jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41893
eBay Etsy などについて
by 無回答 from 無回答 2023/06/04 10:06:13

最近、物の処分するのに、JP Canada, market place, Craigslist で売買いしてます。でも、時々アンティークや絵なども有ったりして、売る範囲を広めた方が売りやすいと思う事が有ります。

eBay, Etsy をお使いの方いらっしゃいましたら、教えて貰いたいのですが、簡単ですか?信用性は?支払いはどうやって受け取るのでしょうか?送る時はどうやって?送料は誰が払うのでしょう?などなどアドバイス有りましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 10:44:22

私は買う側ですがEtsyをよく利用しています。支払いはPaypalかクレジットカードが多いです。送料は、買う側が払うか、または無料のショップもあります。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 16:45:27

私はebayを10年以上やっています。カナダでの送料が高いので落札者が払うので助かります。
勿論込みでの掲載もOKです。支払いはPaypalです。
少しずつ、確実に販売を増やしてFeedbackを増やすことが信用になります。
在庫を抱えないようにする事ですね。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network