jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42179
山火事大丈夫ですか?
by 無回答 from 無回答 2023/08/20 07:07:40

山火事ってニュースでみてびっくり!yellow nifuが火事って書いてたんですが、いまバンクーバーは大丈夫でした?私がワーホリしてたときは煙がCarufoniaから来てました。いつも空が黒くて嫌でした。今回はバンクーバーの空はどうですか?
あのとき一緒に暮らしてた恋人が心配です。あとルームメイトたち。。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 08:59:51

nifu って、、、、。

私もケローナの火事は心配ですが、、、。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 09:05:16

釣りで山火事使うとかあんた性根が腐ってる。不愉快だからすぐにこのトピを削除しろ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 10:08:00

>あのとき一緒に暮らしてた恋人が心配です。あとルームメイトたち。。。

そんなに心配だったら、この掲示板でトピなんてたてないで、元カレとルームメイトに連絡すれば良い事だと思いますよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 11:18:28

まぁ スペルには触れないとして。

バンクーバーはケロウナの煙の影響は出てます。
エアークオリティが昨日から悪くなってきてるし、実際に臭いも 空がオレンジ色っぽくもなってきてますよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 11:23:17

バーナビーだけど、かなり匂いもするし、窓を開けると喉がイガイガするので閉めています。
風がふいてくれればいいんだけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 11:27:30

釣りにマジレスするやつってなんなの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 14:49:10

>釣りにマジレスするやつってなんなの?

釣りだと知らないのか、釣りと分かってても暇だからレスしているのでは?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 17:14:55

ごめんなさい。
スペルがわからず投稿してしまいました。釣りではないんですが、釣りと思われても仕方ないでしたね。不快な思いされてたらごめんなさい。

火事って何で起きるんですか?ハワイでも起きたらしいし、なんでUSA近辺だけ?誰かが付け火したんでしょうか?
私がバンクーバーいるときも、Californiaで火事とか言ってたし。
日本では火災起きるけど、そこまで起きないのは何ですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 17:48:57

↑山火事の多くに原因は、落雷だそうです。
こちらは、日本と違って、夏の暑い時期が超乾燥期です。雨が振らず枯れた草木は直ぐに燃えます。あと、地形が入り組んでいないので、風が吹けばどんどん燃え進むというのはあるでしょうね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/08/21 12:02:01

環境左翼はなんでも気候変動と山火事を結びつけてCO2が〜って言いたい人たちですよね。あんだけやまが燃えたらたくさんCO2出てますね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network