jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42224
金持ち彼女
by 無回答 from 無回答 2023/09/01 13:08:36

中国人の超お金持ちの彼女と付き合ってる

みんなの周りに金持ちいる?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/09/01 15:46:32

どう言うレベルの金持ち?
すげー家に住んですげー車に乗ってる程度の金持ちなら居るけど
名が知れてるとか、いくつもいくつも会社経営してるとか、そう言うレベルの金持ちは居ない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/09/01 15:53:42

🤮🤮🤮
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 09:19:56

C人っていうのが引っかかる。
でも金持ってて悪いことはないから、このままキープしなね。
頑張って。

親が金なしボロコンドとか目も当てられないからねーw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 11:33:26

結婚するなら、奥さんの奴隷になる覚悟で、奥さんの家族には逆らわないようにね。
奥さんのお金は、自分の物にはならないけれど、離婚しなければ、一生安泰だよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 12:07:48

知人は中国人の女から追っかけまわされていた、とにかく金に物をいわせる、付き合い始めてすぐにスポーツカーを買ってやった、学校に行く金も出した、結局結婚して現在香港に住んでいる。
親父は香港の不動産屋。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 12:16:07


素直に羨ましいト言えばいいのに。
金持ち女子にそこまで見初められるなんて、きっと頭もよくイケメンで性格も良かったんだろうね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 12:28:52

お金持ちの人はだいたいは結婚と恋愛は別ですね。
ある程度の年齢になると、同じような環境の人と結婚する。
生活となると、育った環境が似てる方が楽だから。
文化より、むしろ貧富の差の方が大変かも。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 12:53:42

↑その方がお互い楽だし、メリットが大きいからね。
お互いの家を更に経済的に豊かにできるし。

経済格差が大きいと、結局貧乏な方に、しわ寄せがいくんだよね。
対等な相手じゃなくて、相手に一生使える、主従関係だと思えば上手くいくよ。
奥さんが浮気しても、見て見ぬふりをして、義理実家には忠義を尽くしましょう。
最低限、子供を持てば、自分の遺伝子は残せるし。
まぁ、子供は、中国系として育つだろうけれどさ。自分に経済力がないなら仕方ない。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 13:47:21

子どもの高校の同級生の女の子、彼氏(高校生)にフェラーリ誕生日プレゼント。

半年後に別れたけど、元カレは車、キープしてるて。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 14:03:11

高校生だとギリNドライバーが取れるかどうかってとこだよね。
もともと高いフェラーリの保険が倍くらいになって年間2万ドルくらい?
それを払える財力のある家庭の息子ならキープしてていいんじゃないの?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 14:06:35

知り合いのお金持ちc人のティーンの女の子は絶対白人が良いって言ってBFとか友達は白人とハーフで固めてる。
c人の男の子は手当たり次第金持ちの女の子にちょっかい出してた。
c人は女の子は自分の好み、男の子はお金持ち狙いが多いかも。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 14:10:04

キモいトピ。守銭奴の支那人か魂捨てて支那に嫁入りしたやつのトピ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 14:17:01

>c人の男の子は手当たり次第金持ちの女の子にちょっかい出してた。
c人は女の子は自分の好み、男の子はお金持ち狙いが多いかも。

珍しいケースだね。私の周りの中国人(台湾人、香港人含む)は、女はお金持ちでもそうでなくても、家のない男は論外って人が殆ど。あと家事(特に料理)ができるのは絶対条件とか。まあ、これはある程度の年齢まで母国で育った中国人で、こっち生まれの中国人は違うのかな。金持ちの男と付き合うには、まず健康であること。ビジネスやってる大金持ちの親は、息子が付き合う女が元気な男の子の赤ちゃんを産んでくれることを期待する。(これ何回も友達から聞いたからマジで本当らしい)
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 14:22:51

なぜこんな支那系に詳しいコメントがあがるか不思議だね。一派だからかな。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 14:52:41

バンクーバーに住んでたら、多少なりとも中国人と関わることになるんじゃない?
右見ても左見ても中国人だらけなんだから。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 15:05:15

バンクーバーに住んでますが、日本語学校に通う子供の少なくとも3割は両親どちらかがチャイ系です!日本語教育に理解がある、お金が出せるってどこですかね。
うちの子は習い事としてはお金のかかるスポーツをしてますが、仲間にチャイ系がとても多い。
子供の習い事にお金をかけられる家庭が多いんですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 15:32:40

>日本語学校に通う子供の少なくとも3割は両親どちらかがチャイ系です
🤮
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 15:40:00


えっ?!韓国系じゃないの?
韓国人、昔住んでたareaでも日本語幼稚園に入れてみたりすごかったよー
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 15:43:43

差別用語使ってるいかにも頭悪そうなレス14って、食べ物や身につけてるもの、生活必需品全てmade in china 以外を使ってるのかな?
Made in Japanでも原材料や半製品は中国から来てるものはかなり多いだろうし、自分の全身が実は吐くほど嫌いな中国人が汗水垂らして作ったもので出来てると知ったらさぞかし驚くだろうね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 15:47:10

2010年以前は韓国人も多かったけど、今は断然中国人の方が多いです。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 15:57:52

なぜc人に詳しいかって、子供の学校行っても6割c人、習い事行っても8割c人。スキー行っても7割c人。
カナダは中国だと思って住んでます。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/09/02 15:59:17

うちの所は白人ハーフがほとんどかな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network