バンクーバー 2006/01/06 02:01:45

3月からでも就職活動ってできるんですか?客室乗務員かっこいいですよねぇ〜☆  
Res.4 by ☆A from バンクーバー 2006/01/06 13:34:27

元CAです。
なかなか、募集が出ないと就職活動できないとおもいますが、去年はたくさん募集でましたね。先日もANAが大量募集だしましたし。。。
がんばってくださいね。男性も私の意見では大賛成です☆  
Res.5 by Jessica from 無回答 2006/01/07 03:59:50

3月からでも大丈夫ですよ!
☆Aさんの言うとおり、ANAも大量募集が出ましたし、
外資系も何社か募集が出ると言う噂もありますし。
エアライン関係(特にCAは)1年中、いつ募集が出るかわからないですしね。  
Res.6 by A from バンクーバー 2006/01/07 15:20:41

私は新卒枠で受験しようと思っていて、毎日ANAやJALなどの採用情報をチェックしているのですが、2007年度の募集情報がまだ出ていません。エントリーや面接の日程は大体どのくらいの時期にはじまるのでしょうか?帰国日時をいつにしなければいけないかなど考え中です・・・。去年の情報でも良いので知っている方いらっしゃいましたら是非おしえて下さい!!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 16:23:52

私もエアラインの仕事がしたい!!
CAかグラホになりたくって、帰国後受験予定。
ただ既卒での応募ってほとんどが契約・・。
しかももうそろそろ年齢制限にひっかかってしまう。
あぁ・・新卒で受験できる人が羨ましい・・。  
Res.8 by たらちゃん from バンクーバー 2006/01/07 21:41:46

元FAです。現役の時は、正直大変な事ばかりに思えたけど、
今となっては、とても魅力的な職業に就いてたものだとつくづく思います(魅力的というのは、外見等をいうのではなく、内容的な意味です)。皆さん、夢が叶うといいですね。頑張って下さい!
 
Res.9 by from バンクーバー 2006/01/07 23:52:39

さっき全日空のホームページをチェックしたらエントリーがはじまりました。期間が3月26日までだったのでちょっとホッとしています。遅くても2月いっぱいには帰国して就活頑張りたいと思います。☆Aさん、たらちゃんさんもしよろしかったらCAについてお話聞かせていただけませんか?お返事待っています(’▽^*)♪  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network