jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42121
カナダの訪日観光客は何にいくら使ってる?
by 無回答 from 無回答 2023/08/03 10:07:31

https://limo.media/articles/-/44394?page=3

カナダ人の1人当たりの旅行支出
11日間
宿泊費:11万4553円
飲食費:6万1875円
交通費:4万5910円
買物代:3万6707円
娯楽等サービス費:9044円
その他:0円
総額:26万8089円

どうやったらこんなに少なくなるの?
私は2週間で50万ぐらいかかったよ...(航空券は別)
教えて欲しいよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2023/08/03 10:51:36

ほぼほぼパッケージ旅行だろうから、そんなもんでしょ。
2人で53万円ちょっと?。年に1回の海外旅行にかける額としては、妥当だと思うけどな。
特にカナダは自然メインだからお金をかける所が少ないし。
昔は気軽に海外旅行に行けなかっただろうから、海外旅行だから!といろいろ奮発してお金かけてたのかもしれないけど。
カナダに限らず、海外旅行の予算って、みんなそれくらいで考えてるんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 13:26:54

↑これってカナダ人が日本に来た時に使う金額であって日本人がカナダに行った時に使うお金じゃないんじゃない?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 14:06:25

カナダ人が日本に行ったときに使う金額ですよ。
思ったより少なくないですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 14:18:06

宿泊費がとても安く済んでるので、
若い人達にありがちなバックパッカー?の様な方々が、安宿に泊まって平均費用を下げてるのではないでしょうか?
一番お金かかるの滞在費だと思いますが、
1人身であれば日本はいくらでも安く手軽に夜を越す方法がありますしね…。
ネカフェやカプセルホテル、こちらの人であえてラブホテル?を安く泊まれるからって普通のホテルの様に使ってる人も聞いたことあります。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 14:49:44

日本のホテル、一泊一万円くらいでほどほどのホテルに泊まれます。

日本のじゃらんとか楽天トラベルでホテルを予約するより、エクスペディアの方がずっと安いです。
私は都内はいつも同じホテルを使ってますが、エクスペディアの方が安いと気づいたのは最近。2週間泊まって二万円くらい安かった。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 15:19:05

安く抑えて楽しむ旅行とお金使って楽しむ旅行比較して何の意味があるのか?って話だけどね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 15:52:59

10人の富豪が豪遊しても1人の貧乏旅行者が居れば平均は一気に下がる。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 16:09:38

娯楽等サービス費が低すぎる。
9000円じゃ何もできない、というか逆に日本に来て何してるの?と聞きたい。
今時家族でディズニー行ったら入園だけで何万円とかかるのに!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 16:32:45

>日本のホテル、一泊一万円くらいでほどほどのホテルに泊まれます。

ビジホでは一泊7〜8千円ぐらいですよね。週末は1万円ぐらいですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network