jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42237
バイアグラ
by 無回答 from 無回答 2023/09/03 19:52:17

日本だと海外から個人輸入でバイアグラなどを安く手に入れれますがカナダの場合はそのようなサイトや入手方法はありますか?
バイアグラ欲しい〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 19:58:35

インターネットで検索すればたくさん出てきます。
問題は本物かどうか
ちゃんとブルーのタブレットだが

本物なら粉にして女性に塗ると効果があるらしい
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 20:22:24

レス1さん
それって安いですか?
日本で購入した時は100mlの錠剤50粒で2500円程でした。
カナダでもそのくらいの値段でこの量を買えたら嬉しいんですけど買えるかな。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 23:23:15

バイアグラは処方箋が必要なので、医者に行って処方してもらえばいいです。

> 日本で購入した時は100mlの錠剤50粒で2500円程でした。

それはバイアグラではないですね。どこかのバイアグラのジェネリック製品でしょう。変な業者だと偽物とか混ざりものだったりするので注意が必要。

正規のファイザーのバイアグラは100mg4錠で$70-80とかします。4分の1の25mgで使ってみて効果があるなら、カットして使えば1回$5位までコスト下げれる。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 23:49:43

おっさん、必死だな!笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 02:38:04

はい、80歳位までは現役でいたいので、必死です
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 07:01:13

バイアグラを発見した人のエピソードが面白い、研究者が集まる場所で自分のピーナスに注射して固くなるのを見せて「触ってみろ」と女性を含めた人たちに言って回ったそうだ。

血管の筋肉を締めたらいいのか緩めたらいいのかわからなかったが緩めたら効果があるとわかった。
副作用として血圧が下がる、血圧の薬を飲んでいる人は急に血圧が下がり危険、医者の処方箋がいる。
大量に薬を作るのにメキシコで取れる芋のたんぱく質が近いことがわかり、芋を原料として化学的に合成している。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 11:23:01

80になるまでにあの世へ行きそうだな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 11:56:14

>>はい、80歳位までは現役でいたいので、必死です

>80になるまでにあの世へ行きそうだな。

本当ですよね!
バイアグラは心臓に悪いと聞きました。
高齢者がバイアグラを飲んで激しいエッチをすると、心臓発作になる確率もありますよね?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 12:08:42

いいのです、腹上死願望なのです。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 12:24:53

こんなエピソードもある、ある看護師が気が付いた。

>one clinical trial in the early 1990s, to test whether humans can tolerate a new compound.

All seemed to be going well—except for one weird thing the men enrolled in the study did when nurses went to check on them. “They found a lot of the men were lying on their stomachs,” John LaMattina, who was the head of research and development at Pfizer while this research was ongoing, said on a 2016 episode of the STAT Signal Podcast (listen in around 7:15). ”A very observant nurse reported this, saying the men were embarrassed [because] they were getting erections.” It appeared that the blood vessels dilating were not in the heart, but rather the penis (dilating blood vessels is part of the process that leads to erections).

The sildenafil was working—but in the wrong part of the body. And with that, the so-called “potency pill” was born.
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 15:18:16

> バイアグラは心臓に悪いと聞きました。

個人差が大きい。副作用で頭痛くなったり心拍数増えたりする人はやめた方が良い。そんな場合はシアリスもある。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 15:38:41

JPキチはやっぱりジジイなんだ。キモ
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 16:06:59

65ですがやっぱジジイでしょうか。あと10年は現役で行けそうです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 16:22:10


立派な高齢者だよ!
40代と偽ってパパ活JK漁るなよ!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 16:39:38

犯罪は犯しません。腹上死した時に恥ずかしいので。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 17:59:02

13キモい。
高齢者のあれこれ聞きたくない。
でも高齢者施設の揉め事って色恋沙汰が多いって聞きます。しかも子供のように我儘になって自己主張が強いので大変らしいです。

知りたくないのでジジイのトピ作って勝手にやってください。
バイアグラないとダメな時点で人間として生殖機能が死んだってことでしょ?
もう無理やりしないで終活でもしてくれ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 18:08:16


ウケた。ほんとそれ。

13って他とぴでも目上ぶって偉そうに絡んでくるけど、どれもズレた発言で無能ぶり発揮してる。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 18:56:27

>いいのです、腹上死願望なのです。

え?それで良いんですか???
アソコが立たなくなったら、エッチよりも他の趣味を見つけるとか考えないんですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 18:59:50

>バイアグラは処方箋が必要なので、医者に行って処方してもらえばいいです。

鬱の薬を飲むとアソコが立たなくなると聞きましたので、鬱の薬を飲んでいる知り合いは処方箋でバイアグラを買ってますね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 19:00:44

高齢で脳が退化し、本能がむき出しになってくるんですよ。
人間ではなく動物に成り下ってるんです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 19:03:21

>鬱の薬を飲むとアソコが立たなくなると聞きましたので、鬱の薬を飲んでいる知り合いは処方箋でバイアグラを買ってますね。

どういう知り合いになるとそんな会話が成立するんですか?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 19:08:47

あなた達も私より多分若いのにこんな掲示板に張り付いてやることなくて残念ですね。
絡んでくれて嬉しいです。もっと蔑んでください。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 19:23:14

>バイアグラは処方箋が必要なので、医者に行って処方してもらえばいいです。

メキシコでは処方箋は必要ないみたいですね。

Beyond the Border: Americans find lower prices on prescription drugs in Tijuana
https://www.cbs8.com/article/news/beyond-the-border-americans-find-lower-prices-on-prescription-drugs-in-tijuana/509-a16bd3be-837a-413b-9c71-0ce29406076a
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 19:28:39

インドやメキシコは処方箋なしでいろんな薬が買えるそうだ

しかし乱用で抗生物質耐性菌が増えている、スーパーバグと呼ばれている、これにかかったら病院で隔離するだけ。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/09/04 19:30:47


いろいろ詳しそうですね!
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/09/05 00:24:34

トピ主さんが日本で安く買ってるのはおそらくインド製とかだと思う。
もちろんバイアグラではなくジェネリック製品。
カナダでもきっとネットで買えるけど、正規のバイアグラ処方してもらって買ったほうが安全と思う。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/09/05 07:30:05

ファイザーの特許はすでに切れているのでジェネリックは沢山出ている。
問題は外側はブルーでも中身はほかのものが入っていることがある、それが危険。
北米中でドラッグのオーバードースで死者が大量に出ている、ギャングは金が儲かればいい。
BC州では毎日6人以上。

臓器移植はボナンザらしいが
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network