jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42229
喧嘩
by 無回答 from 無回答 2023/09/02 23:58:35

彼女と頻繁に喧嘩するんですけどその際に彼女が暴力を振るってきてそれに怒って僕も押したりこかせたり押さえつけたりしてしまいます。自分で悪いって分かってるんですけどどうしたらいいかな。
その時の感情を抑えきれなくてしてしまう。
彼女の場合はグーパンチで殴ってくるから痛くてやられっぱなしでいいって性格ならいいんだけどそうじゃないから。
決して事を大きくしたい訳では無い笑
関係は続けないんだけど喧嘩の時の暴力をやめてもらい!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 00:01:52

喧嘩してない時に冷静に話してみたらどう?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 00:03:21

逃げる
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 00:08:43

別れる
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 00:14:48

殴る女子って幼少期に殴られて育ってる可能性がある。
感情に任せて愛する人を殴るなら、自分の子供にも手を挙げるよ。無意識にやってるから。負の連鎖ってやつ。
原因と向き合い改善させるか、将来見据えて別れるかの二択。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 07:52:11

別れた方がいいです。
今は彼女の事が好きだから別れたくないかもしれない。
でも、いつか別れてよかったって思う日が必ず来ますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 10:36:14

レス4に同意。
家庭でも 親からの 体罰が あったのかもしれません。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 10:37:40

手を出すのはあり得ない。路上でやったら通報されます。そんな事もコントロール出来ない人と付き合う気にはなれないとは思いませんか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 10:44:21

日本人って人を叩きますよね。お笑いのコントとか見てると相方を叩いたりおしたりと笑いをとるためにしているのでしょうが、日本で見ていた時は何となく見て、笑ってましたが、海外に出てから日本のお笑いを見て違和感を感じます。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 11:18:05

私も別れたほうがいいと思います。彼女が叩いてきても、トピ主さんは絶対に叩き返さないほうがいいですよ。例え家の中でのことで、誰もみていなくても、彼女が警察に通報して、トピ主にDVを受けたと嘘をつく可能性だってある。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 11:21:50

レス9さんの懸念に同意。
別れよう。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 12:03:28

彼女さんは空手やボクシングなど習った経験はあるんですか?
女性でグーパンチなんてさっと出るものではないから自然にパンチが出てしまうって怖いですね。
親がしょっちゅう殴り合いの喧嘩してたとか、兄弟からよく殴られてやり返してたとか?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 15:46:57

>彼女さんは空手やボクシングなど習った経験はあるんですか?

長いこと空手やってた私からすると、いざという時は攻撃より防御が先に出る。
ボクシングもまずはブロック。
すぐに殴りたがるのは喧嘩の多い環境で育った人だと思います。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/09/03 16:12:31

殴られても押したりしない方がいいよ。よくない事だけど、警察沙汰になった時、女性の方が悪くてもやっぱり男性には不利な時もある。夫の職場の人で、若い夫婦がそんなことになった時、警察はやはり夫の方を悪者扱いしたみたい。結局は裁判で妻の方が最初に手を出して、夫が傘で身を守るために防御してたことがはっきりしたんだけど。この妻は酔っぱらっていたって。

別れた方がいいと思います。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2023/09/04 22:23:05

絶対結婚したらダメ。

早いうちに別れましょう
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network