jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42116
お勧めのビール
by 無回答 from バンクーバー 2023/08/02 17:31:11

カナダで売っているお勧めのビールがあったら教えて下さい。
もっぱらワイン派だったのですが
最近ビールが美味しいかも?って思えてきました(コロナビール)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 18:47:41

結論 : 無い

カナダでも日本のビールが美味しくて人気です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 18:50:37

コロナ好きってことは軽めのビールが好きなのかな
じゃあBud lightとか?
クラフトビールならもっとあるけど好み次第かな
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 19:00:47

家庭で作るビールが一番美味しいです。初期投資が少し必要ですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 19:17:55

いやいやこれだけたくさん売ってて美味しいビールがないとかありえないっしょ。まぁ好みの問題なので日本のビールが一番美味しいっていう人はいるんでしょうけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 19:22:23

PhillipsのBlue Backに一票
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 21:53:31

>家庭で作るビールが一番美味しいです。
 いやいや、一番不味い。 ドイツ人の方のビールも飲ませていただきましたが
やはり市販のビンに入ったビールがうまいです。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 22:02:01

スリーマンのクリームエールが好きです
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/08/02 22:18:55

Island Brewery のLager
Okanagan springs の1516


Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 06:59:55

7さんおすすめのスリーマン、私も好きです。私が飲んでたのはハニーブラウン。トピ主さんとは趣味が違いそうですが。

あと、Big Rockも好き。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 08:33:38

Okanagan springs はPale Aleもおいしい。
トピ主さんみたいに軽いのが好きな人には合わないかもだが。
バンクーバーの会社でRed Truck もおいしいよ。Pale Aleが好きだけど軽いのが好きならラガーがいいかも
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 08:47:00

ラズベリーなどのフルーティなフレーバーのビールもあるね
そういうの日本で無さそうだし試してみてもいいのでは
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/08/03 09:08:11

>Okanagan springs はPale Aleもおいしい。

冬になったら、Okanagan springs のporter(old English)が美味しい。
その後にguinnessを飲んだらguinness薄すぎて嫌いになってしまった。

Okanagan springs のporter、瓶ビールに戻して欲しい。缶になって味が落ちたようだ。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network