jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42258
カナディアンの彼女,妻がいる男性に質問です
by 無回答 from 無回答 2023/09/09 08:29:14

国際恋愛に興味がある 男性です。

実際にカナディアンの彼女,妻と付き合ったり、婚約してどんな感じですか?

惚気や愚痴などなんでも聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 09:42:52

・日本人女性と比べて、経済的、精神的に自立している。だけど、結局男には強さと経済力を求める。
・節約あんまりしない。
・日本人女性と同じ家事能力は期待できない。食べ物にこだわりないなら、大丈夫。
・セックスに積極的。中年以降も。しないと、キレる。
・日本人女性と比べて、外見が衰えるのが早い。外見保つために、レーザー、ボトックスなど、費用がかかる。特に白人は、シミ、そばかすで肌が汚い。
・綺麗、愛しているを言葉で求める。
・浮気なんてしたら、殺される。
・子供が生まれると、かーちゃんにパワーアップ。体重も体臭もアップ。
・愛情が深いけど、一度関係が壊れると、男を捨てることに、躊躇、未練がない。
・ハーフの子供、外見可愛いけれど、自分に似てない。日本語をキープできない。

まぁ、恋愛は楽しいと思う。結婚はどうだろうね?
経験として、チャレンジしてみては?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 10:25:35

元嫁ですが、
稼ぎが良い、感情がストレート、家事は普通、愛情表現求める、自己主張強い、愛を形で求める
肌質は老化早い、子育ては外注して夫婦関係重視する
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 14:46:14

既にレス1さんが全て回答している。

男性には男らしいセクシーさ経済力を求める。
日本でいうジャニーズ系とかは子供扱いしかされない。
中国系女性同様、お金に対する執着が強い。金を稼げない男性はゴミ扱い。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 15:28:20

私は女性ですが、知り合いに白人カナディアンの彼女や奥さんがいる日本人男性が割りといて、片手以上は知ってます。そんなに顔の広くない私でもこれくらいは知ってるので世間にはもっとたくさんいるのでしょう。
どの男性も日本人女性の私からみても男性としてはもちろん人間的な魅力も抜群です。穏やかで家庭的、争うタイプではないけど決して言いなりにはなっていない、芯が通ってるなと感じる人が多いです。高学歴で経済力高く仕事に忙しい人と、奥さんの方が稼いで家事育児に忙しい人と半々くらいです。
まあ、外から見るのと家庭内ではまた違うのかも知れませんが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/09 20:51:06

????

国際結婚した男性側の話を聞きたいんじゃないの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 07:29:59

>知り合いに白人カナディアンの彼女や奥さんがいる日本人男性が割りといて、片手以上は知ってます。

カナダに6年住んでますが、白人女性日本男性カップルは1組くらいしか見たことないですよ。すごいですね。他の人種の女性とお付き合いされてる日本人男性はよく見かけますが。
どこですかそれ?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 11:05:25

>カナダに6年住んでますが、白人女性日本男性カップルは1組くらいしか見たことないですよ。すごいですね。

確かに白人女性日本男性カップルは見ませんね。
白人女性は日本人男性にとって、気が強すぎると思います。
背も白人女性の方が高い場合も多いのが理由ですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 11:29:43

私もカナダ歴長い(15年以上)ですが、日本人男性×白人女性の夫婦って、あんまり出会ったことないですね。お金持ち中国人男性×白人女性は、たまに見ますけれど。それか、日本人男性×白人男性のゲイカップル。

白人女性と対等に渡り合える日本人男性って、そんなにいないですよね。
英語力、学歴、収入、身長、見た目、セックスとか、普通の日本人男性には、荷が重そう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/09/10 17:18:12

4です。
カナダでの知り合いです。
ちなみに自分は高校から20年近くこっちにいます。
昔シェアハウスに居たカップル、もと同僚、スポーツ仲間、ボランティアで知り合ったなどです。
話上手でポジティブで魅力的な方ばかりです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network