jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42158
オーストラリア行ったことある人
by 無回答 from 無回答 2023/08/12 17:30:32

釣りではなく真剣なTOPIKです。

ワーホリでバンクーバーを一年経験しました。次はオーストラリアに行きたいです。
ちなみに俺はゲイです。結婚できる恋人もオーストラリアで見つけたい。

いまのところ、仕事も住むところも決まってないんです。留学会社に頼むと、語学学校付きで3カ月でめちゃ高額でした。お金はあまりかけたくありません。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/12 18:32:38

で?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/08/12 20:08:09

日本(JP)からのワーホリ、旅行、恋愛のトピは釣りトピ匂いがプンプンしますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 06:10:09

釣りトピだっていうことしか書けないの?
あなたたちは日本を捨ててカナダにいるわけだから、日本にいる私よりは情報があるかと思ったけど、ただカナダに住んでるってだけ?そんなんで楽しいの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 06:26:54

英語のスペルも間違っている、アホだ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 07:12:28

> あなたたちは日本を捨ててカナダにいるわけだから

は?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 09:59:40

>ワーホリでバンクーバーを一年経験しました。次はオーストラリアに行きたいです。
>ちなみに俺はゲイです。結婚できる恋人もオーストラリアで見つけたい。

あなたはもうワーホリが出来ない年齢。釣りトピ決定!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 12:31:29

普通1箇所経験したら、他も似た様なモノだろ?
ユースか何かに泊まって家探し、口座開設、学校、仕事…。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 18:03:45

あなたはもうワーホリが出来ない年齢。釣りトピ決定!

↑ あのね・・・・あなたはカナダにいるのに本当に日本人的な考え方しか出来ない人なんですね。
誰のこといってるんですか?ゲイでワーホリしてるの1人だけじゃないんですけど?頭悪い人なんですね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 18:13:22

だってあーしたい、こーしたい、しか書いてない。
何が知りたいとか、こんなアドバイスが欲しいとか何もないよね。

ただの「僕はオーストラリアのワーホリに行きます」宣言かと思った。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 18:38:03

とか何とか言っちゃって、狭い日本人のコミュニティでしか仕事してないから、知らないんじゃないんですか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/08/13 18:55:18

むしろ狭い日本人コミュニティの方がワーホリの情報はあるんじゃないの?
普通の会社じゃワーホリの人なんていないし
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/08/15 01:55:11

で、カナダ在住の日本人からオーストラリアの何情報を知りたいの?男情報?
ていうかカナダ在住の日本人からオーストラリアの情報仕入れるくらいなら、日本を捨ててオーストラリアに住んでる日本人に聞いた方が有益な最新情報得られるんじゃない?馬鹿でも検索くらいは出来るでしょ?
Res.13 by 自分で検索も出来ない。。。 from 無回答 2023/08/15 14:16:25

Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/08/15 14:18:06

オーストラリアのワーホリは3年間まで延長できるって本当ですか
Res.15 by 自分で検索も出来ない。。。 from 無回答 2023/08/15 14:26:48

Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/08/15 16:08:41

オーストラリアにワーホリ行きました。
10年前ですが・・・
現在はカナダオンタリオ在住です。
西オーストラリアに知り合いのオージーが居て、彼の話によると東海岸に滞在した方が仕事も見つかりやすくて、遊びに行ける場所も多いとの事でした。
ゲイの方なので、ゲイと出会える場所ですね、私はストレートですが都市部の方が多様性に寛容な部分が有って住みやすいと思います、東海岸のバイロンベイで集まっている場所があるみたいです。

https://www.brokenheadholidaypark.com.au/11540/lgbtiq-friendly-guide-to-byron-bay/

オージーはハッキリしているので、私が住んで感じた中にはすごく仲良くなれる人と険悪に接して来る人の2つに分かれたような気がします、カナダ同様親切にしてくれる人の方、がもちろん多いです。
自然が好きな人には良い場所です、政府と国民が日本に比べると近いと思います。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/08/15 16:17:02

3年を一か国で過ごすか、他の国にもワーホリ行っておいても良いかもです。
計画立てる前にオーストラリア政府に確認して下さい。

ワーキングホリデー・プログラム提携国の国籍を有する方は、基本的に、2年目のワーキングホリデー・ビザが有効である間にオーストラリア政府が指定する職種で6か月以上就労することが、3年目のワーキングホリデー・ビザ申請の条件となります。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network