jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42081
3週間留学
by 無回答 from 無回答 2023/07/21 08:24:24

バンクーバーに3週間留学の案内がきてました。飛行機と授業料、寮費込みで34万です。
これはまた行くべきですか?実は2年前ギリホリでバンクーバー行ってました。
コロナだったから、全然遊んでません。3週間いったら、どうなりますかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 08:49:13

移動費と寝泊まりの場所確保で34万ならお得かもね

こっちはとっくに日本以上のコロナ?そんな物あったね。状態なので思いっきり遊べると思いますよ。
ただし2年前と比べるとかなりの円安で更に物価も上昇していますので、金銭面で注意が必要かと思われます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 09:22:24

安すぎる

怪しい

航空券だけで20万+近くする時期もあるのに
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 09:24:39

安すぎて怪しいですね
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 09:43:18

>バンクーバーに3週間留学の案内がきてました。飛行機と授業料、寮費込みで34万です。
>これはまた行くべきですか?実は2年前ギリホリでバンクーバー行ってました。

2年前にギリホリだったと言う事は、32〜33歳ですよね?
32〜33歳の方が3週間留学とはあまり聞きませんが?
旅行にした方が良いような気がしますが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 09:51:28

>バンクーバーに3週間留学の案内がきてました。飛行機と授業料、寮費込みで34万です。

バンクーバーの語学学校で寮がある学校なんてあるんですか?


>これはまた行くべきですか?実は2年前ギリホリでバンクーバー行ってました。

32〜33歳で、3週間海外に行ける仕事とはどのような仕事を日本でしていますか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 09:52:23


旅行だと1週間滞在出来るかどうかも怪しい金額。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 10:28:05

皆さんも言うように、全部混み混みなら安い。
来れる都合がつくなら、リフレッシュの
いいチャンスじゃないですか。それこそ、コロナで遊んでいないなら。
以前にも居たなら、留学っ言ったって 3週間じゃ 旅行気分で来て プラプラしたらいいと思います。
以前より 夏も暑くなっていますが、日本よりかは(場所によりますが) 快適じゃないですかね??
Res.8 by 呆れ from バンクーバー 2023/07/21 11:09:14

>バンクーバーに3週間留学

意味ねー。3週間 なんの留学だよ 笑
バカな元ワーホリからぼったくろうっていうのがなんでわかんないのかねー
あートピ主がバカだからか
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 11:41:40

8は人生毎日つまらなそうだね。精神的な病?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 11:58:25

8の文体から考えたら、ネット上で他人にマウントするしか楽しみのない老害だと推測される
そっとしてあげた方が良い
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:24:18

航空券が高いから、そんな高いとは思わんけど、

英語力を求めるなら全くと言っていいほど意味ないね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:27:49

私が学生だった2、30年ほど前なら値段は納得できます。
ただいまは時代が違います。
34万円ですよね??←一応確認ですが…
時期にもよりますが、1人分の飛行機代で終わりませんか?
そんだけ安いって何かおかしいと思いませんか?
宿泊はどこになりますか?
ゲットーとかヤクチュウが集まるようなエリア、オーナー宅にステイとかじゃないでしょうね?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:40:03

計画性を持って購入するなら34万円もしないかな。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:46:33

全込みなら安いね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 14:46:55

>バンクーバーに3週間留学の案内がきてました。飛行機と授業料、寮費込みで34万です。

バンクーバーで寮があるこの語学学校の3週間留学プログラムのリンクを張ってください。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 15:11:06

ヒコーキ 北京フィリピン経由とかじゃない?
流石に直行はないだろ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 16:43:09

そもそもたった3週間を【留学】って。恥ずかしくね?
学位をとったり、それに準ずることをするのが留学では?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 16:47:57

その昔、駅前留学と言うのもあったな。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 16:49:19

いっぱい釣れてウケる。
人のことどうこう言えない人間が掲示板だけで強気ですね。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 19:49:37

3週間留学でもいいじゃない?それって、駅前留学と同じで、3週間で留学経験をしよう!とか楽しもう!とか、そんなノリなんだと思いますけど。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 21:12:27

>いっぱい釣れてウケる。

やっぱり釣りトピだったんですね!
バンクーバーに寮がある語学学校で3週間の「留学」なんてありませんよね!
日本からのトピにはレスしない方が良いですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 15:17:36

釣れてもいいやん。
暇人の集いやww
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/07/25 17:13:55

トロントとバンクーバーどっちがいいですか?
トロントは日本でいうなら東京。
バンクーバーは大阪とか名古屋みたいな地方都市なんですよね?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/07/25 20:49:22


JPのアナタがたてた、このトピが釣りトピだとバラシましたよね?

わざとらしい質問で無理やりトピを上げるのは止めてくれません?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/07/26 00:38:08

↑USが1人でないようにJPだって1人じゃないです。そんなこともわからないなんてwww
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/07/26 03:14:28

↑多分わからないのはUSは本当は1人だからじゃない?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/07/26 17:37:42

>USが1人でないようにJPだって1人じゃないです。そんなこともわからないなんてwww

日本(JP)からのデート、留学、旅行関係のトピは釣りです。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/07/27 13:09:06

27は自分以外があげたトピが嫌な子供。ここはお前だけの絵掲示板じゃないよww
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network