jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41900
再放送の「あまちゃん」が面白い
by 無回答 from 無回答 2023/06/05 20:11:40

人夫々でしょうが10年振り?の「あまちゃん」にはまってしまいました。
何か人間の日常生活の本音を表現して居る様なさりげないなまりの強い会話、
東北出身ではないのでなまっている会話が本当かどうかは分かりませんが
何となく「クッス」と笑える展開、なんなんでしょうね?
暗い\ニュースの多いい昨今せめて笑って過ごす15分間も悪くない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 20:50:29

再放送で初めて視聴しています。
あまちゃん面白いですよね。
あまカフェがどんな感じになるのか楽しみです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 21:33:01

本放送156話
紅白での157話 本当の最終回まで放送してほしい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 20:20:10

どこで再放送やってるんですか??見たい!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 04:44:10

TVJapan、午前11時40分頃から 月曜日から土曜日
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 05:15:16

どことは書きませんが、ネットに上がってますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 08:52:42

私も大河ドラマと朝ドラ見たいです。

ケーブルテレビには入っていないし、時間が決まっているよりも見たいときに視聴できるNHKオンデマンドみたいなのありませんか?
NHKオンデマンドは日本国内のみで、NHKが番組を海外配信しているアプリはあったのですが、大河ドラマと朝ドラはありませんでした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/07 12:37:19

前髪クネ男 登場期待!


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network