jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.41854
Unblock TV Box10で日本のテレビ番組
by 無回答 from 無回答 2023/05/22 23:39:56

Unblock TV Box10 と言うIP器具をアジア系の人から教えてもらいました。
まあ他にもいくつか違った種類もあるそうで、 日本のテレビ番組がライブで見られるそうです。
実際に購入して使ってる方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 07:57:33

日本の番組をライブで見るのは大変だ

私は有料で99チャンネル見ている、3週間分サーバーに入っているから便利。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 08:42:58

使ってはないけど昔からその手の機器はあります。
まぁ海外のグレーゾーンを付いた商品なので、一般的な家電やIT機器のようなサポートを期待しない方が良いでしょう
1番気にしないといけない事は日本で同じ機器が売られているか否かのチェック
過去そのような機器を日本国内でも販売していた所は日本の司法が動きサービス終了に追い込まれています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 11:38:45

日本のテレビを見るなんて在日の人?プロパガンダ漬けの放送をわざわざカナダで見るってwww
Res.4 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 13:56:02

おバカ番組を省いて、ドキュメッタリーを選んで視聴すれば知識を広めることができる、学校を出てからの毎日が勉強なのです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 14:14:31

ドキュメッタリー… 失笑

報道もドキュメンタリーも思惑があってスポンサーの意思で創作されている。バイアスという言葉を知りそれを加味して批判的に見られる人間でなければただの洗脳作品で終わり。

茶番で何も学べなかったのだろうか。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 14:49:48

トピ主さんと同じBoxではないけどライブで見てますよ。
コマーシャルもそのまま入るのでリアルタイムの日本を感じられます。
問題は予約録画ができない、見たい番組は日本時間に合わせて起きていないといけない。
ワールドサッカーやWBCで日本チームを応援したい時は日本国内にいるように盛り上がれて最高です。
日本だけでなく全世界のチャンネルがライブで見られるのでTVケーブルが必要なくなりShawを解約しました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 16:15:52

おバカ番組こそ日本のテレビの最たる物だと思いますけどね
海外のインフルエンサーなんかにも人気だし
Res.8 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 16:32:02

> おバカ番組こそ日本のテレビの最たる物だと思いますけどね海外のインフルエンサーなんかにも人気だし

馬鹿だね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 19:00:11

全国民がアホなったら政治屋はやりやすい
Res.10 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 19:49:28

何で日本のTVを観たらバカだのあほだのが出てくるのかな?

それこそバッカじゃないの?そう言う貴方はさぞかし有能なのでしょうね?

そんなにマウントを取って楽しいか?どうせ碌な英語も分からないくせに、と

俺は思う。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 23:00:40

>日本のテレビを見るなんて在日の人?プロパガンダ漬けの放送をわざわざカナダで見るってwww

え?もしカナダのテレビは違うと考えているのなら、3の方がお馬鹿。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 23:13:02

↑日本のテレビのプロパガンダの部分を具体的に上げてもらえませんか?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 23:47:56

> え?もしカナダのテレビは違うと考えているのなら、3の方がお馬鹿。

オールドメディアはどこも同じ。カナダも酷い。どうしてカナダのテレビが違うと思ってるとあの文から考えるのか謎すぎるw

> 何で日本のTVを観たらバカだのあほだのが出てくるのかな?それこそバッカじゃないの?そう言う貴方はさぞかし有能なのでしょうね?そんなにマウントを取って楽しいか?どうせ碌な英語も分からないくせに、と俺は思う。

馬鹿発見。一生くだらないテレビ番組見てなよ。お似合い。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2023/05/25 23:59:18

> ↑日本のテレビのプロパガンダの部分を具体的に上げてもらえませんか?

最近NHKがワクチン後に亡くなった人の遺族をコロナ死と報道したことすら知らないのか。

NHKは端島の徴用工問題を捏造したちょう本人。実際には当時の鉱員の取材をきちんとせず間違った写真も番組内で使用。さらにそれを使用して朝鮮人たちがニューヨークで徴用工捏造の映画まで上映。

ウジテレビはありもしない韓流ブームを捏造。TBSの報道特集は左翼のプロパガンダ番組。バイアスの宝庫。

マジでなんにも知らないならやばいよあんた。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 06:29:16

韓国ゴリ押しはネットの捏造だけどね
Res.16 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 07:29:45

陰謀論が好きなアホは情報の裏を取る方法を知らない。

そっとしておきましょう、世の中はアホが必要だ。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 10:29:15

フジテレビがやったのは買い叩いたドラマの宣伝
捏造言われたキムチ鍋の件は即チャンネル桜が追跡調査やったら同じ結果になって騒いでた奴の大半がダンマリ決め込んだ

そもそもお金にならない韓流ゴリ押しを未だに続けてるとしたらフジテレビどころかそれをさせてる奴も異常
20年無駄金使ってる事になる
セブンイレブンだってフェアやらない

Res.18 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 10:30:13

韓流に関しては日本に居るよりカナダにいた方が目に付きやすいのも現実
Res.19 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 11:04:56

Amazonのレビューだと概ね良好だけど、サーバーのメンテナンスで数日ライブテレビが使えなくなったり、予定よりも早く見逃し配信が切り上げられたり、突然それまで見れていたチャンネルが削除されたり、耐久性に疑問があったりするみたいね
あとリモコンの不満がすごく多かった

もうちょい安けりゃお試しでって買えるけど、この価格はねぇ
Res.20 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 11:49:10

15、16は同一人物か。言い返せないととんずら。さらにはNHKの捏造プロパガンダには一切意見を言えない。VPNの多用といい日本人ではないのでは。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 12:40:45


言い返せないならトンズラはあなたの得意技ですよね?
文体で分かりますよ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 12:44:13

と言うかトピズレの会話やめようや
日本のテレビに興味ないならいっちょ噛みしてくんなよ?
インターネットは能動的な場所だ、嫌なら見るな
お前好きだろ?この言葉🤣
Res.23 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 13:14:45

21 22はしょうもないね。

お前こそトピズレ嫌ならこの掲示板みんなよw

特大ブーメラン

やっぱり日本人ではないのか
Res.24 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 13:59:22

マジもんの馬鹿が居た

Res.25 by 無回答 from 無回答 2023/05/26 15:04:51

朝と夕食後に日本の番組を楽しんでいます、ひどいニュースばかりだ、日本で銃を使った事件が連続、笑いながら警官二人を射殺。

一番楽しいのは日本の歌謡曲、外国の歌のカバーが多い、昭和30年から現在まで、テレビはタイムマシンだ。
Res.26 by from 無回答 2023/05/26 16:04:15

JP魯謄咾ûw
Res.27 by from 無回答 2023/05/26 16:07:48

The extreme leftist JP kichi enjoys watching Japanese TV. No doubt. No surprise.
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network