jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.42040
マジでうざいクレクレ女
by 無回答 from 無回答 2023/07/11 22:44:28

連絡あればクレクレする女(知り合い)がいる。

ウチの姫ちゃんの何何を買おうと思ってるんだけど高いんだよね〜。もうすぐ誕生日だし〜、買ってあげたいんだけどー(じゃ、買えば?)
何何が欲しいから何処何処で買ってきて欲しいな〜(金払わないから買わないよ)
他にも余罪有り。
こういう人には気をつけましょう。
絶賛絶縁中








Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/07/11 22:51:55

子供服のお下がりの話?
Res.2 by 無回答 from ビクトリア 2023/07/11 22:59:25

大阪おばちゃんはみんなそうやからびっくりせん。
くれくれならええ方、無理やり子供つこてプレーデート約束して、勝手に手ぶらで家に来て食べ放題、勝手にいろんなとこ開けて見る、必ずなんか盗んで行く。
妬みん塊ブスで、話題は人気のある人や金持ちの悪口だけ。
おんなじ関西人でもめっさ引くわー。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/07/11 23:06:07

日本人夫婦、旦那低収入では?藁
「楽したい」と専業主婦。
子供は必ず2人。
今この瞬間しか見れないアスペルガーだよね。

子は犠牲になってるね!😉
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/07/11 23:06:53

それはかなりヤバい人
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/07/11 23:41:34

トピ主、実はお姑さんだったりして。
お嫁さんが気に食わないとか?
だとしたら収入の低い息子が悪いよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 06:42:28

世の中色んな人がいるけど、他人なんだから嫌だったら関わり合わなければいいだけの話だと思うよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 08:10:52

居ましたねー私の場合は クレクレではなく、貸して貸して。
私の持っているものを 覚えていて、そう言えば、あれって まだ手元にあります??って聞いてくる。
(わが子より数年年下で 、その子が必要な時には わが子には もう使って無いと 分かっている。)

あと 友達経由で 我が家がお下がり貰った時に 中身を見られて、彼女が欲しい物をを抜かれて渡された。その時に 事後報告はあったけど ???ってなった。


Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 09:59:11

6
>他人なんだから嫌だったら関わり合わなければいいだけの話だと思うよ。


嫌だから距離とっても、近寄ってこられます。
ストーカー!低収入気持ち悪い!!!

Res.9 by 無回答 from ビクトリア 2023/07/12 10:07:18

低収入でも貯金が数億ある人もいるし、収入で金持ちか貧乏かを考えるのは貧乏人。
金持ちで働く必要が無い人は、お下がりなんかもらわないけどねー。
トピに出てくるのはただの貧乏人だろうけど。
知り合いに頼んで他の人から寄付やおさがりもらってきてもらって、まるでその人がもらったように周りに「金持ちのふりして、無料のものもらってる」とか言いふらして、ちゃっかり自分が全部もらってる腹黒い大阪のおばちゃんいたの思い出した。
金持ちで育ちがいい人は、卑しい育ちの金命妬みの塊大阪のおばちゃんとかに利用されちゃうんだよね。人が良すぎる。
バカじゃないからすぐ縁きってたけど 笑

Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 11:47:55

>低収入でも貯金が数億ある人もいるし、

貯金が数億あったらどうあがいても低収入ではないだろ。例えば3億を今なら銀行に入れとくだけで年150kだぞ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 11:54:59

うちのご近所さん。ご高齢の夫婦なんですが、豪邸に住みながら毎日缶拾いしてます。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 16:27:52

トピ主は何の話してるの?その人に個人的恨みがあるのか知らないが、ここで投稿するならせめてもうちょっと分かりやすくせえよ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 20:32:44

日本人夫婦、旦那低収入では?藁
「楽したい」と専業主婦。
子供は必ず2人。
今この瞬間しか見れないアスペルガーだよね。

子は犠牲になってるね!😉
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 20:53:58

>うちのご近所さん。ご高齢の夫婦なんですが、豪邸に住みながら毎日缶拾いしてます。

それはお金よりも環境保護の為では?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 23:27:30

🤣
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/07/12 23:57:48

この13のUS、いつも下品で卑しくて知性や品性のカケラも無い。
この人の子供の方が一番気の毒だと思うけど。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 00:37:47

その専業主婦に相当虐められたんだろうね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 06:13:16

日本人夫婦、旦那低収入では?藁
「楽したい」と専業主婦。
子供は必ず2人。
今この瞬間しか見れないアスペルガーだよね。

子は犠牲になってるね!😉



子供は犠牲者。正論。
借金まみれ。

Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 16:43:32

もらったお下がりでも、汚れがついてたら文句。しかも新しいのをクレクレ。キモい

Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 19:41:24


ブランドの子供服だけ欲しがる人はいますよ(^^;) でも特に何も思わないけど。だってサイズアウトしてもう着れないんだから仕方ないし。凄く気に入ってたり思い入れがあるのだけ少し残して、後は欲しいって言ってくれる人にあげてます。不要になった物が誰かのお役に立てるなら良いじゃない。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/07/13 21:49:53

あげるほうがわるい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network