jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41896
この手の水飲器
by 無回答 from 無回答 2023/06/05 10:35:50

最近見かけたこの手のタイプですが、下の奴は誰に向けて作られた物ですか?

歩ける子供には低すぎるし、歩行前の子供には無理でしょうし、散歩中の犬なら、もう少し使い易い格好があるだろうし、あんな低い位置にボタンがあって、誰が操作するんでしょう?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 11:34:20

犬たちようです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 13:29:23

犬が自分でボタンを押す?
Res.3 by from 無回答 2023/06/05 14:44:34

犬がいれば飼い主がいるでしょ!!!日本ならね。外国は知らないけど。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 15:01:14

↑ 飼い主がいても、飼い主が操作するためのボタンならあんな低い位置にボタンがあるの使いづらいのではっていう疑問のトピでしょ?

教えたら犬が自分で押すのかな。私も気になってきた。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 16:09:11

USはいつも日本語理解できないんだな!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 17:40:59

犬用で飼い主が足で押せるようになってるんだと思います!
うちの近くでは犬用の水飲み皿が置いてあって、足で押して貯めてわんちゃんに上げてる人けっこういます。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 17:50:12

水飲器??初めて聞いた。

立水栓、外水栓、水栓柱が正解ですが、日本人は、水飲み場と言います。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 18:41:12

↑ またバカが湧いてきた!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 20:56:24

足で押す位なら、飼い主の手に届きやすい場所にした方が合理的なんじゃないだろうか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 21:51:12

多分下にボタンをつけないと、犬用と人間用がわからない人が多いのでは?

犬用を押して水が出ない!とか文句言う人多そうだし。

日本なら犬用って書いてあればわかるけど、日本と同じレベルで考えちゃダメだと思うよ。

それに足癖悪い人多いから…自動ドアのボタンや信号のボタンでも足で押す人見るしね。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 09:29:11

>足で押す位なら、飼い主の手に届きやすい場所にした方が合理的なんじゃないだろうか?

水のパイプは下から来ているだろうから下の方が合理的に感じる。

それに、使い勝手も足で押せる方が私は楽だと思うけどな。
昔、日本で学校とかにあったウォータークーラーって飲み口の所にもボタンあったけれど、下に足で押せるペダルみたいなのあってペダル踏んで飲む方が楽だった。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 16:29:21

犬が一匹とは限らないし、リード持ってるから足のほうが楽だよ!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 16:36:07

あのボタンが足で使うのに合理的?
普通はペダルにするだろ?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network