jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42074
羽田空港出るまでの時間
by 無回答 from バンクーバー 2023/07/19 17:57:04

8月に羽田着の便で一時帰国します。
午後3時着くらいに着く予定の飛行機です。
羽田から新幹線に移動して帰ります。

7月とはまた違うかもしれませんが、最近羽田着で帰られた方、外へ出るまでの所要時間だいたいどのくらいでしたか?


参考までに教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/19 17:58:50

10-15分
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/19 21:10:46

え!本当?コロナ関連の検査とか書類チェックとか一切無し?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/19 21:40:27

信じないなら気の済むまで空港内に居ればいいじゃん。
他の人は15分で消えるわ
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/20 19:51:14

コロナ関連は5月の連休後に廃止になったのでは?うろ覚えだけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 08:36:19

水際対策は5月で終了。
自分は最近帰ってないからわからないけど、以前と同じ時間で出れるんじゃないかな?
ただ、今日本は旅行者めちゃくちゃ増えてるらしいからそれで混雑する可能性はありそう。

あとカナダからの単身帰国はランダムの税関検査を受け易いと言う話もあります。おそらく大麻絡み?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 14:53:38

飛行機が羽田空港に着いた後に、入国審査と税関まで全力で走れば10分で出られるのでは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 16:19:30

機内預け荷物はどれくらいで出てきますか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network