jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42239
visaについて詳しい方
by ゆゆ from 無回答 2023/09/04 08:11:40

PR申請中にたとえば何もビザを持っていないとして働くことは可能でしょうか?
そして、PR申請中のwork visaの取得方法知っている方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 09:12:32

PR申請はどのカテゴリーでするつもりですか?
申請以前にカナダ入りしますか?その際のビザは何(ビジター、ワーホリなど)?
などの詳細を書けば答えてくれる親切な方がいると思います。
今のままだとちょっと情報不足です。
Res.2 by ゆゆ from 無回答 2023/09/04 09:18:34

スポンサー付きです。
PR申請前はビジタービザ予定です!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 13:51:46

いや普通に考えて無理でしょ
何でもかんでも聞かなきゃわかんねーのかよ
これだから男にまんこ開いて移民する女はみんなバカばっかり
まんこも脳ミソもクモの巣はえてんじゃねーの?
みっともないからお前のPR却下されますように!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 13:58:05


自力で移民も取れないバカの成れの果てw
恥ずかし〜!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 14:01:10

恥ずかしいのはレス3、4だろ。いつも出てくる中年。品がない。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 14:06:30

3
カテゴリーによってはimplied status というので働けたり、オープンワーク取得出来たりするから普通に考えて無理ってほどではないな。
女に相手にされないからって暴言はみっともないよ。頭ごなしに否定しないで相手に寄り添ったアドバイスしてあげれば君にも相手してくれる子が出来るかもしれないよ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 18:32:12

ビザを持ってない、ビジターだったら働けませんよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 18:51:34

>これだから男にまんこ開いて移民する女はみんなバカばっかり

股を開いてのタイプミスですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/09/05 09:31:57

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/09/06 21:32:56

おまんこいみん
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network