jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42274
iPhone 譲って欲しいです!
by Sakurako from バンクーバー 2023/09/12 18:13:14

現在使っていないiPhone や画面が割れてしまったiPhoneを譲ってくただく、または買い取らせて欲しいです…
特にデバイスに対するこだわりはないですが、やはりiPhoneでないと不便な場面があります。高校留学をを続けていくだけで大量のお金が必要で、削れる出費はしたく無いです。
助け合いだと思ってどなたかご連絡いただけるとありがたいです。 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/12 19:03:36

高校留学がお金がかかるのはわかりますが、トピ主さんが出してるんですか?

そもそも高校留学してる時点で(親の経済力)
やはりiPhoneがいいとかいってる時点で

なんか違くね?と思う。



Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/09/12 20:18:07

>助け合いだと思ってどなたかご連絡いただけるとありがたいです。 

援交のお誘いですか?
助け合いって、トピ主さんには何がオファーできるの?

そういうつもりがなかったとしたら、「食事に付き合ってくれたらタダであげる」みたいな申し出には乗らないようにね。
そういうつもりなら、コンドームは絶対に着けてね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/12 20:22:50

節約
なんでも

といいつつ

6 ありますよと返事が来たら

(๑╹ω╹๑ )

٩( ᐛ )و

( ´Д`)y━・~~

_φ( ̄ー ̄ )

となるだろ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/12 22:39:21

4あるよ、電源入らんけど
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/13 11:01:44

>そもそも高校留学してる時点で(親の経済力)
>やはりiPhoneがいいとかいってる時点で
>なんか違くね?と思う。

超同意です。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/13 11:18:13

例えばorchardで

SE(2020) $225
XR $319

からあるらしい。

トピ主さんは一体どの程度の物をどの程度のお値段で手に入れようと思っているのか?



Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/13 11:34:24

Facebook Marketplaceで$100台のiPhoneありますよ。
https://www.facebook.com/marketplace/vancouver/search?query=iPhone
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/13 12:33:18

ホントだ!安いのもある!

マーケットプレイスは利用した事ないけどセラーのレビューとかみれるのかな?そう言うのチェックして信用できそうな方から購入したら?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network