jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41913
もう少しで外国人彼女ができるかも
by 無回答 from 無回答 2023/06/11 08:54:20

その彼女とはカレッジで知り合った白人カナダ人なのですが、連絡を頻繁に取っていて、家に何度も行き来きしています。今出会って1ヶ月くらいなのですがこれって付き合ってもいいのでしょうか?カナダに来て初めての事なので、どう対応していいかわかりません。ちなみに体の相性は良好です。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/11 09:01:52

ちゃっかりヤッててワロタ
家の行き来だけじゃなくて他に遊びに行ったりしないの?

Res.2 by from 無回答 2023/06/11 10:28:57

🎣   🎣   🎣   🎣   🎣



Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/11 17:41:44

こっちの人って 日本人みたいに ちゃんと告白して、彼氏彼女ねーって 感じじゃないですよね。
今度、うちら付き合ってるの?って聞いてみたら。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/11 17:49:37

日本人男子x白人女子のカップルって、あんまみねーから
やっぱトピ主さんはイケメンなん?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/17 17:33:21

Can I introduce you as my girlfriend to my mom? と聞く。

実際に私もそう聞かれて、あ、付き合ってるんだなと確信しました
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/17 19:25:25

ワーホリでカナダ人彼氏と付き合ってました。
わたしの場合はちゃんと指輪をもらいましたよ。ティファニーがいいとリクエストしたのにメッキ?かシルバーの指輪でしたけど。
だから主さんも指輪あげて!女は待ってます!
男の人から積極的にいってあげて。だって体の関係あるなら間違いなく主さんのこと良いと思ってますよ。
Will you be my girl friend?って言ってみて!あとやっぱり夜景の綺麗なところとか女が喜びそうなシチュエーションがいいかな!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/17 19:25:25

ワーホリでカナダ人彼氏と付き合ってました。
わたしの場合はちゃんと指輪をもらいましたよ。ティファニーがいいとリクエストしたのにメッキ?かシルバーの指輪でしたけど。
だから主さんも指輪あげて!女は待ってます!
男の人から積極的にいってあげて。だって体の関係あるなら間違いなく主さんのこと良いと思ってますよ。
Will you be my girl friend?って言ってみて!あとやっぱり夜景の綺麗なところとか女が喜びそうなシチュエーションがいいかな!
Res.8 by トピ主 from 無回答 2023/06/18 09:11:09

みなさんコメントありがとうございました。数日前に無事付き合うことができました!最高です
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 09:45:50

イェーイ!おめでとう🎉
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 18:25:38

カナダ人は浮気するから気をつけてくださいね。
わたしの彼もよく浮気してました。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 21:04:42

>数日前に無事付き合うことができました

これはどういう意味?
カナダ人は10回くらいHしたくらいじゃ、付き合ってると思ってないぞ。
日本とは違う。
好きじゃなくてもただの性処理でやってる女が普通。トピ主みたいにカナダ人女なら誰でも食いつくような日本人男は、本命と会えない時のただの性処理相手、ただ飯デートに利用されているだけのことが多い。
普通は、日本人女が自分は彼女と勘違いして浮かれて周りに自慢して実はただのヤリ捨て、金づるに利用されてポイ捨て、性病持って日本帰国、中絶付きってのが大半だけど、日本人男も気をつけろ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 21:24:18


言ってて虚しくならないの?
非モテ男の妄想、怖〜いw

トピ主さん、良かったですね〜!お幸せに〜!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/06/18 22:16:09

知り合いの台湾系カナダ人の女の子、マッチングアプリで知り合った日本人男性と結婚してかわいいベビーも生まれて幸せそうですよ。旦那さんもイケメンで優しそうな人です。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network