jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42045
クレカの旅行保険、10日以降だけCAAの旅行保険を買うことはできますか?
by 小笠原 from 無回答 2023/07/13 00:01:11

旅行保険がついているクレカを使っています。
10日までしか保証されないので、CAAか他の保険に10日以降帰国日まで入りたいんですが、そんなことできるんですか?
やっぱり、1日目から帰国日までしか入れないんですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 06:01:10

ビジタービザの人の場合、保険は日本で買ってもカナダで買っても入国から出国までしか入れないです。残念ながら一部買いは出来ないです。出発後はもうどちらの国の保険も買えません。出発当日までに購入です
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 07:13:06

購入した保険を延長することはできますけどね。カード付帯の場合だとどうかな。保険会社に連絡してみては。

日本のクレジットカードの付帯の保険は使えないのですか?普通90日付いてますよね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 08:20:06

銀行が扱っている旅行保険は安いですが、BCメディカルに入っている必要がある。
観光客の旅行保険はこのサイトに載っている保険会社に連絡するといい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 09:27:32

私はカナダのクレカですが、保証期間以上滞在の場合は追加購入する事ができましたよ。但し、出発前に購入必要です。クレジットカード会社に聞いてみたらどうですか?
Res.5 by 小笠原 from 無回答 2023/07/13 11:15:51

1、2、3、4、さんありがとうございました。

説明不足でした。すみません。

カナダに永住していて日本に一時帰国するのですが、カナダ発行のクレカの旅行保険が10日までカバーされます。
しかし、10日以上日本にいるので、11日目から帰国日までカバーする保険が必要です。
日本の住民票は抜いてきたので。日本の健康保険は使えません。
カナダの州の保険には入っています。
病気や怪我で日本の病院に行ってもカナダの州の保険に請求されるようですが、安心のために全てをカバーする保険に入っておきたいです。

4さん、銀行に行った時かクレカのカスタマーサービス電話して保険の延長ができましたか?
それともクレカ提携の保険会社に直接電話しましたか?
普通よりお得でしたか?

CAA、クレカの保険会社どちらも買える場合、どちらが安いのか、カバーの内容がいいのか迷っています。
車の保険がCAAなので、少しは安くなるのかもと思っています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 13:49:36

Top-up travel insurance と検索してみてください。topupとは、まさにそのための保険です。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 19:22:23

BCAA旅行保険は高いです
銀行口座を持っているなら銀行系のトラベル保険がいい、必要な日数だけ買うことができる
CIBCを通じて購入しています。
オンラインで買えます
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 19:24:07

日本のパスポートを持っていれば転入すればその日から保険に入れる。
Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2023/07/13 21:14:52

↑関西のおばちゃんかよ。
バカなのに、するして金儲けすることにはやたら詳しい。
だが、ほとんどが自分に都合のいいように解釈。
怖いのは自分は正しいと本当に思い込むこと。狂ってる。
日本から出産一時金やコロナ給付金を騙し取ったことも正当化。
関西のおばちゃんは、日本に住んでるふりするために住民票入れたままにして、一時帰国時に健康保険使う犯罪者。
一時帰国では住民票も健康保険も入れない規則。
永久帰国のふり、長期滞在のふりをするのは違法。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 21:20:22

日本で普通の病気や怪我で病院に行ったら、後から州に請求できるらしい。
何が払い戻されるのかの基準はわからない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 21:30:04

関西のおばちゃんに猛烈な恨みがあるヤバい奴がアホみたいにコメントしてるな。

おっと俺は関西人でもないしおばちゃんでもないぞ。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/13 22:31:37

笑 関西人=韓国人、在日
誰からも嫌われてる 笑
知らないのは面の皮が厚い関西人だけ 笑
性格悪い、金に汚い、下品、恩を仇で返す、金もためなら犯罪も平気で犯す
関西弁しゃべるおばちゃんがいたらダッシュで逃げろ、これカナダの常識 笑

Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/07/14 19:56:50

↑可哀想な寂しがりやだね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/07/15 15:04:53

本当は関西のおばちゃんにかまってもらいたいのが見え見え
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/15 15:23:27

なんで関西人は自分たちが嫌われているのに気が付かないんだろうか?
道歩いてて気持ち悪いからジロジロ見られてるのに、関西人はあたしが好きだから見てるのねー。ドキドキして避けてるのねー。とか本気で勘違いする人種。
関西人キモすぎ。
Res.16 by 疑問 from 無回答 2023/07/16 14:57:49

日本に住んでた時には、ラッキーな事に関西人が周りにいなかった。
関西人はみんな変なのか?
それともカナダに逃げてきた関西人がほとんど在日で、日本人を逆恨みしてひどいことしてんのか?
カナダ政府や日本政府の補助金を不正受給したり、変なセミナーやマルチで物売りつけたり、騙したりぼったくったりしてまで、金の執着するのはなんでなのか?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/07/16 15:05:11

私はあなたがなぜそこまで関西人だけに異常に執着しているのが気になります。カウンセリングを受けてはいかがでしょうか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/07/16 15:18:30

Bcaa で可能
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/07/16 15:18:30

Bcaa で可能
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/17 22:27:49

17こそ精神科医行った方がいい。
関西人がどれだけ性格が悪いか、人に迷惑をかけているか。被害者がどれだけいるかをわかっていないのは異常。
金のためなら人殺しも強盗もする。知り合い騙して儲ける。
ひどい目にあう前に関西人の危険性について教えてもらったおかげで、命が助かったまともな日本人は数えきれないほどいる。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/18 20:07:40

トピずれぱねー笑
関西人は韓国人朝鮮人だというのはマジ
世界中で嫌われてるのに自分らは好かれてると勘違い
キモいのに整形して自分らはイケメン美人だと勘違い
全部に真似して日本車のふり、日本が無償で提供した技術を自分らのものにして韓国製品が1ばんだと思ってる
バカなのに周りがバカだから自分は賢いと勘違いしてる田舎の関西人と同じ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network