jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42260
このまま一生独身かも、という不安。。。眠れない!!
by 無回答 from 無回答 2023/09/09 22:40:09

35さい、1ねん彼氏なし、仕事ばっかり出会いなし

このまま一生独身かもーーーーーー!!!!



Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 22:48:58

どんなに忙しくても、どんなに歳をとっても、作ろうと思ったら作れる

今、いないなら、深層心理で今の生活に満足して、彼氏はいらないとおもってるだけ

Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 22:54:07

間違ってもボロコンドしか買えない低収入男だけは捕まえないように!!
焦ってボロコンド男なんて目も当てられません⚠️
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 22:59:43

35歳ならまだまだいけます。
子供だって産める。
がんばって!!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 23:11:59

くれぐれも、お金を狙って近づいてくる男性には注意して下さい。
職場や、友達からの紹介とか、身元がきちんとしている男性に、狙いを定めましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 00:34:57

去年まで付き合ってた彼氏はどうしたの?そこにヒントがあるはず。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 00:36:36

🎣
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 01:04:12

ご愁傷様です。

どーせ万が一結婚できたとしても、すぐ中古のコブ付き不良品物件に成り下がるだけよーん。
そーゆーのそこら中にウジャウジャ涌いてるよね。

だったら新ピンの方がマシだな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 01:07:16

新ピンとか言われても、ボロコンドしか買えないんじゃあ話にならんでしょw

Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 07:05:12

結婚すれば幸せになれると思うのは妄想
結婚が破綻した人は周りに沢山いると思う、それより自分の好きなことで明るく生きましょう、輝いていると人は寄ってくる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 07:08:13

たらればのネガティブ女には誰も近づきません、暗くなる
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 07:33:39

結婚の是非はともかく、
結婚したいなら、出会いなんか待ってたらダメです。
オンラインでも、友達の紹介でも、スポーツサークルでも何でもとにかく顔を出さないと。

35歳で今相手がいないのだったら、子どもは無理があるかも。
今すぐ誰かと出会って順調に進んだとしても、結婚して生活が落ち着いて子作りできる状況まで3年くらいはかかるだろうし。
もし、子どもいらないのだったら、結婚にこだわることもないけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 07:55:15

アラフォーで子供産む人、こっちだと多いから、トピ主さんと相手の男性に問題がなければ、大丈夫。ただ、結婚はいつでもできるけど、子供がほしいなら、焦った方がいいと思う。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 08:56:14

アラフォーで子ども産む人多いです。
仕事が一段落するの待ってると、そういう年になってしまう。

でも、付き合いだしてすぐとか結婚してすぐ子どもを持つカップルは少ないですよ。アラフォー母たちのたいていは、長くお付き合いしていて子どもを持つ時期を引き延ばしてた人たち。
こっちでは…という言い方をするなら。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 09:09:00

アラフォーで焦って子供複数産んで、ボロコンドとか目も当てられないからねぇ
子供借金まみれ🤑
親の扶養で人生終わりまーす。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 09:14:17

うちの職場の人達、アラフォーかオーバー40だけど独身で仕事頑張ってるよ、結婚焦ってる様子は無いけど、本心は結婚したいのかな。

でも、そーゆー話題はタブーだから、誰も触れない

35ならまだまだ大丈夫!


Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 09:30:59

その年なら卵子が劣化してしまう前に凍結保存しておくという手もありますね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 10:04:33

>本心は結婚したいのかな。

これは人によるんじゃないかな。
経済的に自立して、自分の人生楽しんでいるタイプの人なら、
彼氏くらいならいいけれど、面倒くさい結婚なんてしたくないって人もいるし。
妥協するくらいなら独身で、永遠に王子様を待ち続ける人もいるだろうしw

若い時と違って、30代も半ばを過ぎると、性欲とか世間体でどうこうっていうのがなくなるからね〜。中高年で大人婚する人もいるし。自分が幸せになれる相手が見つかれば、結婚は素晴らしいけれど、ヤバい相手だと、自分の人生破壊されるからね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 10:09:04

自分の人生「だけ」で済むならいいけど
供産んじゃったらもう、、ね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 10:12:46

このトピっていつものUSキチが立ててるネタトピだよね?
知り合いか誰か、独身の女性をバカにして書いてると受け止めたけど、違う?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 10:41:04

↑その通りでしょ。頭おかし過ぎw
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 10:54:30

>35さい、1ねん彼氏なし、仕事ばっかり出会いなし

「歳」とか「年」の漢字も変換しなかった理由は何ですか?
何かの理由で、急いで立てたトピみたいな印象を受けましたが?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 15:31:16

パートナー又は結婚相手が欲しいだけならあせらず相手を探せばいいって思うけど、もし結婚して自分の子供が欲しいとかだったら一刻も早く積極的に活動した方がいい、後悔しないためにも。見合いでもマッチングアプリでも。卵子凍結もありかと。できる人もいるとはいえ、35を過ぎると妊娠する確率が減っていくのが現実です。もし結果的に一生独身となったとしても、努力したなら後悔はあまり残らないのでは。そして、結婚後の人生は相手によります、必ずしもハッピーエンドではありません。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 18:23:05

>そして、結婚後の人生は相手によります、必ずしもハッピーエンドではありません。

20代の後半や30代で結婚する人は、過去に3〜5人ぐらいとお付き合いをして、自分にどのような性格やライフスタイルの人が合うか分かっている人が多いと思うので、20代の前半で初めて付き合った人と結婚した人と比べて離婚率が低いと思います。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 20:38:50

21
19や20の書き込みがあった直後にこの書き込み。まるで私じゃありませんよーってわざわざアピってるみたい。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 20:45:34

35才なら全然まだまだ望みあります。
私は54才の独身のおばちゃん。
結婚して子供産んで、家買って、パートで働いて、車で買い物行って、って未だに憧れてしまいます。
実際は未婚、子なし、シェアハウス住み、フルタイム、バス移動のプロ、な毎日です。
年一の日本帰国だけが楽しみな人生ですよぉ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 20:51:26

レス25の独身おばさま、
子供を産んで、はもう無理だと思いますが、その他は実現可能だと思いますよ、自分次第です。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 21:02:46

>私は54才の独身のおばちゃん。
>結婚して子供産んで、家買って、パートで働いて、車で買い物行って、って未だに憧れてしまいます。
>実際は未婚、子なし、シェアハウス住み、フルタイム、バス移動のプロ、な毎日です。
>年一の日本帰国だけが楽しみな人生ですよぉ。

絶対に作り話ですよね?そんな人は存在しませんよね?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 21:16:09

好きな人を見つけて結婚ってそんなに難しいことですかね?
20代前半で結婚したけど今も夫婦仲良し。幸せですよ。子供たちも立派に育って50代で孫も持てそうです。
トピずれですね、失礼しました。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 22:07:22

↑20代で結婚して、そのまま全員が幸せな結婚を送れる訳ではないです。

配偶者が病気や事故で亡くなったり、子供が障害を持って産まれたり。人によっては、人生の若い時を、家族の介護に費やす人だっています。

何も考えずに発言しているのかもしれませんが、人を不快にさせる発言は、言霊じゃないですけれど、自分や家族に返ってきますよ。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 22:28:26

え、、そこまで言わなくても。
言霊とか、なんだか怖い。呪われそう。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 22:32:46

人の幸せを妬むから不幸になるんじゃないですかね?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 22:35:19

31
それはあるだろうね。妬む暇あったら幸せになる努力すれば良いと思う
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 23:58:07

カナダ人と結婚して人生の大逆転を狙う醜い中年日本女
夢破れると適当な日本男を見つけて超妥協で結婚
狙われる日本男は万年日系企業最低賃金英語力無し
結婚後はベースメント賃貸かボロコンドで貯金ゼロ
子供に使う教育費もおこずかいも無し

老後の世話をさせる為だけに産んだ子供が可哀想だ
親の負債が永遠に子供の足を引っ張る
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 00:08:20

だから日系じゃないんだてばw
外資企業勤めなのにボロコンドしか買えないって…いったい何の仕事してるんだか。笑
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 07:47:06

私はレス29の言いたいこと分かると思う。
そろそろ還暦と言われる年になりますが、ここまで生きてきて「普通と言われること」を「普通にこなす」って実は難しいことなんだなと思うようになりましたから。

レス28が幸せなのは大いに結構。でも空気は読めない人ね(笑)
意外と順風満帆な人生を送れる人って少ないんで、そこは知っといた方がいいと思う。みんな表には出さずとも何かしら悩みがあったりするからね。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 08:00:29


陰鬱なその性格が不幸を呼び寄せてるのかもしれないですよ。
順風満帆な人生でなくても幸せと感じる人はいるんですよ。わかってないのはあなたの方。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 08:11:56

独身で、結婚したいと言う女性のトピに出てきて、
私は、早くに結婚して幸せです!何で結婚できないの?とリプを残す人の方が怖いよ。

マウントするんじゃなくて、どうやったら結婚できるかのアドバイスをするのが、普通じゃないの?私は、既婚だけれど、トピ主さんに、結婚簡単だよ!なんて言おうと思わない。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 08:16:12

結婚は勢いだから。 先の事を考えたら結婚は出来ませんよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 08:22:03

だよね。
ネタとぴに必死に喰らいついて説教始める暇なおばちゃんもイタイけど、
35まで散々遊んで、少なくとも1年前まで彼氏もいながら結婚できませーん、出会いありませーんって呟く女もイタイわ。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 08:45:08

勢い大事だけど最低限先のこと考えた方がいいよ。
旦那がDVとかモラハラしそうとかそういうこと見極めてからね。
後は大事なのは気の持ち方じゃないかなぁ。
28の投稿見て言霊がーとか言う人とか空気読めないって言う人よりも、素直に幸せで良かったねー、自分も幸せになれるよう頑張ろうって人の方がやっぱり幸せになれるんじゃないかなぁって思うよ
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 08:58:29

人生は所詮は運、確率の問題。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 09:20:52

トピ主さんは、35歳独身で、経済的に自立しているわけでしょ?
私の周りの、30代半ば独身女性って、収入も上がって、時給40‐50ドル以上取る人も多いし、
将来のこともきちんと考えている人達ばっかりだし、そんなに悲観することないと思う。

個人的に出会いの場としておススメなのは、カレッジや大学のcontinuing educationのプログラムとか、skill upgradingとかのアカデミックな場。30代以上の大人移民が、多くいる場所。真面目だけれど、移民することを頑張ってたら、まだ独身っていう30‐40代が結構いる。30代なんて、若過ぎず、年寄り過ぎず、一番いい時なんだから、ネガティブ思考は勿体ないよ。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 09:39:11

>好きな人を見つけて結婚ってそんなに難しいことですかね?
>20代前半で結婚したけど今も夫婦仲良し。幸せですよ。子供たちも立派に育って50代で孫も持てそうです。
>トピずれですね、失礼しました。

本当にトピずれで失礼ですね!
空気が読めないって言われませんか?
友達いないでしょ?
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 09:42:29

そもそも独身で良いと思わない?失敗する確率はそれなりに高いよ?(北米離婚率を見ればわかると思うけど)

合わないと、お互い消耗するし、ストレスもたまる。子どもが居ればお金もかかるし、自由もなくなるわけで‥

性欲発散なら気軽にセックスだけして無理して探す必要ないと思うけど。こっちだと結婚したら専業主婦とかっていうパターンはまず無いし、なんだかんだで女性の方が結婚すると負荷が強いよ(日本の男性よりは全然動く人は多いけど、そもそも家事をこなす能力が無い男性も多いし、こっちの人って食とか気にしない人多いから、毎日シリアルでいいよー、夜はチーズマカロニでいいよ、で、結局日本人側が耐えられずに毎食作るみたいなパターンもよく見る)
Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 11:32:11

負のオーラが炸裂してますね。
妬みと羨望で目が淀み、白いものを白と写すことができない心の濁った可哀想なあなた。
あなたの不幸せは全てあなたの心の鏡が映し出したものですよ。他人のせいではありません。
早く目覚めて幸せになってくださいね。

Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 12:15:51

↑と、無職専業主婦が申しております。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 12:20:15

一生独身じゃダメなんですか?
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2023/09/11 12:59:31

トピ主さん、今ここでもう一度よく自分を見て下さいね。1、男性に興味はありますか。
2、会社に行く時や、外出どきにはお洒落をしていますか。3、ご自分を磨いていますか。

もしこれらにNoだとしたら恋は生まれないと思います。
今はオンラインの出会いが大流行です。怖いと思うのではなく試しにやってもれば如何ですか。
私の身近な人はオンラインで結婚していますよ。人生は一人より二人の方が絶対いいと思います。
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2023/09/11 13:08:39

Res.27にどうしても聞きたいです。どうして54歳の女性の回答が嘘だと思うのですか。
社会の見方が偏っていますね。
このトピ主さんがこのまま年齢を重ねたらそうなるのです。歳を取るなんてあっという間でしょう。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 15:21:13


54歳の女性が今から相手を探して、結婚して、子供産むなんて、バカでも無理だって分かりますよ!
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 16:04:06

↑憧れるって言ってるだけで無理とはわかってるんじゃない?

Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 16:12:32

男性に寄生しようと考えてるなら難しいのかもしれません。年収の高い男性は若い女性を好む傾向がありますので。
共に生活を支えていこうという気持があるなら35歳ならまだ可能性は低くないと思います。
あと現時点で妊娠しても高齢出産になるので子供を臨んでいる男性からは対象外になるかもしれません。
高望みをしていると婚期をどんどん逃すかもしれないので、自分と釣り合いの取れる人が早く見つかるかが鍵となる気がします。
良運に恵まれますように!
Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 18:33:23


それを言うなら良縁でしょ〜。
釣りトピにマジレスすんなって。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 19:05:53

ほんと、ほんと!
外資勤務でボロコンド、とかって本当お笑いだからねー
陰口・嘲笑の対象となるからねー
子供は生き恥。


( ´_ゝ`) フ゜ッ.
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 19:11:00

↑でたUSキチ!
あんたがこの釣りトピ立てたんでしょ。
次から次にネタトピ上げてコメントすることはいつも同じ。
ほんとキチガイだねー!
Res.56 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 19:54:20

このトピはリアルにあたしが作ったんじゃないよ。

Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 20:28:37

そんな事言われてもUSの書き込みって少ないじゃんよ
Res.58 by かな from 無回答 2023/09/11 20:29:59


頭イカれたキチガイが何をリアルに弁解しようと誰も信じないよ。何しろキチガイなんだから。正しいことを言うわけがない。
次はどんな釣りトピ出すんだろね。

Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 20:33:55

本当にあたしじゃないよっ
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 20:40:36

ボロコンドと言えば、高校数学教師のあの人もボロコンドだよね。
やたら給料いいって宣伝してるけど。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2023/09/11 22:28:15

54は少なくともここでは自分が嘲笑の対象になってることにマジで気づいてないの?

あとアメリカに住んでる人の話を当たり前のようにされてもよくわからないし興味もない。てか日本国外なのに外資系っていうのもおかしいだろ。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/09/12 00:29:45

焦って低所得の貧乏人と結婚しても辛くないですか?陽の当たらない半地下で子育てなんてゾッとする。恥ずかしくて生きていけにゃい。
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2023/09/12 08:55:23

このトピは釣りです。一度もトピ主が出てこない。
Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/09/12 09:24:07

62

> ほんと、ほんと!
外資勤務でボロコンド、


外資勤務でボロコンドってどういう職種ですか?
一般事務か入力作業ってせいぜいですよね?


本人はプログラマーとかカスタマー◯◯(←忘れた)とか言ってるんですが、これやっぱ嘘ですよね?

Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/09/12 10:58:52

誰でも聞いたことあるオンラインバンキングのカスタマーサービスやってる知り合いはシェアハウス住まいだな。

Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 16:42:37

age


主さんが、間違ってもボロコンドしか買えない男なんか捕まえませんように🙏
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 17:55:05

低賃金 貧乏人 底辺 ボロコンド ベースメント

このあたりのキーワードを多用しているヤバい人が一人いるらしいので皆さん気をつけてください。
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 18:05:41

いや、、上記キーワードに該当する張本人が1番ヤバいかと。。
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 18:18:32

↑お前のことな
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 21:12:02

>低賃金 貧乏人 底辺 ボロコンド ベースメント


うーん、、どれも当てはまってないけれど。
貧乏人…まぁ総資産が10Mとか前沢さんとか、そういう人から見たらヒ゛ンホ゛だろうね。
ま。そうしたらRes69なんてウンコになっちゃうw
自分で認めちゃったねー
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 21:17:03

コメント数の多いトピには、何かとケチを付けるコメントが多く、挑発コメントも多い。
Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/09/19 21:17:46


あなた、絶対いい死に方しないだろうね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network