jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42137
Air quality
by 無回答 from バンクーバー 2023/08/06 12:53:53

ここ2、3日バンクーバー付近に山火事の影響が及んでいますか?
目が痒くて鼻も酷いです。
花粉症もあるのですが、症状がいつもより酷いので何の影響か気になります。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/06 12:58:58

エアクオリティの警告は低いですよ
アレルギー反応ではないかも
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2023/08/06 13:18:35

そうなんですよ。
エアクオリティの警告は低いですよね。

もしかして家が埃っぽいのかと朝掃除しましたが、
それでもないようです。



Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/08/06 13:47:27

マニング、コクハラ、チリワックス、毎週一か所サミット攻めしてますけど煙は確認出来なかったです。今年は少ないのです?どこに言ってもファイアーバンの警告がある。1ヶ月前にハリソンレイクあたりから煙が上がっていたけど今年はまだこれだけ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/08/06 14:21:11

昨日今日明らかに煙で霞んでるよね、目がショボショボする。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/08/06 14:50:53

空も曇って見えるのに エアークオリティが 大丈夫って、私も不思議に思ってます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/08/06 14:52:56

私もここ数日、花粉症のような症状と頭痛が続いています。
花粉は飛んでないようなのに、何かな?と思いましたが、山火事の影響もあるかもですね…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/08/06 14:55:45

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network