jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41995
不倫はそんなにいけない事?
by 無回答 from 無回答 2023/06/26 18:26:49

芸能人の不倫とか大特集されるよね。
でも、思ったけどそんな悪い事か?

妻はもう女ではなくただの家族。
だから恋愛感情は全く無いし抱けない。
でも家族としては好きだし、子供もいて離婚は考えてない。

だから外で恋愛して、女作って自分の時間を楽しむのが悪い事だとは全く思わない。
人間はどうしても飽きる生き物。
それは仕方ない。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 18:27:57

奥さんが不倫してもOKなら別にいいんじゃない?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 18:34:52

そうだよ。いけないこと、という自覚があるから隠れてやるんでしょ?
不倫に罪悪感がないのであれば、ちゃんとオープンにして了解もらってからやるべき。
でなければ、隠れて女を作ることにスリルと興奮を感じるただの変態。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 18:38:48

ゲイです。
奥さんがいる人と不倫はしてないですけど、ホテル行ってました。やはりもう20数年いると奥さんと家族みたいな関係になるみたいですね。
近所にいたジムで知りあった、56歳のおじさんは奥さんと娘が出かけてるときに、家にいって遊びましたけど、やはり寂しさもあるみたいでした。性欲は溜まるけど1人で発散するしかない的な感じでした。

家庭があるから自由に遊べないしって言ってましたね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 18:43:17


でた!JPキチ!

キモ!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 18:50:47

不貞行為って違法じゃなかったっけ?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 18:51:14

そういう考えなら結婚とかしなかったらいいじゃん?
一生独身で恋愛だけ楽しんでる人もいるよね?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 19:01:25

三年前出会った38歳の既婚者さんは、子供2歳と3か月がいます。
自分はゲイだと言ってましたが子供が欲しくて、その奥さんとなら出来るらしく結婚したらしいです。

出会ってすぐに、俺ら付き合おうって言われたけど、彼が電話できるときは電話くれるけど、彼は結局家族優先だから、20分しか車の中で愛し合えないし、もう疎遠になりました。いまでも好きなんです。
また連絡したいけど、どうしましょ。ライン見るたびに彼を思い出す。
だって凄いタイプの人だったの。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 19:15:03

トピ主は、同じ理由で奥さんが外で男とやりまくってても平気なんだ?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 20:12:24

自分のお母さんが子供の時に隠れて知らない男とヤリまくってるの知ったら引きませんか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 20:21:42

いや、父親が女とやりまくってるのを知っても引くだろ。
中学生くらいの時にそんなの知ったら吐くわ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 20:53:54

>妻はもう女ではなくただの家族。
>だから恋愛感情は全く無いし抱けない。
>でも家族としては好きだし、子供もいて離婚は考えてない。
>だから外で恋愛して、女作って自分の時間を楽しむのが悪い事だとは全く思わない。

これを奥さんに言えば、分かってくれるかもしれませんよ。

奥さんも「最高!私もあなたとは二度とヤりたくないわ!ルームメイトみたいな関係にしましょう!あなたは外で処理してきてね!」と喜ばれて、良い関係になるかもしれませんよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 21:11:02

便器やもん
Res.13 by from 無回答 2023/06/26 21:17:43

うーーーん。このトピ主はオンナ。私にはわかる。しかもトピ投下の常連。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 21:18:39

今ちょうど「あなして」見てるところです。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 22:07:19

何言ってるの?キモいんだけど。。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 22:16:57

そうは言っても不倫は長続きしない。
始まった瞬間に不誠実な人間ってことが相手にバレてるんだから、身体を超えた人間的な付き合いは不可能。
一つのことに飽きる性格だから浮気するんだし、何人と寝ようと同じように飽きてフェイド。その繰り返し。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 22:29:14

私も「あなして」見てます。
最終回はまだですが、なんか炎上してるみたいですね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 22:54:02

トピ主さん、なぜ奥様を女性としてではなく、ただの家族としてしか見れなくなってしまったのでしょうか。

お互い感謝や賞賛を口や行動に出していますか。家事育児はお互いが納得するように分担されていますか。ベビーシッターなどを頼み子どもの事を一時忘れてデートやお洒落して2人きりで出掛ける時間は作っていますか。毎日2人でゆっくり目を見て話をする時間はありますか。付き合い始めの頃のこと、現在のこと、将来のことを語り合っていますか。

せっかく好きで好きで恋愛して結婚して家庭まで持てた相手、外見も気にせず子育てや仕事を頑張ってくれる相手を、もう一度よーくよーく見つめたら感謝と賞賛とても愛おしく抱きしめたくなってきませんか。
外に目を向けて不倫を考えるよりも、先ずは配偶者にしっかり向き合った方が良いと思います。


【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 23:03:49

> 家族としては好きだし、子供もいて離婚は考えてない。

それなら絶対に不倫はしない方がいいです。
後悔しますよ。
新しい恋愛は離婚してからしましょう。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 23:08:41

だから別に嫌いになった訳ではなく、家族なんだってば。
太って化粧っけも無いし女としては見れないって当然じゃない?
だから家では家族と過ごすけど、外では若くてキレイな女性と食事行ったりしたいよね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 23:17:59

ん?20がトピ主?
やっぱりこれ、ネタトピ?
トピ主は不倫女?
若さで寝取ってること自慢してる?
Res.22 by レス18 from 無回答 2023/06/26 23:21:53

レス18です。
レス19さん、私は若い異性にそそられないので分かりませんが、
普段は自分のことを後回しに頑張っている夫婦だからこそ、デートナイトやステイケーションでお洒落して2人きりの女性と男性としての時間を持つと相手の魅力を再確認というか、やはりこの人しかいないと感じます。家でのグータラ姿も可愛いと思いますが。
Res.23 by レス18 from 無回答 2023/06/26 23:23:09

レス18です。レス20さんへの間違えです。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 23:24:28

20
気持ちはわかるけどでもそうすると家族として好きな人が悲しむでしょ?それがわかっていながら心は痛まない?

Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 23:52:25

自分のパートナーでなければ他人が不倫してても他人事。それを戒めたり軽蔑したりしようとも思わない。特に芸能人とか干されるのとか全然賛成できない。塩尻も広末も俳優業続けてほしい。
仕事できてたら私は別に不倫してようがしてまいがどうでもいい。私にはなんの迷惑もかかっていないならどうでもいい。(自分のパートナーでなければ、自分には関係ない。)

私は不倫を目の敵のように叩いている一般人の方が不快。「あんた、そんなに聖人君子・淑女なの?」と思ってしまう。不倫さえしてなければすごいのかって。

私は多くの人と感覚が違ってる。
例えば男性が浮気した時にその妻は夫に対してよりも浮気相手の女性を憎むことがあるけど、あれもおかしい。たとえ女側が誘惑したとしても、妻もちの男が断ればいいだけのこと。「妻がいると知っていながら近づいた女は許せない!」と言うけど、「己の夫が本当に妻を傷つけたくなかったら浮気してないって」と思ってしまう。悪いのは夫側。浮気するしないは100%夫が選択できる。

不倫はいけないことかって?自分に直接関係していたらもちろん良くないこと。自分のパートナーが不倫したら私なら別れてしまう。そんな相手は信用できないから。でも他人が不倫しようがしまいが私には関係ない。その人から私が受け取れるもの(俳優であれば演技、芸術家であればその音楽や美術、など)の内容が重要であって、その人の個人的な事情は(暴力とか)でなければどうでもいい。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 23:52:34

年の大事なイベント
クリスマス
正月
バレンタイン
感謝祭
これを外されるのは2番手(スッキリ係)
ちゅーことや

Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/06/26 23:59:08

便器?
男は用を足すだけのために金を払うから馬鹿だ。
たかが30分くらいの行為のために、安くないレストランに誘ったり、数百ドルのホテルとったり。こっちはなんでも高いから貧乏は不倫もできない。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 00:21:53

>特に芸能人とか干されるのとか全然賛成できない。塩尻も広末も俳優業続けてほしい。

芸能人、俳優やモデルが、不倫して問題になるのは、
彼らがイメージを売る仕事だからですよ。
企業、スポンサーは、CM一本に数千万〜億単位のお金を事務所に払うわけです。
契約期間中は、広告、商品のイメージを落とされることをされると困るわけです、
良い母親のイメージで売っているのに、そのイメージモデルが不倫とか、
お酒のCMなのに、イメージモデルが妊娠しているとかね。
そういう制約込みでの、契約料で、芸能人は数千万〜億単位の報酬を得るわけです。
良いイメージを保つのも、仕事の一部なんですよ、
汚れとか、悪いイメージで売っていない限りは、
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 00:28:05

奥さんが、オシャレして、外で若いイケメンと食事行きたいと言ったら、快く送り出してあげて下さい。そうじゃないと、フェアじゃないです。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 00:28:26

25って馬鹿なの?笑
清純派の女優さんとかは良いイメージを世間で売って大金稼いでるんですよ!
企業とのスポンサー契約したりしてるから、そのイメージキャラが成り立たなくなるし、商品価値が無くなるから大問題なの!
一般人が不倫して個人の家庭が壊れるだけの問題じゃない。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 06:28:28

僕が出会った既婚男性で51歳で教習所の先生でした。
奥さんとはいっさいなく、子供たちも成人して家にいなくて、処理に困っていたようです。
ホテル代は出してくれたけどお小遣い制だから、月一しか会えなかったな。こっちが出すっていっても、いや俺が!ってやはり昔の人は年下に出させるのははずかしいのかな。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 09:25:34

時代が変わったんです。

昔は特に男性は不倫も甲斐性で自慢できることだった。
芸能人だって外に女を囲っていることを隠して無かった。

歳を取ればとるほど「昔は当たり前だったのに、何が悪いの?」ってことが増えていきますが、10年、20年前は当たり前のことでも現代だと大問題になることもあります。
体罰、セクハラ、パワハラとかもそうですね。

「全く悪いことだとは思わない。」「仕方ない。」なら何をしてもいいものではありません。
周りはそう見てくれません。
夫婦の事なんだから夫婦間でOKなら別にいいとは私も思いますが、現代の風潮では、嫌悪感を抱かれることもあるし、社会的信用を落とすリスクが伴っていることは心に留めておいた方がいいと思います。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 09:47:20

>昔は特に男性は不倫も甲斐性で自慢できることだった。
>芸能人だって外に女を囲っていることを隠して無かった。

昔は、不倫と言うより、正妻の他に、妾を持つ人がいましたからね。
今の様に、女性が外に出て働くのが難しかった時代は、女性は男性に養ってもらうしか選択肢がなかったんですよ。経済力のある男性の妾になるのは、生きる術でもあった訳です。
そして、男性からすれば、妾は、正妻プラスアルファで、自分の子供を産んでくれる、家を盤石にする為にも、必要だったわけです、

最近の不倫みたいに、婚外恋愛を楽しみたいというのは、ちょっと違いますね。
Res.34 by from 無回答 2023/06/27 10:09:15

5

不貞行為は犯罪ではありません。不倫で逮捕はなく処罰はなし。

ですが、不法行為にあたるため、「された人」に慰謝料を支払う義務があり
「された人」は、自分のダンナまたは妻と不倫相手の両方に慰謝料を請求できます。

夫や妻の不倫に気付いたら密かに証拠固めをしていきましょう。
ガードが硬い場合は探偵を雇うのも手です。
探偵費なんて慰謝料から払えばいいのだから
高いから頼めないなんて尻込みせずプロに任せると手っ取り早い。

精神的苦痛の慰謝料は高いので、どーーーーーんとふんだくりましょう!!!

Res.35 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 10:20:41

当事者同士の関係において、不倫は悪いことだと思う。

が、他人の不倫とかどうでもいいし、芸能人の不倫で大騒ぎしている連中は暇人でバカ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 10:21:32

>ですが、不法行為にあたるため、「された人」に慰謝料を支払う義務があり
「された人」は、自分のダンナまたは妻と不倫相手の両方に慰謝料を請求できます。

日本ならね。カナダじゃ慰謝料なんて請求できませんよ。
嫌なら、別れるか、自分で経済的に自立できないなら、見て見ぬふりだけ。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 10:36:55

そーそー。
カナダじゃ不倫しても慰謝料も何も無し。
それに愛が冷めたら基本終わり。
不倫率は日本と比べれないくらい多い。
皆さんの旦那さんも不倫してますよー?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:13:40

してますね。
バンクーバーの日本人でもしてる人たくさん知ってます。
社会的立場もあって、顔出しも多いあの人が?っていう人もしてます。よくやるなーと呆れてます。
Res.39 by from 無回答 2023/06/27 11:29:34

37

>不倫率は日本と比べれないくらい多い。

日本もすごいですよ。
夫も嫁もエッチは外で済ませて同じ家に住んでる。
韓国も同じ!


Res.40 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:30:56

↑相手の女も軽い感じの人ですよね。
子沢山なのにね。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:36:23

ここに書き込んでいる連中も不倫中毒?
私の知っているカナダ人白人夫婦で不倫している人一人もいないけど。
類は友を呼ぶから恐ろしい。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:47:21

》私の知っているカナダ人白人夫婦で不倫している人一人もいないけど。

ウケるw 馬鹿ですか?
そんなことあなたにわざわざ言ってると思う?勝手にそう思って信じてるだけでしょ。
おめでたい人w
Res.43 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 11:54:34

エッチは外で済ませて家族とは同じ家で住む。普通に賛成ですが?
それで完璧だと思うけどね。ちなみに嫁が他の男と不倫してても別にいいですね。
家で今まで通り母親業や家事してくれてるなら何の問題も無い。
彼女は飽きるから大体年に一回変えてます。
今まで何十人って付き合ったから全員覚えてないけど、それぞれ違って個性で面白いし、過去のどっかの彼女で似たような感じを思い出してデジャブみたいな経験したり。
やっぱり、こうゆうのとこうゆうのが自分はタイプなんだ。って自覚したり。
発見もあって面白い。同じ女とだけ一生一緒にいるって、修行僧か何かと勘違いしてない?
クソ真面目に生きてる奴は人生損してると思うw
Res.44 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 12:04:58

Res43さんみたいなタイプの人って、子供が巣立ったら、離婚するの?
それとも、父親、母親業が終わった後も、外に愛人作って浮気するの?
子供いなくなったら、夫婦2人で家族として一緒にいる意味ないよね。
年取った後、お互いの介護なんてしたくないだろうし。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 12:15:54

不倫するのは勝手だけど、子供だけはできないようにしなね。
パパ活目的の女も多いから、金むしり取られないように。
そういえば、日本だけど、パパ活女子(今は頂き女子ともいうらしい)に1,000万円貢いで捨てられたバカな男がいた。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 12:21:41

43
クソ真面目に生きている奴だけど、一生奥さん一筋って思えるような奥さんと結婚できなかった奴は人生損してると思うw
Res.47 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 15:37:00

あのね、、金稼げてない奴は昔も今も不倫とか出来ないんだよ!
金は絶対掛かるんでね。流して金使える余裕があれば皆外で不倫するのは当たり前の事。笑
不倫しないって言ってる奴は、奥さん一筋って自分に言い聞かせてないとやっていけないって事。
つまり稼げて無い貧乏負け組!これはまず間違いない。笑
負け惜しみにしか聞こえないし哀れだから止めておけ。笑

Res.48 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 15:45:30

パパ活でも全然オッケーだね。
まず女の子の外見にそれだけの魅力がある事が絶対条件だけど。
男も金稼いでる奴はそんな馬鹿じゃないw
本気で惚れ込んだりしないし性処理で一時遊ぶだけ。
対価で1000ドル以下の小遣いくらい全然あげるけど、騙されて大金巻き上げられてる奴なんて一人も聞いた事無いね!
そんな若い女より世間の経営者の男の方が断然頭切れるから。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 15:49:00

ずっと不倫してて子供が巣立っても別に離婚は考えてない。家族として家で一緒に過ごすだけ。
老後も一緒に居てもいいし。別に別れて介護してくれるもうちょっと若いのを見つけても良し。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 16:02:20

>騙されて大金巻き上げられてる奴なんて一人も聞いた事無いね!
>そんな若い女より世間の経営者の男の方が断然頭切れるから。

世間知らずだね〜。そんなんじゃパパ活やったら酷い目に合うよ。

【拡散希望】被害者大量…おっさんを騙して3億円稼いだ「頂き女子」の悪質すぎる手口と犯罪行為を公開
https://www.youtube.com/watch?v=HWkUzxG7X6g&t=14s
Res.51 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 16:06:08

> あのね、、金稼げてない奴は昔も今も不倫とか出来ないんだよ!金は絶対掛かるんでね。流して金使える余裕があれば皆外で不倫するのは当たり前の事。笑

顔はおブスでひょっとして体格もブヨブヨですか?容姿に恵まれてない人が財力だけでいきがっているようなコメントで笑ってしまいました🤣

> 男も金稼いでる奴はそんな馬鹿じゃないw
本気で惚れ込んだりしないし性処理で一時遊ぶだけ。

あなたのコメントに品性も知性もなく馬鹿丸出しですよ🤣
Res.52 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 16:07:20

>流して金使える余裕があれば皆外で不倫するのは当たり前の事。笑

いや、皆が皆不倫するわけではないよ。
金がない若いうちにモテていた人間は、10‐20代で好き放題できるから、
結婚して落ち着く頃になると、もう色々なことやり尽くしているわけ。
だから、遊びたいっていう欲求は既に満たされている場合が多いんだよ。
モテる人ならわかるだろけど、タイプでも、好きでもない相手に、好意を持たれることが、どんだけ面倒くさいことか。

逆に、ある程度年取って、金周りが良くなってから、遊び出すのが、所謂非モテ。
若い時に、人から見向きもされなかったタイプが、
中年の身体で、金にものを言わせて、若い女の子を買いだすわけ。
はたからみるとダサいんだけれど、本人はそう思っていない。

Res.53 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 16:09:42

>逆に、ある程度年取って、金周りが良くなってから、遊び出すのが、所謂非モテ。
若い時に、人から見向きもされなかったタイプが、
中年の身体で、金にものを言わせて、若い女の子を買いだすわけ。
はたからみるとダサいんだけれど、本人はそう思っていない。

これ、楽天の三木谷さんのことだね ww
Res.54 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 16:14:05

47
そんな風にしか考えられないなんて悲しいね。世の中にはお前とは違う考え方もあるってこと理解した方が良いよ。奥さん一筋の自分にとっては金かけて不倫とかパパ活なんてお金ドブにすててるようにしか見えないんだけどwそんなお金あったら奥さんや子供喜ばせるために使いたいよね。

ただ素朴な疑問なんだけどそんなに好き放題やりたいならなんで結婚してしかも離婚しないの?
フリーの方が色々動きやすいんじゃない?
あなたの奥さんだって今は諦めてるのかもだけど新婚のころはそうじゃなかったでしょうに。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 17:21:02

47はどうしてそんな程度しか考えられない女性と結婚したの?
Res.56 by 47 from 無回答 2023/06/27 17:32:31

言っとくが妻も10年前は相当いい女だったよ?モデルで容姿抜群だったし。
多数付き合った女の中で結婚してもいいって思ったぐらいだから。
でもそれも数年まで。人間は慣れると当たり前になるし飽きて特別感が無くなる。
申し訳無いがイケメンなので若い時から相当モテたし、人生で女切れた事なんかありませんw
それが経営者になって金持ったら更に最強になっただけ。
狙った子は今までほぼ100%落としてます。
家族にも十分贅沢な生活をさせているから罪悪感も無いですね。
それで余った金を外で遊ぶのに使ってるだけw

Res.57 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 17:35:16

そんな容姿だけで選んだら性格悪い子多そう。

狙った女性全員落とすってどうやって?
Res.58 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 17:38:35

>それが経営者になって金持ったら更に最強になっただけ。

日本人で、イケメンの経営者なんて、カナダにいるか?
まさか、バンクーバーのジャパレスの経営者とか言わないよね?
ブスしかいない 笑
Res.59 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 17:41:48

それだけモテてたのに外見で嫁選んでるのが残念過ぎる。
そりゃ外見だけだったらすぐ飽きるでしょ。
贅沢させておけば良いとか女をペットか何かと勘違いしてそう。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 17:53:01

男同士だとノーカンですよね?
結構、発展場いくと既婚者多いwww

Res.61 by 47 from 無回答 2023/06/27 17:55:18

金ない負け犬に吠えられてもなんとも思わんがw
女性の容姿は大事です。自分の容姿も良かったのでそれに見合った相手を求めるのは当然じゃないか?
カップルや夫婦の容姿レベルってそれなりに釣り合ってるよね。
ブスはブス同士でくっ付いてるし。
不細工にも相当な数告白されて来たけど、不細工やデブがイケメンに選ばれようなんてあり得ないからw
女の子の落とし方は最初が肝心。
理由付けて無理にでもデートに誘い出して、ケチらず金を使いまくる事。
超高級レストランに高級バー、ヘリやクルーズも効果絶大。
それで最初の数回贅沢させたら既婚者だと分かってても100%落ちます。
後はお金無さそうだったら新築コンドに一人暮らしさせてあげる。
勿論、引越しや家賃も全額負担してあげる事。これもかなり喜ばれます。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:06:19

お声さえかからないような中年デブスおばさんには興味なし。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:15:30

↑貧乏な女しか落とせないってこと?それとも、従業員に手を出した?
実家が資産家、高学歴、高収入の女性は、お金になびきませんよ。
日本で、船、ヘリ所有している家庭だってあるし。

Res.64 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:34:41

家の父親も不倫してました。。中学の時に知って気持ち悪くて数年間ほぼ口聞かなかったです。
高校からカナダで、今思えば1000万以上の留学費用とか出して貰ってるし、感謝はあるけどやはり完全には許せないです。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:36:32

63
容姿の悪い中年には興味無いってさw
Res.66 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:39:54

61
経営者って言ってる割には発想が薄っぺらすぎて。。
童貞のころよくそんな妄想してたなw
Res.67 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:40:50

47

もう20年ぐらい前だけどお前みたいな色きちがいのスシ職人がいたな。口を開けばワーホリの子を落としたとか顔と身体が良かったとか言っていたよ。話してる最中でも客の女を目で舐めるような目線で追っていた。本人は自慢話だろうが聞いているこっちは気色悪い色気狂いだなとしか思わなかった。そいつは男前だと思っていたようだがサル顔の嫌らしい下品な顔だったw

ある日ノースバンでそいつと奥さんが歩いているのを偶然車から見かけたが奥さんの顔が苦虫を噛み潰したような顔でやっぱりだなと思った。まともな家庭を築いている家庭や女性は47みたいな色気狂いの男と絶対近づきたいとは思わんよw
Res.68 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:54:39

はいはいw
社会の負け犬が僻んでる。遠吠えご苦労さんwww
Res.69 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 18:58:47

それでも金掛けたら女は気を良くするし期間限定でも必ず落ちるんだよ!w
実証済みなんだから。それが違うと言われても試す財力すら無い貧乏人じゃ到底理解出来ないわなw
Res.70 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 19:00:58

47

言っとくがお前みたいなセックスと落とした女の話しかない奴は顔に出るぞ。もう生きてる世界が違うし価値観が全く合わない。そして子供はちゃんとお前を見てる。子供はお前と同じ色気狂いになるかまともに育たないだろう。

学校の友達も出来ないだろうし周りの大人もあの色気狂いはまた違う女と歩いていると思っているだろうな。どこかでお前は見られているんだよ。要するに家庭が崩壊しているがそれも理解できるのかね? 哀れ
Res.71 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 19:23:10

47
〉それでも金掛けたら女は気を良くするし期間限定でも必ず落ちるんだよ!w実証済みなんだから。それが違うと言われても試す財力すら無い貧乏人じゃ到底理解出来ないわなw


なんだろうね、この馬鹿は。思考が狂っているんだろう。
財力とか貧乏人とかそれしかないの?

本物の金持ちは家庭の繁栄と子供達の未来を考えて自分を律するよ。立派なお父さんになろうと思うがな。

47みたいな屑は金とセックスしか頭にないのか。
一度もカナダ社会のまともな家庭と交流した事がないのだろう。

Res.72 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 19:57:13

>28

25だけど、そんなのわかってるよ。
CMとか仕事減るのはもちろん本人が取らざるを得ないリスクでしょ。
私は映画やドラマにでても構わない、ということ。
「不倫?そんなやつ抹殺してしまえ〜」という風潮が嫌いなだけ。




Res.73 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 20:04:23

>30

人が個人的な意見を言ったら「馬鹿」というのは人としてだめだよ。

女優が清純だとかいまだに信じている人いるの?まあ信じるのは勝手だけど。
彼女やスポンサーにとって大問題であっても、私には大問題じゃないから。不倫した芸能人が30にいったいどんな迷惑がかけてるの?私にはそんなにさげすんだり非難する気持ちがわからないだけ。私には他人の不倫はどうでもいいことなんで。

私は別に誰にも自分と同じ考え方をしろなんて言ってないし、してほしいとも思っていない。
トピが「そんなにいけないことか?」と聞いてるので自分がどう思ってるか言っただけのこと。

Res.74 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 20:08:26

日本からわざわざこんな掲示板覗いて噛み付いてご苦労さんw
稼ぎも出来ない社会の負け犬に吠えられてもマジ何とも思わんよw
お前と違って家庭にもきちんと十分な金を入れてパパもこなしているんでね!
貧乏人は一生日本から吠えてろよww
Res.75 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 20:13:26

家族がそれで納得しているのなら、別にいいじゃん。

外野が不倫してる人にあれこれ意見言うのも違うよね。
Res.76 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 20:17:57

75
金入れることがきちんとパパこなすことじゃないだろ。
パパの仕事って君の想像する以上に大変だからね、不倫に時間かけてたらとても「きちんと」はこなせないよ。ましてや君経営者なんでしょう?設定にだいぶ無理があったねw
せめて子供いない設定とかならもうちょっと信憑性あったのに。
Res.77 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 20:18:29

間違えた、76は74へ
Res.78 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 20:50:30

不倫している人の大半は子持ちですが……?
Res.79 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 21:11:27

↑おのれの肉欲と家庭を天秤にかけて欲棒に負けたって事だ。妻と子供裏切って不倫が生き甲斐とは哀れな色気狂いだ
Res.80 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 21:40:33

不倫をやたら批判してる奴らは大金持った世界を知らないんだなってつくづく思うw
まあ良いんじゃない?貧乏でもそれで一生満足なら。
北米やアメリカ、アジアでも店舗構えて経営してるんで、正直ちまちま稼いでる奴らに何言われても何とも思わんよ。
子供の時は知らなかったけど、有り余る大金は心に余裕をもたらして人格をも変える。妻も贅沢させてるから終始穏やかですw
金で心が大きくなるってのは初めて経験したかな。
豪邸や高級車数台、別荘などの不動産、全部欲しい物なんて手に入ったし。後は外で女に使っても使い切れない金がある。
日本じゃ出来なかった事だから出て本当に良かったわな。
Res.81 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 21:48:24

↑君お金の使い方間違ってるよ。それぐらい私でも達成してるわ。プライベートジェットはないがベントレーぐらいはあるよ。
社会のトップクラスと付き合いがあるの?家族ぐるみの付き合いあるんですか?
私ならお前みたいなゴミ屑とは付き合わんがね。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 22:33:42

80も81も小学生レベルの言い合いになってんぞw
せめてもっと現実味のある嘘つかないと一発で嘘ってバレるよ。
Res.83 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 22:49:59

夫婦間で納得の上なら別に他人が口を挟むことじゃないけど、もし奥さんがある日突然子供連れて出て行っちゃったりしたらどうするの?別に気にせず不倫続けるの?若ければ次の奥さん見つけられるけど、60過ぎてたらなかなか相手見つからないんじゃない?知らんけど。
老後男の独りぼっちは惨めだよ。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 23:09:22

もし金持ちが本当の話なら再婚相手には困らないよ。
カナディアンのお爺さんでもお金持ってたらすぐ相手見つけて再婚してる。
Res.85 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 23:14:48

不倫は男の甲斐性って、昔の人はよく言ったもんだよね。
本当にその通りだし、昔も地位や金、権力を持った者が沢山女を囲んだ。その図式は1000年経っても変わらないw
上級武士や侍はいい女を複数ゲット出来たけど、農民、小作人は一人の小汚い妻だけってね。
Res.86 by 無回答 from 無回答 2023/06/27 23:43:16

> 80

やっぱ社長室にヤリ部屋とかあったりするの?
Novaの人みたいなw


Res.87 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 00:32:05

バーチャルでしか大口叩けない男、イタすぎる。
しかも粋がってる場所がJP。ダサいにもほどがある。
Res.88   from    

*** 削除 ***
Res.89   from    

*** 削除 ***
Res.90   from    

*** 削除 ***
Res.91 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 21:07:26

88
違うって。成功するくらい賢い人がこんなとこで誰かわかっちゃいそうな情報出して店のイメージ下がるようなことするわけないじゃん?
モテない貧乏人の妄想だと思うよ。
Res.92 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 21:11:24

80は、ただの雇われ店長かそれよりも下クラスの中間職サラリーマンかなと思います。
自身は何も持たないのに、持ってる身近な人が羨ましくて、その人になりきり、演じることでマウントを取り快感を得る。

実際に経営者であれば、日常的に周りから一目置かれているため、場所がネットであってもわざわざ偉そうな態度をとる必要がない。また、普段から人を下に従えてるため、持たない者をわざわざ見下す必要もない。

しかし80は日常においてそれらを体感できていないため、この架空空間を利用し、他人から注意を引きつけ拝められることで満足感を得ようと努力する。

必要以上に激情的な言葉遣い、他人を嘲笑う態度が象徴しています。

自己に過剰に注目を引こうと、演技を伴う過激な行動をとる精神障害。
演技性パーソナリティ障害といいます。

Res.93 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 21:13:43

↑確かに、それっぽい。
居酒屋のオーナーなら、こんな下品なコメントしていても、皆納得。

Res.94 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 21:17:47

不倫と遊びの定義がよくわかりません。
ここで自慢している人のはただの女遊びのような気がします。
Res.95 by from 無回答 2023/06/28 21:34:34

85

> 権力を持った者が沢山女を囲んだ

囲んだ???日本語が、、、


Res.96 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 21:34:58

飽きるから一年で取っ替えるって言ってるのは完全に遊びでしょ。
中には家庭を壊してでも関係を続けたい真剣な恋愛もあるだろうからそういうのは不倫じゃない?

別に相手も同意して遊んでるんなら勝手にやってろってとこなんだけど、遊んでる奴らの問題点は、多くの女と寝る行為が世の中すべての男にとって価値のあることだと信じてて、その偏った価値観を目の前にいる男女全てが同意しないとキレて暴言を吐くってとこだよ。
Res.97 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 21:40:59

47と80、さらに88、89も同一人物だね。
目的はそこだったのかって感じ。
きっとそこで働いて役立たずでやめさせられたどうしょうもない底辺クズなんだろうね。
成功者への恨みと羨ましさが入り交じって、なりすましたり貶めようとしたり粘着してるんだろうね。

Res.98 by 無回答 from 無回答 2023/06/28 21:45:15

97
多分そうだろうけど演技が下手すぎてバレバレ。
不倫の話なのに何故か金の話へと持っていく謎の論理展開もお金持ちの成功者へのコンプレックスが見て取れる
Res.99   from    

*** 削除 ***
Res.100 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 18:56:51

ただの雇われ店長と経営者とでは天と地の差があるでしょ。
何店舗もあって店長もそうやって交替するなら、中には一人くらい見た目が少しマシなのもいてもおかしくないんじゃない?
ってか、47の馬鹿の狂言を信じる馬鹿もいるんだね。
Res.101   from    

*** 削除 ***
Res.102 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 22:44:57

↑羨ましいのか恨みがあるのか知らんけど、なりすましてまでマウント取ろうとする馬鹿の戯言を真に受ける馬鹿。
Res.103 by 無回答 from 無回答 2023/06/29 23:34:56

本人じゃないっていう保証は?
昔だけど、当時からよくお金の話ばっかりしてたし。話し方もそっくりだよ?
Res.104 by 無回答 from 無回答 2023/06/30 00:01:42

そうやって印象操作していくことで一番得をするのは誰か、ってことを考えたら答えなんてすぐ出るよ。

常識で考えて本物の成功者がJPなんかでマウントとる必要ないんだし。

ここでクズな発言してるアホが経営者ではないことくらい、コメント読めば誰でもわかるしね。

Res.105 by 無回答 from 無回答 2023/06/30 00:17:18

まぁ本人だってバレるような発言するような馬鹿なら成功出来るわけないと思うね。
Res.106   from    

*** 削除 ***
Res.107 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 02:21:13

昭和じゃないんだから現在は女性もかなり不倫してます。
Res.108 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 07:52:11

神様が悪い、人間に発情期を決めなかった。
そして人間はそれを娯楽として利用することにした、売春は人間最古の食料を簡単に手に入れることができる方法。
Res.109 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 17:18:36

不倫ってか遊んでる人達ならたくさんいるね
日系の店は入れ替わり立ち替わり従業員変わるから、出会いあるから仕方ないね、

遊び相手を日本に帰したく無くて、VISA出したりした人もおる。

隠してても周りにはバレてるし、日系コミュニティは狭いから気をつけた方が良い

バカな女に当たると、jpとかに書き込まれるからw
Res.110 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 17:35:21

ワーホリ女で期間限定で遊ぶなら十分
Res.111 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 18:29:08

↑と思っていたところ、ワーホリ女が現地人ゲットしてさっさと移民になり、万年ジャパレス下半身糞男を暴露するのがJPカナダでしょ?

Res.112 by 無回答 from 無回答 2023/07/04 21:03:05

逆に不倫されてみると公平でいいよね!
Res.113 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 15:37:38

不倫してましたー
日系のレストラン経営者と
奥さんは日本人
Res.114 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 15:51:50

不倫が悪いかどうかは置いといて
家族に秘密を作るのは確実に悪い事なのでしないように。
Res.115 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 15:54:47

112
確かに公平で対等な立場になりますけど
せっかく得た優位な立場はしゃぶり尽くした方が良いと思いますよ
トピ主さんだってバレりゃ許しを乞う
そこで開き直れるなら、とっくに夫婦関係成り立ってない🤣
Res.116 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 17:16:52

ジャパレスの経営者は全員してそうw
確実に今現在やってるのは数人知ってるけど、まあ若い女の子が入れ替わり立ち替わり入ってくるし、タイプの子やお気に入りも出来そうだし仕方ないかも。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 19:12:42

不細工なおっさんがバンクーバーにレストラン持っただけで綺麗なワーホリを食い放題なのはワーホリが悪い。
その中から特に美人と結婚するんだろうな。
そんなにカナダ移民になりたいのか?
Res.118 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 19:28:51

>その中から特に美人と結婚するんだろうな。

美人と結婚しようがしまいが、浮気してるから、関係ないと思う。
飲食店の経営者と結婚する=浮気する相手と結婚するだからね。
しかも、カナダじゃ日本みたいに、慰謝料請求なんてできないから、やりたい放題。
男女関わらず、結局お金を稼げる方が強いんだよね。
浮気されても、お金を自分で稼げなければ、別れられないからね。

Res.119 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 19:29:05

不倫ってか、お互い遊び相手ですが、
お金あるから、彼の行きたいレストランのリサーチに一緒に行ったりが多かったかな
知り合いのレストランのカウンターとかに座って
既婚の癖に俺の女ってアピールしたり。
日本人奥さん里帰り中は、遊べるからるんるんでしたね
Res.120 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 19:34:59

不倫って遊びでしょ?
何が違うの?
Res.121 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 21:42:09

遊びの場合もあるけど、長期になるとパートナーって言う意識になってるかも。友達以上家族未満って感じかな。
Res.122 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 21:50:24

空想だの妬みだの言ってる貧乏人が数人居て笑った。
ちょっと贅沢させたら女の子は全員落ちたし。
きっちりサポート代を払うから別れる時も揉めた事なんか一回もないw

Res.123 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 21:54:32

↑今日の営業終えて最初にすることがJPみてサポ女探し(常に返事なし)、ついでに公衆板で偽のマウントって虚しくないの?
モテる経営者はこんな板みる必要ない。今頃店の女の子と飲んでやってるんじゃない?
Res.124 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 22:06:32

↑ いいえ、この掲示板で色々な情報を得ることができます。一般的な意見とか、若者の考え方など。また、挑発した時にどう言う反応が返ってくるか、自分の置かれている環境以外のたくさんの反応を観察して幅を広げています。こんな掲示板とかレッテルを貼らず、全ては学びです。遊びも真剣に取り組んでいます。
Res.125 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 22:10:10

↑ここはお前含め若者のふりしたジジババしか書き込んでねーよ。バーカ。
Res.126 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 22:12:37

不倫は文化よね🌈🦑
Res.127 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 22:13:08

↑ 私はあなたより経験が豊富だと思います。教えてあげますよ。
Res.128 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 22:32:56

121
パートナーって。。本当の奥さんは?
遊びでもそうだけど本当の奥さんが知ったら悲しむとか思わないの?
Res.129 by 無回答 from 無回答 2023/07/05 22:34:05

122
帰って来たー妄想野郎w
今度はどんな妄想を披露してくれるのか!
Res.130 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 09:05:45

>遊びでもそうだけど本当の奥さんが知ったら悲しむとか思わないの?

相手の事を思いやれる、相手の立場になって考えられる人は、そもそも不倫なんでしませんよ。
奥さんなんて、どうでもいいんです。家で子供の面倒をみて、おとなしく家事でもしてくれればいいんですよ。ようは、下に見ているってことです。ペット以下でしょ。
Res.131 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 10:07:51

不倫する旦那に飼われている奥さん。
そういうドMプレイが好きなんでしょう。
うるさく言ったら、子育て終了後、旦那からポイ捨てされる可能性が高いので、
従うしかないです。
Res.132 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 10:34:00

ATMな存在だから問題なし。貧乏で甲斐性ないくせに浮気する夫だったらハナから捨ててますよ。こちらにも選ぶ権利はあることご存じないの?
Res.133 by ユースケ from バンクーバー 2023/07/08 10:38:44

>本当の奥さんが知ったら悲しむとか思わないの?

カス日本人女と結婚した白人は、金目的、収入目的、無料家政婦、無料性処理、税金を安くする目的の、日本女の英語もできないバカなブスしか相手にしてくれないゲスオタクキモデブハゲ借金あり低収入マリファナ中毒アル中ばっかだろ。
家賃を1人じゃ払えない、1人じゃ家買えないから女の収入がいる。世間体やら避妊したくない理由でガキ作ってもカミさんに世話させて、娘なら謹慎送還。
それに飽きたら外で浮気、売春婦、エロマッサージ行く。
離婚する金も勇気も知恵もないから、カミさんはそのままで浮気するやつばっか。
笑うのが、子煩悩のふりしてる、愛妻家のふりしてる男は絶対浮気してる。
知らぬは日本でクズでワーホリやらでカナダできたり、日本で英会話教師してたクズカナダ人としか結婚できなかったブスのカミさんだけ。
奴隷みたいに働かされても気が付かない。
ハーフの子だけが自慢。全然かわいくねーのに自分や親の顔に比べるとマシだからって自慢げ 笑
他人からきたらキモいだけ。
Res.134 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 10:52:02

オーナーである旦那に、従業員はこびへつらい、
オーナーの奥さんは、裏で従業員に笑われてるって、昔から全然変わらないよね。
で、旦那に何も言えない奥さんは、ヒステリーで従業員にあたったりするし 笑
ジャパレス一家を観察するのって、ある種のエンタメだね。
Res.135 by マリ from バンクーバー 2023/07/08 10:53:14

>謹慎送還

めちゃウケた
Res.136 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 11:11:47

>こちらにも選ぶ権利はあることご存じないの?

いやいや、実家が裕福とか権力者の家とかじゃない限り、専業主婦で、旦那の世話になっている人は立場は弱いよ。子供だって、いつまでも母親が必要な訳じゃないし、巣立ってしまえば、旦那と2人。年取れば、美貌や女としての肉体の価値は急落だし、まぁ、若さを使って、旦那を落としたわけだから、その価値がなくなれば、仕方ないよね。旦那、子供に嫌われないようにして、旦那が死んだ後、遺産が入ってくるように頑張るしかない。
Res.137 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 11:31:30

不倫て道ばたで見つけた野良犬・猫みたい

Res.138 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/08 13:59:08

不倫はお金がかかるので、多少経済力がないと続けられません。ホテルや食事、プレゼントなど、男性は貧乏だと選べる女性も幅狭くなっちゃうんじゃないかな。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 14:48:15

> 奥さんなんて、どうでもいいんです。家で子供の面倒をみて、おとなしく家事でもしてくれればいいんですよ。ようは、下に見ているってことです。ペット以下でしょ。

じゃーなんでそんな人と結婚するの?悲しくない?
見下せる人が身近にいないと死んじゃう病とかなの?
Res.140 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 15:51:25

経済力有れば勘違いする男性って多いので、確かに殆どが浮気や不倫してますよね。
でも妻も旦那はただのATMなので別に良いんです。
旦那のお金使ってエステやサロンとかで自分を磨いて、他に若い男性とデート行きます。
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/08 15:53:35

トピ主さんは軽く妻の変化を説明していますが、奥様がそのようなられたのは貴方にも原因がありますよね。不倫の賠償は高いですよ。だって裏切りですからね。いいとこ取りをして簡単に不倫を肯定しないでください。
Res.142 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 15:55:08

一夫多妻制のある国では、夫の稼ぎがよくないと何人もの妻は持てないみたいなので、それはそれで大変なことなのでしょう。
Res.143 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 21:34:30

〉不倫はお金がかかるので、多少経済力がないと続けられません。ホテルや食事、プレゼントなど、男性は貧乏だと選べる女性も幅狭くなっちゃうんじゃないかな。

穴さえあればよし
Res.144 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 22:07:58

飲食店経営者は殆ど不倫してるとか、皆さん詳しいんですね。狭い日本人社会だけど全くそんな情報入ってこないから凄いなぁ。
Res.145 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 22:16:29

143

あのねぇ、もっかい言うが昔も今も男は金が無ければ不倫は出来ないのよw

女はちょい歳とってもそれなりの容姿が有ればいつまで不倫可能。勿論女もお金があった方が良いし有れば若い格好良い男と不倫可。

Res.146 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 22:24:16

お金お金言うけどさ、どんだけ不倫相手に貢いでんの?
普通の恋愛以上に不倫ってお金かかんの?
やったことないからわからんけどそこまでお金かけてまで奥さん以外と付き合いたいくらいなら別れちゃった方がよっぽど効率的だと思うんだけど
Res.147 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 22:30:37

>でも妻も旦那はただのATMなので別に良いんです。
>旦那のお金使ってエステやサロンとかで自分を磨いて、他に若い男性とデート行きます。

付き合っていた時とか、結婚したての頃、子供が生まれた時とかでも、
旦那=ATMだったんですかね。
旦那さんに対して、まったく愛情というか、感情がないならいいですが、
でも、それはそれで、また虚しい結婚生活ですね。
尊敬も、愛情もない相手から、お金を貰って生活するって、正直プライド傷つきませんか?
どんなに虚勢を張っても、相手無しでは生きられないって、大変ですね。
Res.148 by 無回答 from 無回答 2023/07/08 23:34:48

別にどうでもいいけど、
子供は病むで。

不倫は文化の子供なんて悲惨よな

不倫、離婚すんなら、せめて子供が20歳過ぎたらにせーよ
Res.149 by 無回答 from 無回答 2023/07/09 08:05:09

> どんなに虚勢を張っても、相手無しでは生きられないって、大変ですね。

お前のことじゃんw
Res.150 by 無回答 from バンクーバー 2023/07/09 09:30:01

何十年も一緒に暮らしてるパートナーに性欲湧くなんてないよね。やる事は同じでも違う人の方が興奮するでしょ。バレなければいいんじゃない
Res.151 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 15:26:43

不倫の良し悪し議論以前に、

日本のメディアが広末のラブレターを公開しているのをみた時、
日本のメディアはマジきもい!!!!、と感じた。
どこから漏れるの?!
見つけたとしても、わざわざ、どうでもええ国民に公開する?!


これに気づけてないなら、もっとやばい。

Res.152 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 16:18:21

広末みたいなブスが芸能界に入れたのが理解できないが、整形キモいロリコン向けの集団が人気がある日本社会だからゲテモノ好きもいるんだろう、ってことか。
性格も悪いブスがきもい男と結婚して、さらに熊みたいなのと不倫してもどーでもいい。話題になる方が変。
Res.153 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 21:23:54

いや広末可愛いだろ。
高校の頃部屋にポスター貼ってたわーw
ラブレター公開されちゃったの?酷いね。芸能人に人権ってないのか?
Res.154 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 21:29:14

広末何処が可愛いんだよw
目の離れたウーパールーパーじゃねえか!

Res.155 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 21:33:14

154
はぁ!?とりあえずYouTube で大スキ!聴いてみろって。

Res.156 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 23:12:48

広末=ただのブサイクなイタイおばさんw
可愛いっていうのは橋本環奈みたいの子のこと!
Res.157 by 無回答 from 無回答 2023/07/22 23:24:06

あっさり離婚したね

ヤフコメ欄いくと、不倫の罪深さがわかるで、、
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network