jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41970
ガン治療中の仲間集まれ‼️
by Cancer from バンクーバー 2023/06/21 10:18:15

今現在、乳癌抗がん剤治療中です。乳癌に問わず、他の癌と戦っている方。一緒にお話ししませんか? 癌仲間がカナダで出来れば心強いかなと感じています。是非ご連絡下さい。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 11:31:29

私の知り合いはProstate Cancerでカナダのガンの治療がナチョラル系ではないとかで気に入らなかったみたく、ヨーロッパのガン施設まで行って治療を受けてました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 12:29:04

トピ主さん、お疲れ様です。
私はガンではないのですが家族ががん治療を終えてます。

やはり外国でがんとなるとお辛くないですか?
日本にいるよりも心細いことと想像します。

やはりお金はかかってますか?
生活費などどうされてますか?


早く治療がいい方向へ向かわれ、寛解されることをお祈りします。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 21:02:14

初めまして。
僕は癌ではありませんが、身内はほとんどガンでなくなっております。
また現在、日本にいる私の祖母もガンです。
私なりに調べた結果、ご存じかもしれませんが宗像久男というお医者さんにたどり着きました。
ガンは5年以内に日本から消えるという本を出された方です。
ご参考までに!

これは別の方のTwitterですがに予防や治し方など投稿されております。
https://twitter.com/bF1Srfu5X2y7Zgp

1日でも早い回復を祈っております。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 21:09:35

>僕は癌ではありませんが、身内はほとんどガンでなくなっております。
>また現在、日本にいる私の祖母もガンです。

実家の近くに汚染物を出している工場があるとかですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 21:11:01

>やはりお金はかかってますか?

カナダでは病院のお金はタダです。薬は保険でカバーされます。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 21:20:46

えーじゃあアメリカでお金ない人は、カナダに逃げればいいってこと?
病院には日本みたいに会計とか受付が無いってことですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 21:22:50


あんたカナダに住んでないの?アメリカに住んでるの?
それぐらいカナダに住んでいる人だったら、誰でも知ってますよ!

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 21:35:02

乳がん ゴーヤ食べたらガンが消えたってコロラド大学かどっかの論文に出てたらしいが。youtubeで見掛けたよ。
Res.9 by from 無回答 2023/06/21 21:41:52

6はカナダにもアメリカにも住んでない


Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 21:44:21


https://youtu.be/3O1HQ_2hHkM
ゴーヤ
なまこ
ふきのとう ですって。試してみたら?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 22:12:12

http://tsudoivancouver.blogspot.com/

だいぶ前から乳がんサポートグループありますよ。
覗いてみては。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 23:11:13

お前に言ってないぞ
相当暇なんだねお疲れ様
Res.13 by さやか from バンクーバー 2023/06/22 09:59:43

2年前に、乳がん治療で、手術 抗がん剤 放射線治療。 現在5年間のホルモン薬療法中です。40代後半。
今が一番、辛い治療ですね。。 抗がん剤に耐えてるご自分の身体に感謝してlどうか頑張ってのりきってきださい。 髪は終わればすぐ生え始めます。 今は難しいですが、きっと前向きに気持ちが変わるようになるはずです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 10:13:36


40代後半で乳がんですか!?それはタイヘンですね!頑張って下さい!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network