jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41868
ボタン海老(スポットプラウン)
by 無回答 from 無回答 2023/05/28 11:15:22

ボタン海老、安かったーってとこ、シェアしませんかー

グランビルアイランドで1パウンド28ドルで買いました。
年々高くなってる 涙

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 14:29:47

高い!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 18:24:14

多分そんなもんだと思う。高くはない。
Res.3 by from 無回答 2023/05/28 20:05:36

T&Tが安いらしい。しかし、ローカルではないような気がする。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 20:33:03

去年ネイティブから頭を取って、冷凍したものを1LB5ドル、5パック買いました。
握りずしに乗せて食べたら美味しかった。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 22:47:55

スティーブストンで$25/パウンドでした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/28 23:19:45

グランビルアイランドの横の漁港で売ってましたよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/29 04:49:13

生で食べたら食あたりで酷い目にあいました…
Res.8 by from 無回答 2023/05/29 10:33:38

スーパーで買う、いけすの中のものは生で食べたら食当たりしますよ💦

直売だと新鮮なので基本は大丈夫です。
今期スティーブストンで買って友達と生で食べて大丈夫でしたし、誰1人お腹壊しませんでした!
めっちゃおいしかったです!$25/1パウンドでした。

確か去年のものはウイルス感染があって嘔吐下痢が多かったみたいでbcでは警告されてましたね😅
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/30 10:54:47

どこで買おうがどんなに新鮮だろうが生で食べる以上当たるときは当たりますよ。確率の問題。新鮮ならリスクが低くなるだけ。
Res.10 by from 無回答 2023/05/30 11:00:24

牡蠣と同じですね。
体調次第もあるけど、いけすの中よりは直売の方がよい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network