jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4230
以前JRFMでよくかかっていた曲
by トピ主 from バンクーバー 2006/01/04 00:55:35

バンクーバーに去年の冬に来たんですけどその頃よくラジオから流れていた曲のタイトルがどうしても知りたいのでもしわかる方いましたらお願いします。

去年の2月〜5月くらいまでよくカントリーラジオJRFMでよくかかってました。
ボーカルは男性です。たぶんグループだと思います。声はちょっと高めかな?
曲の感じはsimple planとかgreen day に似た感じです。ポップっぽい感じでした。

その当時あまりリスニング力がなかったので曲のタイトルなどなかなか聞き取ることができずに今まで過ぎてしまいました。

私がその当時聞き取れた歌詞の内容だとサビの部分が

You didn’t kiss me good-bye
You didn’t give me one last chance

のような感じです。

少ない情報で本当に申し訳ないんですけど帰国前にぜひぜひ当時聞いていた曲を購入して帰りたいと思い投稿しました。
もし、どなたか知っていましたら情報をお願いいたします。

Res.1 by ひま人 from 日本 2006/01/04 06:09:27

検索してみたんですけど、J.R. Vautourという歌手のKiss Me Goodbyeって曲じゃないですか?

下のサイトで視聴してみてください。
http://www.thecountrystage.com/artists/JRVautour/

Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/04 12:09:48

ありがとうございます!!
試聴してみたらそれでしたー!早速CD屋さんにいって仕入れてきます。これですっきりしました☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network