jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42203
今日は映画が4ドルですよ
by 無回答 from トロント 2023/08/27 17:59:04

今日8/27は、インターナショナルシネマデーで、映画館での映画が4ドルで楽しめますよ。知らない人もいるかもと思ってトピ立てました。

こちらトロント時間なのであと少しですが、バンクーバー時間だと夕方だからまだ間に合うのでは。

私は朝チケット買いました、子供は昨日買ってました、今からオッペンハイマー見に行ってきますー。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/27 18:09:30

子供が映画に興味がないので買いませんでした。
マリオだけ観に行って、客私たちだけ。
あれだけ煽られてたマリオすら客なし・・途中1人入ってくるまでずっと私たちだけ。
映画館は独占状態で心地よかったです。しばらく行かなくていいかな。

Hauted Mansionを10歳の子とみに行こうと思っ他のですが(PG13でしたね?)あれ、どうでしょうか?
年齢制限ひっかかる子は連れて行かないほうがいいでしょうか?
何か子供の喜びそうなものがあれば教えてください。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network