jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42175
ワーホリビザ申請むずかしい
by 無回答 from 無回答 2023/08/18 00:05:50

オーストラリアにワーホリ予定のやつです。留学会社にお願いしたのに、ビザやらなんやら自分でやらないといけません。大量の書類で頭がパンクしてます。
留学会社が全部やってくれないと、英語を母国語としてないんだから、わかんないと思いませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/18 02:21:17

ん?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/08/18 08:54:57

サービスの内容は払った金額に比例
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/08/18 09:46:55

>留学会社が全部やってくれないと、英語を母国語としてないんだから、わかんないと思いませんか?

英語を母国語としていなくても自分でできる人もいればできない人もいる。
トピ主さんみたいな人のための留学会社です。きっと全部やってくれる留学会社もありますよ。お金はかかるだろうけど。

検索して出てきた留学会社に片っ端から無料カウンセリングして、ペーパーワーク苦手です。すべてお任せしたいです。って聞いてみては。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/08/18 14:05:09

それでも何とか英語の意味を調べてやってみる気はないの?ないなら仕方ないけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/08/18 17:21:24

では 全部請け負ってくれる会社を探して そのサービス料を払えばいいだけなのでは?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 06:37:34

結構有名な留学会社だったので・・・信じてたのに。

これからレジュメとかも作らないといけないのに留学会社は何もしてくれないとなると変えた方がいいですかね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 07:19:37

レジュメまで…?

もう少し自分のことを自分で責任もってやれるようになるまで、留学は見送った方がよさようですね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 07:23:06

留学エージェントを変えるより自分の意識を変えた方がいいと思いますよ。
エージェント変えたところであなたが求めるサービスを提供してくれるエージェントはないと思いますし。
ワーホリで行くならもう少し自立した方がいいと思います。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 07:28:35

ビザやってくれないならその留学会社は何やってくれんの?

Res.10 by その会社に聞くのが1番 from 無回答 2023/08/19 09:27:53

多分 斡旋サービス

https://schoolwith.me/columns/32962
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 15:28:38

カナダのは自分でしましたし、なぜカナダの掲示板でオーストラリアのこと聞いてるのか疑問です。
今時、自力でワーホリ程度のビザ申請方法は写真付きで丁寧に記してくれてる有難いブログとかありますから。自分で調べる力も身につけてみては?と思いますがね、、
なんでも周りがしてくれるではなく、自分で調べて、それでもわからない箇所を人に聞いた方が自分の力にもなりますし、、
社会人経験して後輩指導するとき、何も調べないで丸投げしてくる人いましたけど、流石に調べられる事は自分で調べてほしいな〜て思います。こちらも自分の業務もありますからね、、(まぁ教えるけど、、内心イラっとしてます)
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 15:33:55

わかるー
面倒だから全部彼氏にやってもらったー
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 17:53:14

ワーホリ女は男をすぐゲットできるけど、男はあっちの女をゲットするのは余程のイケメンで高身長でってぐらいしかゲットできないから辛いよね。
その点ゲイなら若いとすぐオーストラリアおっさんゲイはよってくるからラッキー。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2023/08/19 18:04:10

オーストラリアの女なんてブスデブばっかだしいらんわw日本人のがまし
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 21:14:14

↑ いや、ワーホリに来ている女ほど怖い連中は居ないよ!
永住権目当てで気持ち悪い位に色気使ってくる。知ってる範囲で離婚してるカナダ人と日本人のカップルって、皆日本人女の方に問題が有る。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/08/19 21:27:58

>その点ゲイなら若いとすぐオーストラリアおっさんゲイはよってくるからラッキー。

なんでそんな事を知っているんですか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/08/20 06:26:56

私も昔ワーホリいってましたけど、凄いモテましたよ。クラブ行けば、白人の男たちから声かけられ、外を歩けば、車から声かけられ。アジア女子、特に日本人は清らかなイメージがあるのか、すごくモテますよ。結局いろんな人と付き合ったけど、日本人と結婚したwwやっぱり価値観違うし、カナダに住むなんて考えられない。日本の文化に馴染めない日本人が外に出たがるんかな?


Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/08/22 20:43:03

こんなバカ女と結婚したバカ男の顔を見てみたい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network