jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42073
バンクーバーの飲料について教えて下さい。
by いぶ from バンクーバー 2023/07/19 12:20:06

水の自動販売機がありません。ジュースの自販機があっても、20ドル以上の札しか持っていないので利用できず、大学の校内で水を買えません。どうすれば良いのでしょうか。近くのスーパーには水は売っているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/19 12:51:00

スーパーでもコンビニでも自販機でもフードコートやファストフード店でも水売ってるよ
Res.2 by いぶ from バンクーバー 2023/07/19 12:52:19

ありがとうございます。
色々見つけました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/19 13:28:03

大学構内の自動販売機、小銭が無くても今時のはほとんどカード支払いできると思います。クレジットカードのマークついてないですか?
ちなみにDASANIっていうのが自動販売機でよく見かける水です。

近くにスーパーがあるならその方が安いと思いますが、
Res.4 by いぶ from バンクーバー 2023/07/19 13:38:37

Visa行けました
本当にありがとうございます😭
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/20 14:29:57

映画館に行くと、水以外全部甘いので困ります。
国民がおデブちゃんになるのも納得だよ〜
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/20 17:34:18

学校にウォーターサーバーないの?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/20 19:35:44

水はDasaniが美味しい。

ウォーターサーバーは公立校にはある印象だけど、語学学校とかプライベートにはなさそう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/07/20 20:28:23

水ランキングお願い
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/07/20 22:44:34

美味しい水いうたらFIJIが一番やろ。日本ならVOLVIC。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 08:24:00

水ランキング、いいねー。

週末買い物に行ったらチェックして作ってみるよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 08:42:57

うちは基本的にDasani、なかった時はAquafinaかな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 10:58:49

数年前に、正確に覚えておりませんが、
市か検査機関かのどちらかが、レポートしていました。
市内で売られてるミネラルウオーターと水道水との比較です。
質に違いはないとの事です。
それはそうでしょう、bc州の山から汲んだ水を売っているわけですから。
コカ・コーラのダサーニですか、原水を、かなり安く買っているので、
話題になったと思います。

味の評価はしてませんでした。
それはそうでしょう。これは個人の味覚ですから。
Res.13 by 呆れ from 無回答 2023/07/21 11:05:57

トピ主みたいなバカでも入れた大学とは一体どこなのか。
留学生なら日本の三流高校でビリでもUBC、トロント大学でも余裕で入るのは常識だが、ここまでバカはいないと思ってた。
私立のバカカレッジなのか。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:00:58

と言いつつバカでも入れる大学にも入れず馬鹿でもなれる職にも就けず
ただただ毎日ネット見ながら死を待つ日々

うーむ🤔カナダ を満喫していますな😘
Res.15 by いぶ from バンクーバー 2023/07/21 12:12:46

何か勘違いしていませんか?
私は中学生で2週間サイモンフレーザーにキャンプに来ているだけです。
こちらが呆れます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:20:46

カナダにいる人間はストレスフルだと思う今日この頃。
みんな、みじめな叩き合いするんじゃなくて、うまく発散できるといいね!!
Res.17   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:31:31

>コカ・コーラのダサーニですか、原水を、かなり安く買っているので、話題になったと思います。

どんな話題になったのか知らないけれど、原価が安いという話だったら、水に限らず何でも元は安いか無料でしょ。
山奥で水を汲み上げてフィルターかけて精製して、ミネラルなど水質調整して、ボトルに入れて流通販売するところにお金はかかっているんですよ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/07/21 12:45:18

Aquafinaも好き。
Dasaniは子供が好きで車に常備だよ。
Res.20 by Tap water from 無回答 2023/07/21 15:42:58

Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/22 09:51:47

>by いぶ from バンクーバー 2023-07-21 12:12:46 JP

何か勘違いしていませんか?
私は中学生で2週間サイモンフレーザーにキャンプに来ているだけです。

嘘つきトピ主。
今、日本のくせにカナダにいる設定 笑
ワーホリできたけど友達もできず、何もできず、日本に帰っても職も友達もなく、J Pに嘘の投稿するしかすることのない精神病。

Res.22   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.23 by いぶ from バンクーバー 2023/07/22 10:22:47

Age 11 to 14も読めない方ならもう良いです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 10:24:50

いぶ

それなら中学生だって証拠出して。文章がばば臭くて信じられない。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 10:32:00

いぶ

>何か勘違いしていませんか?
私は中学生で2週間サイモンフレーザーにキャンプに来ているだけです。
こちらが呆れます。

レス22の写真にはweek3って書いてあるんだけど。これも嘘?

写真の下は畳?
Res.26   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.27 by いぶ from バンクーバー 2023/07/22 10:33:29

これで良いですか?
Res.28 by バンクーバー from バンクーバー 2023/07/22 10:36:21

その写真は日本で撮りました。
このランゲージクラスが終わり寮に帰ったらそれと同じ写真を撮れますよ。
7月〜8月の数週間から何週間か選ぶ形になります。
Res.29   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.30   from    

関係者からの申請により削除しました。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 11:01:40

もうわかったよ。ごめんね疑って。物騒だからこれ以上写真はあげないほうがいいし写真のコメントは削除依頼出した方がいいよ。

飲料水の件が解決したならよかった。短い滞在だけど色々な体験して楽しんで帰ってね。この掲示板には不幸な中高年しかいないからもう関わらない方がいいよ。
Res.32 by いぶ from バンクーバー 2023/07/22 11:12:17

こちらこそ口調が強くなってしまい申し訳ありません。
またご教授ありがとうございました。
削除依頼を申請しました。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 23:56:02

JP Canadaは相手の顔が見えない掲示板だからってみんな好き勝手言っちゃってるけど、
このトピに関しては水に流して忘れようよ...
Res.34 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 02:56:38

とにかく写真は消そうね。
そして日本に帰っても、絶対に写真をupしたり、個人情報を載せたらだめだよ。
たったこれだけの情報で、個人を特定するのが得意な人はたくさんいるからね。

これは子供を持つ親としてのお願い。、
Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/07/23 03:37:16

33、34
そう思うならもうこのトピには書き込まないこと!
折角トピ主さんが理解して削除依頼出して下がってたのにまた上げてどうすんの?

Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/07/24 11:24:55

粘着中年(or老人)が中学生に撃退されたというトピはこちらですか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/07/24 11:41:38

ネットリテラシー教育の必要性を実感するトピですね。
どんなに煽られても個人情報は出してはいけないよ。自分のでも他人のでも本当でも偽造でも。

もう削除依頼出ているなら、もう早く消してあげて〜

「ネットリテラシー」とは?1枚の写真で住所が特定されてしまうかも!
https://coeteco.jp/articles/10171
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network