jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41967
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 09:59:34

なんかいろいろやりすぎて逆に怖い
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 10:16:55

ブラック飲食が、がっついてきますよ〜💦
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 11:04:50

>バンクーバーに来た理由は英語を勉強する事や海外での事業の仕組み等の勉強をするためです
ワーキングホリディー1年で事業の仕組み? 期待しすぎ
そんなに勉強したかったら、学校に行きなおした方がいいよ
Res.4 by imagine from バンクーバー 2023/06/21 12:06:09

コメント有難うございます
やっぱり学校に通った方がいいのですか?
コメ主さんは英語は喋れますか?
Res.5 by imagine from バンクーバー 2023/06/21 12:08:58

コメント有難うございます
肩書きだけじゃ怪しいですよね
私は16歳中卒から会社作りを経験しています
なので何も考えず生きてる人よりかは面白い経験したことあります
きっとお会い出来ればわかって貰えるはずだと自信があります
Res.6 by imagine from バンクーバー 2023/06/21 12:10:10

えぇえ!!
カナダにもブラック飲食店あるんですか?
おすすめなバイト先だったり業種とかありますか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 12:16:39

これ以上くだらない釣りトピあげるな。隠せてないいつものusだろ。お前本当に精神病患者だな。
Res.8 by imagine from バンクーバー 2023/06/21 12:24:53

本気で仕事を探しています

アドバイスありがとう
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 12:28:35

ん?中卒ってこと?それとも同時進行でビジネス?

経験はあるんだから次は紙切れ。結局のところ必要だよ。


カナダでやるなら中卒だったらとりあえずG12 ディプロマ。中卒じゃほぼ仕事ない。

そしてまだ若いから長い目で見れば最低バチュラー。ビジネススクールは入るのもお金も大変だからエコノミックとかなんちゃってビジネスとか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 12:34:57

学歴ないとPR取るの大変じゃない?
職歴が職人並みにすごいなら別だけど。
なんか一貫性のない職種でこれだけだと英語も喋れないんじゃどうなんだろうね?
ワーホリでちょっと働いて遊んで帰るパターン?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 13:03:19

本気で仕事を探しています
>アドバイスありがとう

ありがとうございます。って記載できないと、この時点で日系の仕事も無理だね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 13:09:26

釣り確定。

Res.13 by お金と経験が在るなら from 無回答 2023/06/21 13:30:06

Res.14 by お金と経験が在るなら from 無回答 2023/06/21 13:34:14

多分 自分で飛び込まない限り バンクーバーでは英語を話す機会はあまり無い。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 13:58:02

Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 13:59:57

Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 14:43:08

ターゲットの会社に行って、給料の5倍会社に儲けさせてあげますから雇ってくださいと言えばいい。
ちゃんと計画を作ってから
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/21 15:07:45

嫌味とかじゃないです。
それだけの経験と自信があるなら、絶対に自分から売り込んだ方がいいです。
そういう社会です。頑張って下さい!!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 07:36:41

Job Bank gc ca は、ワーキングホリディーVisaの方は対象外です
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 07:57:49

>なんのバイトも経験してみたいと思ってます。
Vancouver Down Town 周辺のバイトだと、JPに掲載されているような仕事が主になると思います。

何を目的にCanadaに来たのか明確にした方がいいと思います。
雇用主が求めているは、カナダでの職務経験、もしくは imagineさんのSkills
そして雇用できる期間です。
Res.21 by そんな事無いよ from 無回答 2023/06/22 08:17:10

(Job Bank gc ca は、ワーキングホリディーVisaの方は対象外です)


そんな事ないよ。リンクページの下の方よく見て 言いましょう。出たら目は良くないですよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 09:03:49

Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 20:27:17

どんな仕事でもスタートは25ドルくらい。すぐに35ドルくらいになる。ただし普通の人に限る。
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2023/06/22 21:27:21

本気で仕事を探しているなら、JP掲示板にトピあげてちゃだめですよ。
どんどん興味ある仕事に応募するなり、自分を売り込みに行くなりしないと。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/06/22 23:06:05

少なくても1度に50通以上、昔 私は出した経験が在ります。其のたびに履歴書のスタイルや情報を引いたり、足したりしていました。嘘に成らない限界で作成していました。多少今では後悔もしていましたが、時既に遅し。。。まあ往々にして将来 余り後悔は残さない事に超した事は無い。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/06/23 22:48:15

就職活動も部屋探しも経歴って大切ですね!選ばれる為の事を今までして来たかどうかが問われる。
Res.27 by from 無回答 2023/06/24 15:41:41

350通ほどレジメを出して面接までいけたのがたった7社でrespondがあったのが20弱です。悲しいけどこれが職探しの現実です。
ちなみに私はワ-ホリではありません。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/24 15:42:39

ポスグラですか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/06/24 16:43:11

27
コネ大事
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/06/24 16:56:21

最低賃金でも良いから働きたいと書けば即採用。そんなやついないけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network