jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42086
スタバのBirthday Free のドリンクは 当日それとも当月?
by Birthday from バンクーバー 2023/07/22 21:51:55

スタバで誕生日なら Birthday Fee ドリンクがもらえるということを聞きました。

今月誕生日だったんですが、過ぎちゃったんですが、誕生日と言えばフリードリンクもらえますか? 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 22:37:05

アプリ登録に誕生日入れるから案内メール来たはず
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 23:30:45

あー、誕生日の日に登録したので今年は無理ですね。来年に期待します。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 23:32:44

前はその月までだったらオッケーだったけど、今は誕生日当日だけですよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 14:49:04

あと1年以内に最低でも1回はオーダーしてないとバースデークーポン届きません。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 17:17:03

アプリ持ってて一回も注文せん奴とかさすがにおらんやろ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 18:15:40

コロナ渦の時、見事に一度もオーダーせず、バースデーの届かなくて「あ、ずっとスタバ行ってない!」て気づいたよ。家でいれてたから。 外出するようになって、また買うようになったけど、スマホに入れてるギフトカードは期限なかったからよかった!

ちなみにフリーのは、誕生日当日だけ。

あと、スタバは、ポイントをエアカナダのマイレージと紐付け出来るから(ウーバーイーツやLCBOも)、セッティングした方が良いですよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 20:13:17

2年連続、アプリ入れてるのに気づいたらスタバに全く行ってなくて誕生日に「あ、今年も一度も行かなかったのか」と気づいた。スタバ好きじゃないけどギフトカードもらってたのでアプリ入れてた感じ。
今年は2回くらいは行ったのでもらえそう。
Res.8 by Birthday from バンクーバー 2023/07/23 21:08:09

みんさん、意外にスタバ行っていないんですね。。。。。 みんな行っているのかと思ってた。
変な発見ができてよかったです。ありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 21:15:19

>みんさん、意外にスタバ行っていないんですね。。。。。

マックのコーヒーの方が美味しいような。。。。。
Res.10   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 21:47:41

>スタバは身体に悪いものが入っていると聞きました。。。

何が入ってるんですか!?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 22:05:38

マクドのコーヒーが一番不味かった。
スタバはラテとかなら美味しいよ。ただ淹れる人によって味違うから不味い時もある。
美味しく無かったら作り直してくれるよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/07/25 09:29:14

スタバのコーヒーなんてあんな不味いの飲めやしない
ま、だから貧乏な語学留学生がバカの一つ覚えで学校終わりに行きたがるのか
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/07/25 13:02:18

↑ただ言うだけは誰でもできる。ほんとにそう思うならあなたが美味しいと思う店を教えてみ。きっと色々理由つけて教えられない・教えないんだろうけど(苦笑)
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/07/25 14:33:48

12
そう?自分はマックのコーヒー意外とうまいと思うけど。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/07/25 14:41:42

マックのコーヒー美味しいですよね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/07/25 17:49:26

マックのコーヒーはクッソ不味いぞ?

黙って49parallelのカプチーノ飲んでみ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network