jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41892
ガーシー逮捕
by 無回答 from 無回答 2023/06/04 04:52:54

ついにガーシー逮捕されましたね。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 09:38:49

どーでもいいですよっ♪
Res.2 by from 無回答 2023/06/04 10:19:43

責任感ゼロ、口のうまさとズルさは世界一、お金に汚い

東谷義和

Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 10:25:36

なんで帰国したんですか?
ドバイに居れば逮捕されなかったと思いますが?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 10:35:15

この動画を観ても帰国した理由が分かりませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=nfbFV0lSZC4
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 10:40:01

UAEから強制送還されてしまったみたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=AHDLnBBjQMA
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 10:47:11

多くの犯罪者がUAEに逃亡してますが逮捕される人は少ないのに、ガーシーがあっさり強制送還されたのは、ガーシーがいろんなヤバい情報を持っているので、潰したい政治家や警察がドバイ警察に圧力かけて身柄拘束させたようです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 11:25:24

>多くの犯罪者がUAEに逃亡してますが逮捕される人は少ないのに

そうなんですか!?
だったら、ガーシーさんも自分は安全だと思っていたんでしょうね。
Res.8 by from 無回答 2023/06/04 11:32:28

ガーシーが在日韓国人だとは知らなかった。へえええ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 11:45:22


返還を求められたパスポートは日本でしたが?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 11:48:39

在日半グレ最悪だな。
日本のゴミになってるよ。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41583876


Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 12:35:02

俺は1/16が白系ロシア人の血が混じってる。



Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/06/04 12:46:17

1/16なんて殆ど関係ない。
Res.13 by from 無回答 2023/06/04 13:47:51

11
陸続きだからね。www
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 05:34:09

↑都市伝説🌃
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 07:08:39

楽天の三木谷氏が取引先の通信事業者に働きかけて圧力をかけたとか。何が本当かはわからないけどそんなのはまぁどうでも良くて、有罪判決はほぼ確実、あとは執行猶予がつくかどうかだけの話。

普通は当然執行猶予になる罪状だけど、検察は威信にかけて実刑を取りに行くでしょうね。また経済界も三木谷氏以外に沢山ガーシーのような存在がウザイと考える人たちがたくさん。あと海外逃亡したと言うのは不利になるだろうな。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 07:44:37

元々示談が済んでたはずなのに警察が逮捕する気満々だったと本人が語ってたんだし
他にも余罪がいっぱいあるでしょ
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 09:14:36

脅迫してお金もらってたんでしょ?
資金尽きて逃亡断念らしいよ。
被害者いっぱいいるけど言えない人もいる。
ヤクザにも追われてるし、逮捕された方が本人は身の安全を確保できて良かったんじゃないの?

こんなクズ消されれば良いのに。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 09:50:52

でも、ジャニーズのことをカウアンに言わせたのはガーシーだから、そこは評価。ガーシーの暴露は本当なんだろうけど、やり方がまずかったな。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 10:02:55

17
資金尽きて逃亡断念じゃなくて現地の警察機関が捜査協力したから
強制送還みたいなもんだよ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 10:06:59

日本の警察や国家舐めて海外逃げれば大丈夫みたいなことやってたからね。
そりゃ力技で逮捕になるよ。
やってること詐欺、脅迫、お金とってまた脅す。
しかもあの人国会議員で何千万も貰って何したの?
まさに税金の無駄遣い。
インターポールで国際手配されちゃったからどこにも出れないかもね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 10:08:39

18
ガーシーも立花も自分の地位や名誉を投げ捨ててジャニー喜多川の闇を明るみにしたんだから、そこは本当に凄いよ
普通の人間には自分の生活捨ててスキャンダルの暴露なんてボランティア出来ない
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 10:09:15

ガーシーを告訴した3人(綾野剛、ドワンゴの川上、ジュエリーデザイナー)の内、ドワンゴ川上以外は裁判でガーシーの曝露が真偽されるだろうから、特に綾野剛は未成年淫行は被害者が顔出して証言してるし、薬関係もあるらしいから、ガーシーが逮捕されて逆にマズイことになるかもしれないね。本人は告訴したくなかったけど、事務所の社長がやらせたみたい。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 10:21:58

21

そうそう。ガーシーがいなければ今でもジャニーの悪事がメディアで報道されることはなかったからね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/06/05 10:51:35

この動画が分かり安いですね。
UAEから強制送還ではなかったみたいですね。
まあ「強制送還になるぞ!」と言われたので、その前に帰国したんだと思いますが。
https://www.youtube.com/watch?v=kPAupR8Avx8
Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 09:23:49

パスポート執行の件でUAEの捜査機関が動いた
居続ければUAEの法で裁かれ懲罰からの強制送還で日本でも逮捕

一応、強制送還ではないが望んだ帰国でもない
Res.26 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 09:58:49

楽天の三木谷がサウジアラビアの通信会社を使ってUAEの警察に圧力をかけたらしい。
UAEで捕まるより、日本で逮捕されたほうがまだマシってことで帰国に至ったみたいだよ。

Res.27 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 10:26:55

捜査関係者によると、4日に事実上の強制送還をされ、逮捕されたガーシーこと東谷義和容疑者(51)は、UAEのドバイで家を出て、数人で食事に行くために車に乗ったところで、現地の入管職員に連行されたという。

入管職員らが武装していたためか、ガーシー容疑者は車にしがみついて出てくるのを拒否したものの、職員の身分証を見て降りてきたという。

https://www.youtube.com/watch?v=4AXN2bGeejQ

Res.28 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 13:20:38

パスポート無くても10年滞在出来るスーパービザを持ってるとはなんだったのか?w
Res.29 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 13:25:30

ガーシーごときに国家総動員で動くとは。
よっぽど知られたくない秘密を握られてるんだろうね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2023/06/06 13:33:51


それなら逮捕なんかせず、普通に口封じすると思います。
特に議員クビになった後色々凍結されて全然目立たなくなってましたし
逆に逮捕チラつかせたら、その言われたくない暴露をされる可能性も上がるワケですし
もしかしたら?と言うのがあってしばらく野放しにしてたけど、単なる詐欺師ってのが分かって煽られた警察が本気出したって感じでしょう
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network