jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42302
9/30(土曜日)に、JRパスを発券して頂ける会社はありますか?
by 無回答 from 無回答 2023/09/19 18:30:48

教えて下さい。

9/30(土曜日)にJRパスの発券可能な会社は、ありますでしょうか? JTBは、土曜日休みでした。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 21:25:58

土曜祝日でしょ? 厳しいんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 21:35:51

10月から2万円~最大6万円近い値上がりになりますね。
凄い大幅値上げですよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 22:55:56

9/30発券ってことは12/29引換希望ですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/20 00:31:42

トピ主です。

12/29の引き換えを希望しております。
よろしくお願いします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/20 02:31:48

オンラインのKlook で買えばいいんじゃないですか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/20 03:50:10


30日発券が確約出来るか要確認ですよ。
10月入ると高くなる。
29日発券だと12/28に有効期限切れで引換希望日の29日には紙切れ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/20 15:43:01

旅行会社に連絡して、先に発行だけしてもらって、受け取りを後にする事はできませんか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/20 16:19:59

Res7です。
9月30日に発行してもらわないといけなかったのですね。それなら難しいかもですね
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/09/20 17:26:15

カナダ祝日?だから無理かも?
アメリカの代理店当たれば? アメリカドル払いになるけど30日発券がmustなら聞く価値あるんじゃないかな?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/09/21 04:04:05

アメリカのJTBは27日までに購入しないといけないって書いてます

【The most updated announcement】
Due to system maintenance, the final deadline for online orders has been changed to Wednesday, September 27, 9:00 p.m Western Time (7:00 p.m. Honolulu Time the same day).

https://www.jtbusa.com/JRPass.aspx
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/09/21 04:57:10

トピ主です。
皆様、情報有り難うございます。
やはり、無理そうですね。

10月に購入します。

有り難うございました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/09/21 09:47:47

一時話題になってたヨーロッパの旅行会社ではだめなのかな?
発券する国で30日だったらいいんでしょう?確か前に話題になったところはカナダまで国際郵便してくれるはずだった。
そことは違うけど、英語に自信がないなら日本語で問い合わせできるところもあるよ。
https://www.euro-japan.co.uk/info/tools/pass/pass_j.php
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/09/21 19:05:17

私も同じ状況で、各社に問い合わせしているところでした。
IACEさんがもしかしたら営業するかもしれないとの回答でした。
問い合わせが多ければ、対応してもらえるかもしれませんので、トピ主さんからもよければ問い合わせしてみて頂けますか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/09/22 03:21:04

トピ主さんは分かってると思いますが、念のため。

もし9/29(金)にJRパス引換券を購入すれば
12/28までにJRパスへの交換が可能。
実際の利用開始日は最も遅らせて1/28から

9/30(土)発行なら12/29までに引き換え、
利用開始日の最終は1/29から

利用期間の長さにもよりますが、1日違うだけですね。
自分だったら確実に買える29日に買って、JRパス切れた
分の1日は普通に乗車券買って乗るかな。

例えば7日用普通車利用なら、10月の値上げ価格差¥20350あるわけですから、
その値上げ分を超える料金の移動がその1日にあるかどうかが
ポイントってことでしょうか。、


Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/09/22 06:28:17

トピ主さんは:12/29に引き換え希望と言ってるから、その日が日本到着日で、最短で引き換えできる日なのでは?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network